-
10年以上愛用しております。
少しづつ薄くなっているのは感じておりましたが
3月2回で購入したものを使いましたら
さらにサイズと品質が変わったと判りました。
サイズダウンも困りますが品質、この改悪は酷いです。
呆れると共に悲しくなりました。
薄いし離れるし破れるし…
失礼ながら
この品質にすると決めた方々はこの製品を実際に使われたのでしょうか?
これで良しとされたのですか?
組合員の使い心地よりも利益を守られましたか?
組合員がなぜCOOP製品を購入するか理解されてますか?
値上げするなら品質を落とすより 4個入りにして欲しかった。
もう周りに自慢できるCOOP製品ではなくなりました。
本当にがっかりです…
買ったものはもったいないので我慢して使いますが
手に取るたびに腹立つので
紙質が元に戻るまで買いません。
どうか改良くださるようよろしくお願いします。
-
100円均一で買ったティッシュケースをはめ込んで両面テープで天井や壁に引っ付けるケースをキッチンや洗面所の壁につけていたのですが、最近ティッシュの箱がスリム化してきたので、はめ込めず困っていたけど、CO・OPとエルモアはまだスリム化していなかったので愛用していましたが、先日届いた箱がスリム化していてショックでした。。
もうエルモアしか使えない。。
箱の大きさ戻して欲しいです。
-
スリムで値段も手頃なため重宝しています。
-
枚数がたくさん入っていて助かります。紙質も問題なく、箱の色もバリエーションがあって綺麗なので、ずっと利用していますが…最近、使いはじめの紙が取り出しにくくて少し困っています…。出来れば、以前のように戻していただくか、改善を希望します。
-
今時200組がこのお値段ですよ
肌触りもいいし すぐなくならないし
鼻炎の季節でも安心です
-
常にストックが欲しいティッシュ!
家族が鼻風邪ときは一気にへるので
欠かさず置いています!
200組なのがありがたい!!
-
ティッシュの紙質が良くて、一箱に200枚入っているので気に入っています。
-
いつのまにか箱がコンパクトになっていましたが、やわやわの箱ではなかったので爪を差し込んで使うスタンドでも安定していました。中身のティッシュも比較的、厚みを感じるしっかりめ、かと思いきや、びしゃびしゃの手を拭くとちょっと、こまこまボロボロになってしまうものも有りで品質はマチマチでしょうか?。取り出し口を開けると「剥がした側」が2つ3つに分かれてしまう切り込みが難点ですが、気になるにおいはせず、なんだかんだで使いやすい方です。
-
やっぱりコスパがいいから、こればっかりです。サイズが少し小さくなったので、ティッシュホルダーがスカスカになりはまらなくなってしまい少し不便ですが、テープでとめて使っています。
-
たくさん入っているのに、質も良く、以前から愛用しています。箱の色もかわいいです。
-
200組入りなのでお得です。取り替えの手間も減りますし箱もコンパクでかさばらないのが良いです。
-
長年愛用しており、カバーをせずに箱のまま部屋に置いて使っています。箱がカラフルなので、リビングでも馴染むアースカラーや、シンプルに白などの箱があればいいなと思います。
-
200組たっぷり入っているのと、肌触りが柔らかくてなめらかな感じが気に入っていて、リピ買いをしています。
コスパもよくて助かっています。
-
最近どこのメーカーも紙のサイズを小さくしているので困ります。
生協さんも例に漏れず小さくなってしまっているんですね。
このご時世仕方ないですね。
-
200組なので長く使えて良いです。
-
200組、満足です!
-
最近は150組が多いので、200組あって嬉しいです。家まで持ってきてくれて助かるので、よく注文します。
-
200組あるので嬉しいのですが、その割に平たい箱で場所を取りません。 なめらかな紙質で安心して使えます。
-
品質は悪くなく、200組は貴重なので、このまま改変せずにいてほしい商品です。毎回玄関まで運んでいただけるのもありがたいです。
-
安いので買ってみました。
普段使ってるものと大差ないです。
配達してくれるのがとても助かります。
-
様々なティッシュを試しましたが、生協のが一番良い。他メーカーのだとティッシュケースに詰め替えしたら一気にドバっと出てきたり詰まりやすく出てこなかったりする。でも生協のティッシュはそんなことなく滑らかにスッと出てくる。肌触りも良いし、これしか買いません。
-
メーカー名のものより少し安いのでこちらを選びますが、変わりは感じません
ティッシュなど荷物になるものはやはり配達助かります
-
配達もしていただけるし安かったので注文しました。
使い心地は特に気になるところはなく普通のティッシュです。
-
とりあえず宅配してくれるのが楽!
使い心地は普通。
-
200組あるので、とても助かります
価格が安い時は、2組(10個)注文します
-
箱のデザインもシンプルでジャマにならないのと、200組入りが有難くずっと使っていましたが、最近鼻をかんだ後に服に白いほこりがついてることが何度となくあり、どうやらティッシュを箱から取るときか、使用した時かはわからないけど、細かい千切れカスのようなものが出ているようです。このご時世、多少品質が落ちるのはしょうがないような気もしますが、他のメーカーの製品だとそんなことにならないので、残念ですが他のメーカーのティッシュを買うことにしました。
-
品質も問題なくずっとこちらを購入していましたが、いつの間にかボックスのサイズが小さくなり、それまで使用していたケースに入らなくなりました・・・残念です
-
知らぬ間に旧バージョンと比べるとサイズが小さくなっています。
枚数は同じでも、重量も軽くなっているので、紙の質量も少なくなっています。
誤魔化すのはやめてほしい。
-
若い頃からアレルギー性鼻炎でどうかするとクシャミが止まらずこのクソ暑いのにハクション!ハクション、鼻ズルズル… 安くて柔らかいからガンガン使えて重宝してます◎
-
最近やたらティッシュがちぎれて、スムーズに取り出せないなぁと思っていて、家にまだ残っていた前の物と比べたらサイズが小さくなっていました。使いにくいので自動注文やめます。。。
-
ケースに合わなくなったので、違う商品を探します
-
時々買ってました、、、
箱のサイズ小さくなったんですね 折角立てて使ってたのにサイズ合わなくなった残念
-
いい商品です。
気に入ってずっと使っていたのに、箱のサイズが小さく変更されてしまいました。
なぜ…。
机の裏にセットできる爪みたいなものに合わなくなり、今後そこにセットできません…。
ティッシュケースを使っている人も合わなくなったと思います。
-
いつも注文していましたが、最近なんとなく薄くなった気がします。
洗顔後にティシュで顔を拭く習慣が30年以上あります。最近なんか拭いた後に、ティシュが顔についてしまうことがよくありました。〓〓〓
-
他メーカーの3パック入っている柔らかテッシュ並に柔らかく、花粉症の出ている時期にはこのテッシュが一番です
-
たっぷり200組がすきです。
かさばるものは宅配がとてもありがたいです。
-
お得だったので購入しました!
-
200枚入りでこのお値段は、とてもお徳です。
枚数が多いので、特に、花粉の時期には、取り換え回数が減って助かります。
-
安いしかさ張る箱入りティッシュを自宅まで届けてくれて便利なので不満はありません。
紙質もこだわり無いので問題無しです。
特価の時にリピートするくらいお世話になってる商品です。
-
シンプルさが良い。品質にも問題ないし、リピートしています。
-
お手頃で使いやすく、いつもリピート・ストックしています^ ^
-
昔からこれ一択だったのですが、世の中の波に乗って値上がりしましたね…仕方ないです。あと最近紙の畳み方が雑というか、ティッシュを取り出すと二枚重ねのはずなのに一枚で出てきたり、くしゃくしゃになって重ねてあったりします。
地味にイラっとします笑
-
が好きで、200組あるのに安く、かたくないので気にいっています
-
小さな子どももいるし、家族が多いしでティッシュ使用量が多いため、いつも150組でなく200組派でこの価格!必需品です!
-
普通によいです。
かさばるので生協さんで頼んでます。
-
消耗品を買いにいくとかさばるし重いし、となりますがコープさんが頑張って届けてくれるので本当に助かってます!我が家のティッシュはコープさんのです。
-
スリムだけど、200組入ってます。お徳です。
-
国産で安心。質・量共にお値段相応。
-
取り替えが少しでも減るよう200組のティシュがありがたいですね
使い始めが少し取り出しにくいかな?
-
安くて紙質も普段使いには十分良くてリピートしています。家に届けてもらえるのもありがたい。
-
200組とたっぷりなので交換頻度が減って助かります。薬局でも200組のティッシュありますが持って帰る手間を考えると家まで配達してくれる生協さんで購入するのが便利で、定期的に購入しています。
紙の品質も普段使いには全然問題ありません。
-
かさばるティッシュは共同購入で買うのがいつものルーティン。
150組の製品が多い中で200組が安価に購入出来てしかも柔らかい。メロウなカラーの外箱も気分が変わっていいですね。
-
一見お得に感じる他社製品でも、紙質がいまいちだったり容量が少なかったり・・・紙質がしっかりしていて容量の多いこちらの商品が結局お得だと思います。冬場の風邪や春先の花粉症の時期に重宝しています。
いもくりなんきん母ちゃんさん
2025.04.11
-
しっかりしていて使いやすいので我が家の定番に決めています。
-
買い物でかさばるので
生協で買えて助かります
-
たっぷり200組入りなので、使いやすいです。パッケージはシンプルなパステルカラーで、気に入っています。
-
パルプ100%で200組入ってお買い得!テッシュはずっとこれを愛用してます!
-
まだ使ってはいませんが、スーパーで抱えて帰ってこられないので、購入しました。枚数が多いのが良いです。
-
お得でしたね。
-
いつも利用しています。ありがとうございます。
-
200組で便利です。ただとうとう値上がりしてしまったのが残念。
-
普通によくあるクオリティです。
お買い得と書いていて購入しましたが、翌日にスーパーに行くとスーパーのほうが安かったです。
プライベートブランドなのでもう少しお安くなればうれしいです。
-
少し紙質が固い気もしますが、紙の大きさや枚数、厚みを考えると十分に価値ありです。パッケージがもう少し可愛いといいのですが。
-
とも満足です。
配達してもらえるのも助かります。
-
ティッシュはすぐなくなるので必ず200枚入りを買います。ドラッグストアでも買いますがかさばるので、チラシを見て安い時は注文しています。配達していただけるのがありがたいです。
-
肌触りが良く、200枚組でたっぷり使えるので気に入ってます。
-
だいたい150組のティッシュが多いですがこちらは200組
取替タイミングが少なくて済みます。
-
かさばるものはカープさんの宅配が便利!ティッシュ類も高くなったけどセールのタイミングでうまくお買い物したいです!
-
200×5でこの値段、買いに行く手間も考えればとてもお安くていいですね!
-
ピュアパルプで、柔らかな肌触りでした。お安めのティッシュとは一味違いました。このお値段ならありかも?
-
200組で、このお値段、いつも安心して買っています。
ティッシュの紙質も柔らかすぎず硬すぎず使いやすいと思います。箱に模様がないのも会社などへ持っていく場合にも安心です。
-
お値段がお手頃で
内容量もシッカリ入っていて
消耗品としては満足できます
-
200枚入っていて長持ちします。
我が家の定番ティッシュです。
-
リーズナブルですがペーパー柔らかく強いので使いやすいです。
-
かさ張るので宅配で助かります、お買得の時に購入しています
-
枚数が多くて便利だけど、水に濡れるとすぐに破れて細かくちぎれててにくっつきます。
-
いつも200枚入りを買ってます。
-
お買い物に出た時にティッシュを購入すると嵩張るので家まで届けて貰えると楽ちんで助かっています。
-
軽いですがかさばるので、宅配で届けていただけるのは助かります。
前よりパッケージデザインのCOOPの文字が控えめになったのがうれしいです。
-
使い心地が良いのにお手頃なのが魅力です。
-
値段は他のティッシュに比べて安いですが、質は良く、可愛い色合いなので気に入ってます。
-
200組なのがありがたい!品質も良いと思います!お値段も安いほうかな!
-
品質も良く、店舗の値段より安いので、いつも購入しています。
-
気づくと予備もなくなっているため定期購入にしています。
買い忘れてドラッグストアに行かなくていいし、買って帰るとかさ張るのでね、、、
金額的に安いわけではないですが手間を考えたらこれでもいいかと思います。
-
いつでも安く、配達していただけるので、ティッシュはずっとこちらを注文しています。
王道のメーカーのものより若干かたい気もしますが、よく鼻水を垂らす幼児の鼻を何度かかんでも痛がったりせず、問題なく使えています。
-
他メーカーのティッシュペーパーより少し値段は高いですが200組だし、とにかく紙がすごくふわふわと柔らかく安いティッシュペーパーとは比べ物になりません。使い分けで他製品も買いますがやはり肌に触って使うときは生協さんのがいいですね。
-
定期的にずっと購入しています。比較的安価で良いのですが、以前より薄くなったような・・・。気のせいでしょうか?手が少し濡れていると破れてくっつくことが多くなったように思います。
-
200組で、市販で買うより安いです!
-
ぎっしり詰まっていてとても満足感のあるティッシュです。
見た目も何となく可愛い。
おすすめですよ。
-
いろいろ種類もありますが、品質・価格・量 普段使いはこれが一番です。
-
安くはないですが配送嬉しいです
-
ずっと購入しています。次回リニューアルする機会があれば箱の色を落ち着いた目立たないカラーにしてほしいです。
白、薄いグレー、ベージュ等。
-
一箱にできるだけたくさん入ってる方がいいのでこれをいつも選びます。ティッシュ自体の素材は普通です。
-
200組なのでたくさん使えてうれしいです。新しい箱を開ける回数が少ないw
使いごこちも悪くない
-
肌に付けたクリームの油分を取るためにティッシュで押さえますが、すぐに破れたり細かくちぎれて肌に残るので使えません。もう購入はしないと思います
-
枚数が多いので 気に入っています
-
スーパーの特売で買った方が安いのかもしれませんが
運ぶ手間を考えるとコープで買った方が楽だなと思って購入しました。
品質は普通です。薄すぎることも無いのでそう考えると良いのかな。
無くなったらまた購入します。
-
このティッシュペーパーが1番好きです。量も多いですしサイズも大きいですし、紙質が良いです。
-
使いやすいです。いつも購入しています。
-
コープよりお安めの色々なティッシュの200枚組のものを比べたら大きさも紙質のしっかりさもダントツでした。お値段の差なのかな?とも思いますが家まで運んでくれて紙の質も良いため特価の時には購入してます
-
丈夫で多いので10年以上使っています。
高く感じますが、物価高で仕方ないと思います。
-
ベビーオイルでメイクを落とすのですが、その際このティッシュだとすぐに破れてちぎれたティッシュが肌に張り付きます。鼻を噛む時も薄いので2枚(4組)使わないと手につきます…品質が変わったのでしょうか…今までなんでもいいと思っていたけど、他のティッシュに変えようと思います…
-
ティッシュの安売りで意外と見落としがちな枚数(組数)。
200組ってお得だと思う。
軽いけど嵩張るから、自宅まで配達してくれるのもありがたい◎
-
外で買うと、かさばるので、配達してもらえるのは本当に助かります。使い勝手も良いです。
-
ずっと愛用しています
-
肌触りイイです。家族が、このティッシュが1番好きで、このティッシュしか買っていません。このティッシュ以外を買わないで、と言われています。
-
安いわりには丈夫で使いやすいです。肌触りは普通ですが痛いわけではないので十分です。
-
コンパクトで場所をとらないし、肌触りもよいので、何年もリピートしています。
-
COOPさんのだから安心。
迷ったらコレ。
出来たらパッケージがも少し可愛かエレガントだっならなあ~。
でもわかりやすくて良いかなぁと……。
-
組数が多くて長持ちするのでリピートしています。
セール品は組数が少ないのが多いので
-
かたすぎなくて使いやすい
-
薄過ぎる事もなく、200枚入りで我が家はずっとコレ。カサ張るので玄関まで運んでくださるのが有難いです。
-
最近は200組入っているティッシュが少なくなりつつある中、こちらは200組。花粉症でティッシュを沢山使うのですが、厚めの生地、肌触り滑らかで何回鼻をかんでも痛くなりにくかったです。また、製造を見ると有名メーカーさんで作られているので納得の品質でした。
-
1箱あたりの枚数が多く、長持ち。
我が家はこれ一択です。
-
いつもこれを購入しています。ありがたい!
-
値段と枚数をいろいろ比較するのが大変なので、最近はこれに決めて、なくなる度に注文しています。
-
あまり紙の粉がとびちらず、なめらかな触り心地で、気に入っていつもこれを買っています。
-
298円以下の時にまとめ買いしていましたが、値上げ予定とのこと。今後はどうしようか悩みます…
-
200組入りでお安く、使いやすいため購入してます!
-
200組で交換の回数が少なくて済み、パッケージの削減にも貢献できます。使い心地もよいです。
-
200組入りなのでたっぷり使え、最初から取り出しやすく最後までちゃんと出てきます。ストレス無く使えます。
-
たまに買い忘れ他のティシュを使うと、このティシュの良さがよくわかります。しっかりしているので、メガネを洗った後拭くにの使っても大丈夫です。
-
他のティッシュを買ったら、鼻炎のある息子が「いつものティッシュだと埃が舞わない。これ何?違うの買ったやろ。」と言いました。
我が家は、キッチンでよく使うのですが、200枚入りでこの薄い箱!これでないと我が家のティッシュ入れには入りません。そもそも、このティッシュに合わせて作ったんですが、他のメーカーのでは、入りません。無駄のない作りと品質のよさに感心しています。
-
200組なので、減りが気にならないし、紙もしっかりしてます。これまで別の安いものを使っていたけど全然違う!これからリピ買いします。
-
店舗でも買えますが、普通の価格で配達してもらえるのが助かるので、注文しました。
-
200組でこの値段は安いです。
-
子供の食べこぼしでよくティッシュを使いすぐになくなるので、200組は嬉しい。紙質も悪くない。最近は150~180組が多く、200組でこの価格なのはコスパがいいです。
-
可もなく不可もないといったとこほ
-
紙質も良くて、200組なのにこのお値段はとても嬉しい!
-
上質でこの価格は他にはないです。
スーパーの特売品とは全然違う。
-
市販のティッシュは大体150組入りのが多くて、すぐなくなります。
なのでいつもこちらの200組入りのを買っています。
-
安くて、200組で、質もとても良いです。
-
パルプ100%で肌触りも良く、適度にしっかりしており、コスパ良いのでティッシュはこれしか買っていません。
-
パッケージはシンプルですが質は良いので気に入っています。
-
お値段もよくて、肌触りもいいので、遠慮なく沢山使えます。
-
200組なのに、薄すぎず、固すぎず、障害のある人でも取り出しやすい紙質は他のペーパーにはありません。マスト買いです。
-
気がつけば無くなってしまうティッシュ。組数が少ないとしょっちゅう変えなければ行けませんが、200組あるのでかえる手間が減って助かります
-
そこらへんのドラッグストアやスーパーでたたき売りされている安いティッシュとは比べ物にならないくらい、しっかりとして柔らかいです。夏の鼻紙としてならこれオンリーでいけます。冬はさすがに保湿ティッシュ使わないと、鼻が痛くなりますが・・・。夏は余裕でいけます!!
-
200組なのが良いですね。
最近は150組や160組のティッシュが売られているのが多いですが、
それだとすぐに無くなってしまい、しょっちゅう買わないとダメなので
不便なんですよね~
200組は本当に有難い!
-
200枚入り、このコストとクオリティに満足です。
買い物に行けば絶対かさばる物なので、車で行けない自分にとってはこのストックは切らせません。
-
最近、価格は同じで中身が少なくなっている商品が増えてきたように感じます。特に箱ティッシュは、200枚入りが当たり前だったのに、安いと思って手に取ると、160枚入りだったりします。そう考えるとこのティッシュは200枚入っていて、計算するとスーパーの特売品よりお得です。箱もかさばらないし、おすすめです。
-
安いのに、しっかりした紙質です。
配達までしてもらえ、
コスパ最高でありがたいです。
-
同じネピア製品のドラッグストア価格よりも安いので重宝してます。
質はごく普通!
-
コスパが良いので、いつもこれを買っています。肌触りも良いです。薬局で買うと持ち運びが大変なので、生協で配達してもらえるのが助かります。
-
箱ティッシュは長らく持ち帰ってません。嵩張るし配達最高です。安いけど、気になるガサガサ感はありません。
-
配達してもらえるのと助かります。
-
子どもがいると買い物は大変でかさばるので
届けてくれるのはとても楽で嬉しいです。
-
1箱に200枚入っているのが交換頻度の高い我が家ではありがたいです。それなのにお値段もお手頃価格でオススメです。
-
紙質は、匂いもせず丈夫なので、無駄使きをしません。
-
一箱200組入りで、他のメーカのモノより紙質が良くて、いつも使用しています。
-
たっぷり使えて便利です
-
コスパ抜群のティッシュで、何気に箱のカラーが可愛いので
お気に入りです。
-
鼻炎で頻繁にティッシュが必要なので、安くて鼻がいたくなりにくくてたすかってます
-
肌触りの良いティッシュペーパーです。弱くもなくしっかりしています。破れやすかったりしません。使いやすいです。
-
たくさん入っていて、取り替えもしなくて良いので便利です!
質感も好き!!
-
箱いっぱいに入っているので、地味に助かります。
-
最近は、150枚くらいしか入ってないものも多い中、200枚入りで箱も小さく、気に入ってます。使用感もよい感じです。
-
いつも愛用のcoop商品です。200組でお気に入りですが、今回は抽選になってしまいました。
-
紙製品を店頭で購入できない時期に、いつものコープ商品も抽選になり購入できませんでしたが、注文できてよかったです。
-
国産で一箱200組でお値段もお得なので、ティッシュ部門NO.1だと思います。仲良しの友達もCOOPティッシュしか買わない!!って言ってました。ちょうど先週そんな話をしてました。
-
いつもスーパーで150組の特売品を買っていましたが、花粉症のこの時期、減りが早くてすぐ替えるのが面倒だったため、試しにこちらを購入。
持ちが良くて助かっています。
-
たくさん入ってて取り替え回数を減らせます。
-
冬の間は、子供達の鼻水をかむのに、柔らかい物が良いと思い、オススメ投稿を見て、この商品を購入してみましたが、確かに柔らかく、一箱200組と、たっぷりなので、少しリーズナブルな気がしました。
-
たっぷり入っているので交換が少なくて便利!
別の物だとまた交換!ってなるのでちょっとした事ですがストレス減ります!
-
200組のものでないとすぐに無くなり、交換が不便なので、よく購入しています。使いごこちもよいです。
-
他のメーカーよりきもちよい
-
200組のものでないとすぐに無くなり、交換の手間がストレスになるので200組のものしか買いません。
スーパーでは200組のティッシュはなかなか安くならないので、いつもコープで買っています。
-
子どもたちがたくさんいて、ガンガン使うので必ず200組のものを買っています。
パルプ100%なのがやっぱりいいですね。安心して使えます。
かさばるものなので持ってきてもらえて助かります。
-
日本製で安いのでいつも買います。嵩張るので届けてもらうと助かります。使い心地も良いです。
-
一箱200組入っていて、お買い得感いっぱいです。柔らかいし気に入っています。
-
ティッシュの厚みが程よく、質も満足です。
値段も安定していて、高すぎることがないので、買いやすいと思います。
枚数も多くて良いです!
-
沢山入っていて、柔らかく、家族もコープのティッシュがいい!って言ってます。
-
柔らかいけれど丈夫です。
毛羽立ちもありません。とても使いやすいです。お値段も手頃。
良いことづくめで、このティッシュ以外使えないです。
-
価格が安いのでもっと薄くすぐ破れてしまうようなティッシュかと思いましたが結構しっかりしていてビックリしました!
ただ、鼻をかんだり口を拭いたりするには少々固めです。
でも簡単に何かをサッとふくにはとてもいいティッシュでした!
-
品質が良く価格も安いので気に入って使ってます。
パッケージがもっとオシャレになったらいいのになぁ。。
-
たくさん入っていて品質もしっかりしています。
-
使い心地とお値段のバランスが良いと思います!
-
最近量が少なくなって売られていることが多い中、200組でこの値段柔らかさはお得だと思います。
-
日本製で、ピュアパルプ100%、200組、本体価格 248円 は、お買い得です。
-
家族で風邪などをひくと消費が早いので、200組は心強いです。しかも配達してくれるのでかさばるものも複数個買えて助かります。
-
ティッシュは買い物時かさばるので、生協さんで購入してますが、このティッシュ、丈夫で柔らかさもあります。比べてみたらわかります。
-
此のティッシュを使ってから
使い心地も
大変よく気にっています。
-
子どもがいてたくさん使うので200組はうれしいです。
-
200組5箱でこの値段は安いと
思います。
よく使うからストックしてます。
-
200組で、お手頃価格なところが気に入っています。ティッシュの品質に関してはよく分からないのですが、普通に気持ちよく使えています。
-
たっぷり入っているからか、5人家族ですが2ヶ月に1回くらいしか買わないくらい長持ちします。
値段のわりにごわごわしないので気に入って使い続けています。
-
200枚入で長持ち。この値段で200枚入はなかなかありません。
-
ティッシュはかさばるので家まで運んでもらえて助かります。
パルプ100%も気に入っています。
価格も高くないと思います。
-
パルプ100%でこの価格は嬉しいです。かさばる物は生協さんに配達してもらえると有難いです。
-
スーパーなどで売っている特売のティッシュペーパーを昔はよく買っていましたがよくよく見ると150組とか160組になっていてすぐになくなっていました。
まだ小さい子供がいるので沢山使うので買いに行く手間もなく、交換の手間も減り助かっています!
-
5個組で販売されている同価格帯の市販品と比べて品質が良いです。高齢者でよく水鼻が出る父親が、これでないと困ると言ってコープのティッシュを指定してきます。今時珍しくなった200組入りなのもすばらしい。
-
特売でよくあるメーカーものより、紙質がいいです。
-
子どもとのお買い物で持って帰りにくい物!助かってます!
-
鼻炎の私には頻繁に使うので、肌触りが滑らかなのが一番です。しかも200枚組タイプでお値段がお得です。
外出時にも利用できるように、ポケットティッシュタイプもあればいいのですが。
-
他の方のクチコミにも有り、又他の商品でも書きましたが、外箱はどの様なインテリアにも合う主張しない色合いが良いと思います。王道はホワイトかアイボリー。ダイニングテーブルはダーク&ライトのブラウン系が多いのでベージュ(肌色ではない薄茶系)等。あと、大きく表示されているロゴもお洒落ではないですねー(笑)カラフルな5色組が好きな方もいらっしゃると思いますが、単色組みも御検討下さい。
-
うちはティッシュの消費量が半端ないので200組で、お手頃価格が嬉しいです。
使用感も悪くないと思います。
-
市販されているものは、150組のものが多いと思います。このティシュはコンパクトな箱に200組。しっかり使えるので良いですね。今年の花粉の時期もいっぱい使えて助かりました。肌さわりも優しいです。
-
使い心地がいいと思います。
-
たくさん入ってこの価格!しかも品質も良く、同じような値段の他社製品と比べると少し丈夫な気がします。