生協限定

ストッキングタイプ水切り袋

浅型タイプ 100枚入

大特価
598 (税込 658円)
税率10%
注文番号: 080002

商品情報の表示について

商品詳細情報

深さ10cm以下の丸型、角型、小判型の排水口ゴミ受けに。

●ヌメリを軽減 掃除の手間が減る
●ササッと取り出せる BOXタイプでたっぷり100枚入
●しっかり伸びて外れにくい
●毎日とりかえても約3ヵ月  掃除の手間が減る  ヌメリを軽減  
●ストッキングタイプ 排水口などにぴったりフィット! 深さ10cm以下の丸型、角型、小判型の排水口ゴミ受けに。  ちっちゃなゴミもキャッチ!
●約縦13×横15cm
●主材/ポリエステル、ポリウレタン
●生協限定理由:目の細かさを指定

生産国中国製

5つ星のうち5.0

クチコミを投稿する
  • しっかりしている

    初めて使ってみてしっかりしているなと思いました。取りだす時も気になっていた細い繊維がピロピロ~と出てこないのがとてもよい。価格は100均の倍くらいしますが、生ごみの水切りだけじゃないネットの使い方もあるのでまた購入したいです。

    くりさん
    2026.05.25
  • 100均からのりかえ

    以前は、排水溝ネットは捨てるものだし、こだわりなく、100キンの物を使用してましたが、こちらのほうが、目が細かくしっかりキャッチしているので、最近はこちらばっかり、毎週取り扱ってるので、いつでも買えるのもいいです。

    まりんさん
    2025.11.30
  • 使いやすい

    細かいゴミもキャッチしてくれます。大容量で長く使えるので 安くなってる時に買っています。

    かっぱちゃんさん
    2025.11.30
  • 使いやすい!

    大容量で価格も安く、使い勝手も良いです。 嵩張るけど当分買わなくてよくなるから助かってます!

    黒木耳さん
    2025.11.29
  • 実家にも勧めた!

    よく伸びて、どんな形にもフィットしそう! 目が細かいから全部キャッチしてくれる! 実家にもオススメしました♪

    Nちゃんさん
    2025.11.26
  • 細かいゴミもしっかりキャッチ

    細かいゴミもしっかりキャッチしてくれて、なくてはならない商品です。

    ふくこさん
    2025.11.26
  • おススメです!

    これまでスーパーで30枚入りを買ってましたが、大量に入ってるので頻繁に買いに行く手間が省けて、買い忘れもなくなった!物も悪くないし、割高でもないし、買う価値あり!

    まるまるさん
    2025.11.26
  • 買いやすい

    何度もリピート中です 大容量でコスパ良し

    プリムローズさん
    2025.11.24
  • ずっとこれ!

    値段は少し高めですが品質の良さはピカイチです! 100均の商品もいくつか使ってみましたがネットがほつれたりしてなかなか良いと思うものがありません 値段相応なのかな…と。その点この商品なら使いやすさは最高です!もつれもありません。長年これ一択です。

    サザンクロスさん
    2025.11.22
  • ずーっとリピートしています

    細いゴミもキャッチしてくれるので助かります。お風呂とキッチンの排水溝で大活躍してくれています。

    ごはんさん
    2025.11.22
  • やっぱりコレ!

    他のメーカーも使いましたが、やっぱりコレが1番です!細かいゴミの取れ方と、水捌けの良さのバランスが良いです。これ以外は使う気になれないくらい必需品です!

    たまさん
    2025.11.21
  • お気に入り

    使い勝手が良く大容量 お気に入りで何度もリピしています

    とことんさん
    2025.11.21
  • 長年ずっと使い続けています。

    詰まりにくくちょうどよい大きさで使いやすい。 100枚入りで大容量なのもいい。

    ぷぅさん
    2025.11.19
  • 使いやすい

    毎日使うので量が多くて助かります。 箱入りなので収納も楽です。

    おもちさん
    2025.11.17
  • リピしてます

    ネットがしっかりしているし、箱に入っているので引き出しの定位置に置きやすくて重宝しています

    カッパさん
    2025.11.11
  • お得

    たくさん入っているのでお得だと思います。

    桜陽さん
    2025.11.11
  • キャッチしてくれる

    細かいゴミも流れないし、ネットが丈夫で重宝しています。

    ハチさん
    2025.11.09
  • 何回もリピートしています

    他社のものや100均のものも使用しましたが、これが一番残飯をキャッチしてくれます。なくなったら困るのでずっと販売してくださいね!

    ミズさん
    2025.11.09
  • 我が家はずっとこれです

    台所の排水溝で使っています。細かな野菜くずでもしっかりキャッチしてくれるので安心です。100枚も入っているので、一度買うとしばらく買わなくて済むのもありがたいです。

    いずみ市民生協組合員さん
    2025.11.08
  • 初めてのストッキングタイプ。買って良かった!

    ちょっと箱から取り出し難さはあるけれど、排水口のゴミがキレイに回収できて良かったです。100個入りだから補充の心配も減ります。

    ぽぽろさん
    2025.11.07
  • 丈夫です(〓^〓^〓)

    100均の製品と比べて破れにくくて良いと思います。何度も購入しています。

    みなゆいさん
    2025.11.07
  • 大容量でいい

    大容量で毎日使っています。ごみをしっかりとキャッチしてくれ、排水溝の掃除が簡単です。

    たっかんさん
    2025.11.07
  • 使いやすい

    排水口にフィットして細かいモノも通さないので、ずっと使っています。

    みちさん
    2025.11.04
  • リピートしてます

    目が細かく丈夫で、大容量。いったんこれを使ったら100均には戻れません。今後も買います。

    らぶこさん
    2025.11.03
  • いっぱい入ってて強い!

    いっぱい入ってるし、水にも強いしゴミも流れないからおすすめです!!

    るなさん
    2025.11.03
  • 良いです

    100枚も入っていて何より丈夫です。ずっと利用しています。

    きなこさん
    2025.11.03
  • 便利

    舞に津お世話になっています。水切れ抜群です。 .

    みーちゃんさん
    2025.11.02
  • 掃除が楽になりました!

    義母から、これ良いよと勧められて使い始めましたが、小さな野菜くずやご飯粒、それ以上の小さなごみまでしっかりキャッチして、そのまま捨てることが出来るので掃除が楽で助かってます。これはリピ買いです。

    ゆうぼうさん
    2025.04.25
  • 排水溝に

    キッチンの排水溝に使っています。 毎日取り替えるから大容量だとしょっちゅう買い足さなくていいので、嬉しい!取り付けしやすく、破れることもなく重宝しています。

    あおあかさん
    2025.04.20
  • ずっと使用

    100均の物はあまり使って無かったのですがこの前初めて使ってみたら糸が引っかかってしまったりイライラしました。こちらの商品では感じた事は有りません。もう少し安ければなお良いんだけど。

    橋本 啓子さん
    2025.04.18
  • 箱型がよい!

    無くなると毎回購入しています! 量が多いのも良いし、箱型なので保管しやすく取り出しやすいのが良いです。 たまにたくさん出過ぎてしまう時はあるけど…それもまぁご愛嬌で! これからもリピートします!

    ほのーのさん
    2025.04.18
  • お気に入り

    細かいゴミも逃がさないし、伸びも良いので使いやすいです。お気に入り商品です。

    さくらさん
    2025.04.14
  • どこでもセットしちゃいます

    使いやすく水場の様々な所に使用しています。 大容量で買い替えも少なくて済みます。

    これは使えるさん
    2025.04.14
  • 我が家の定番購入品です

    毎日使うので大容量なのがうれしいです。強いので新しいネットを使って蛇口やシンクをこすり洗いしてから取り替えています。

    Y Uー〓〓さん
    2025.04.13
  • 使いやすい

    箱入りで取り出しやすい。それに伸びが良いのでストレスなく皿にフィットするのが気持ちが良い。細かなゴミをキャッチしてくれるので安心です。

    モズっちさん
    2025.04.12
  • 使いやすい

    こちらを使いはじめて、排水溝の掃除が大変楽になりました。ストレスフリーです。

    さくらんぼさん
    2025.04.07
  • たっぷり使える大容量

    たくさん入っているので、しょっちゅう買い足さなくても安心です。強度もしっかりしてて、とても気に入っています。リピしています。

    アイコさん
    2025.04.05
  • ちょうど良い商品です

    気付いた時にはラスト1枚だったりして、補充を忘れがちな水切りネット。100枚入っているこちらにしてからは、なかなか無くならず安心しています。

    杏仁マダムさん
    2025.04.01
  • 使いやすい

    網目が細かく、薄いのに耐久性もあって使いやすいです。初めて購入してからこの商品ばかり使っています。

    ちゅらさん
    2024.11.27
  • 何やかんや使うので

    結構頻繁に最安値で販売されているので、その時に購入しています。 保管している箱からそのまま取り出せるので楽チンです。

    えぬたさん
    2024.11.26
  • 汎用性高い!

    今のキッチンは排水溝の口が小さいせいか、不織布の袋は使えなかったのでこちらを使ってみましたが、問題なく使えており、もうすぐ一箱使い切るくらいです。 我が家では排水口のところと、三角コーナーの代わりに生ゴミ用のネットをかける枠?を使用していますが、伸びがよくてどこにでも合います。

    mythicaさん
    2024.11.22
  • 使いやすいです!

    目の粗さも丁度良く、箱のまま棚に立ててさっと取り出せるので何度もリピしてます。

    朝倉 愛子さん
    2024.11.21
  • 破れにくい

    100円ショップの物は、糸が引いて取り出すときも不快だったし、破けたりしていました。 こちらを購入してからは破けにくく不快が減りました。値段も安く、100均で買っているなら乗り換えをおすすめします。

    マミーさん
    2024.11.20
  • とても良いです

    よく伸びて、取り替えしやすいです。細かいゴミもよく取れ、ストレスなしです。ずっと使っています!

    チョコさん
    2024.11.15
  • ずっとこれ

    キッチンの排水口ネットにはずっとこれを使っています。目が細かいのでしっかりキャッチしてくれます。安いときに定期的に購入しています。

    はっちさん
    2024.11.14
  • 使えます

    排水口にももちろん必須だし、他にも使えます。 石鹸を入れて括っておくと、泡は出るのにヌルヌルになりにくい気がします。

    デジタル難民さん
    2024.11.13
  • 通さない

    在庫なくなり、ネットで買つた品物とゴミかごの汚れがこんなに違うのかとおどろいた。

    レモンさん
    2024.11.09
  • お気に入り

    100枚も入ってるので、毎回なくなったら買ってます。 年々、値段が高くなってきてるのか、非常に残念ですが・・・

    さややんさん
    2024.11.06
  • お気に入り

    細かいゴミでもしっかりキャッチしてくれて丈夫なのでお気に入りです。何度もリピしてます。

    きなこさん
    2024.11.06
  • ずっとこれ!

    使い勝手がよく、お引越しを重ねてもずっとこちらを使っています。細かいゴミもキャッチしてくれて安心です。

    ずっとcoopさんさん
    2024.11.04
  • 良い

    100均より高めかもしれませんが、品質が良いし、たくさん入ってるので、いつも購入しています

    佳代さん
    2024.11.04
  • よかった

    目の粗さがちょうどいい感じだと思います。粗すぎず小さすぎずで。100枚入りなのもありがたい。なくなればまた購入したいと思います。

    T.M.ちゃんさん
    2024.11.02
  • お気に入り

    毎日のお掃除が少し楽になりました。もう少し価格が安くなると嬉しいです。

    ルナさん
    2024.04.21
  • エコボンリックで掃除

    一日一回、取り替える前にエコボンリックでキッチンの水栓筒を軽くなでておくだけでピカピカがキープされて、とても気持ちがいいです

    大東 恵津子さん
    2024.04.13
  • 使い勝手がいいです

    最近はキッチンの排水口以外にお風呂の排水口にも使用しています。細かなごみもキャッチできて、清潔に使え、また水切り袋そのものが目立たないのもいいです。

    tomoさん
    2024.04.13
  • 100均の水切りには戻れない

    100均と変わらないだろうとお試しで使ったところ、水切りが良くゴミをしっかりキャッチしてくれる点が良かったので、それ以来生協で買うようになりました。

    Megさん
    2024.04.08
  • ずっと使っています

    どこのストッキングタイプの水切り袋よりも丈夫です。毎日1~2回取り替えるので、大容量で大助かりです。

    sakanaさん
    2024.04.05
  • オススメです!

    細かいゴミもキャッチ出来ていてすごいです 排水口の掃除も楽になりました 

    あーちゃんさん
    2024.02.21
  • とても良い

    類似品を買ったこともありますが、目の細かさが違いました。これはすり胡麻でもキャッチしてくれますよ!

    ロルっこさん
    2024.02.20
  • 使いやすい

    同じ様な商品を購入したら比べる事が出来ますが他の物を購入した時、伸びがイマイチでした。こちらは、伸び良く使いやすく作られて気に入っています。

    ランランさん
    2024.02.18
  • 毎日使います

    毎日使うので気づかないうちにすぐなくなるのですが、こんだけ入ってたら結構待つので便利です。

    こっとんさん
    2024.02.14
  • どこにでも

    この商品はキッチンのみならず、我が家では洗面所やお風呂場も大活躍しています。細かいゴミや髪の毛もナイスキャッチしてくれるのでお安い時に買いだめしてます。キッチンはごみが溜まってポイしたあと、新しく装着するときに排水口をこのネットで軽くゴシゴシしてから装着すれば排水口用のスポンジいらず。また、ちょっとした洗い物にこのネットを使えばさらにスポンジいらず。重宝してます。

    一木 佐智子さん
    2024.02.14
  • 100均より…

    COOPさんのストックが切れたので、100均で購入したけど…やはりCOOPさんのほうが丈夫で使いやすいように感じます。

    たーのこさん
    2024.02.12
  • 一番質が良い!

    100均やドラッグストアでもあるけど、コープのは目が細かく一番質が良い気がします。最近また値上げされてしまったのはショックです…

    cocoさん
    2024.02.12
  • 浅型排水口用ゴミ受け

    他も色々使ってみましたがこれが1番のお気に入り!網目が細かくてしっかりキャッチしてくれます。我が家の必需品です。

    生協が友達さん
    2024.02.10
  • 愛用してます。

    箱からシュッと取り出せて便利。小さなごみもしっかりキャッチしてくれるので、お掃除が楽です。

    にゃごろうさん
    2024.02.02
  • ゴミ受けがきれい

    100均のをずっと使用してましたが、ゴミ受けに細かいゴミがたくさん出ていてストレスでした。 でもこの商品を使うとゴミ受けが綺麗なままで、とても快適です。

    せんさん
    2023.12.16
  • 水切れがいい

    他の水切り袋よりも詰まりづらく気に入りました。たくさん入っているので当分買わなくていいのもよいです。

    やまゆさん
    2023.11.29
  • ずっとコレ

    浅型だけど伸びるしお得!

    くまくまさん
    2023.11.22
  • 使いやすい

    細かいゴミも取ってくれるので、毎日使っている。

    フラワーさん
    2023.11.14
  • 必需品

    生活必需品です。 使い勝手も申し分ないです。

    まめごろうさん
    2023.11.14
  • おすすめです

    細かなゴミもしっかり止めてくれるのに、排水流れは悪くないので良いと思います

    ノアママさん
    2023.11.12
  • 使いやすい

    何回リピートしたことか‥ なくなると不安すぎて、毎回安くなると何個か買っています!網目が細いので、ゴミも出ません。生ごみも捨てる時絞っても破れず、水切りしてポイしています。

    あんさん
    2023.09.21
  • ずっとこれ! 

    こちらが1番いいです!細かいアクなども通さない優れもの。水切れがよく、たくさんになっても破れない。最後はギュッと絞ってから捨てています。ストック必須の商品です。

    ちゃびたんさん
    2023.09.11
  • 細かくて良い

    百均で売っているものとは、目の細かさが違います。うちはずっとこれです。

    ゆうさん
    2023.07.25
  • 細かいゴミも漏らさずキャッチ!

    以前は使っていたのに、いつの間にか100均の物を使っていました、でもコーヒーかすが漏れるので、これに変えたんですがコーヒーかすも漏れなくてストレスもなくなりました、

    ユキニャンコ母さん
    2023.07.20
  • 用途、いろいろ

    シンクの排水口、お風呂の排水口、だけでなくハーブの乾燥とかにも使っています。

    なおこさん
    2023.07.14
  • もうコレしか使ってない!

    使い出してから浮気はしていません! 最近成協の注文できてないですが、できなくなる前の買いだめしてあるので まだ大丈夫! 無くなる前に注文再開したいです

    神田 恵美さん
    2023.07.11
  • 便利

    もう何年も愛用しています。100均の容器に詰め替えてシンク下引き出しに入れてすぐ取り出せるようにしています。

    ニャンコさんさん
    2023.05.05
  • 使いやすい

    手頃な値段でしっかり細かいゴミまでキャッチしてくれます。

    ロッキーさん
    2023.04.17
  • 百均とはわけが違う!

    百均の類似品を購入していましたが、この商品を使うと百均のは使えなくなります…。

    子育て中さん
    2023.04.16
  • お気に入り!

    しっかりゴミをキャッチし、水切れが良いので、これを使い初めてからは他の商品を使えません!娘宅もこれが一番良いからと頼まれ、浅型と深型で両方購入に至ってます。

    木村久美さん
    2023.04.10
  • 丈夫です

    取り出しやすい。 丈夫で破れることなく使えます。

    まるさん
    2023.04.09
  • 毎日使ってます

    ゴムも良く伸びて、使い易く。細かなゴミもちゃんとキャッチしてくれるので、毎晩の最後の片付けが気持ち良いです。たっぷり入ってるので、毎日交換してても、直ぐに無くなる事は無いです。

    58ちゃいさん
    2023.04.07
  • 安くはないが使いやすい

    もっと安い商品はいくらでもありますが、使い勝手が良くて選んでいます。排水溝の掃除回数が減らせたので、総合的には高くはないかなと思っています。

    Mさん
    2023.04.03
  • コスパ良し

    特に不自由なく使っています。たっぷり入っていて、コスパ良いです。

    MKさん
    2023.02.28
  • 使いやすい!

    ぱっと付けれて楽ちんです!

    ぽぽさん
    2023.02.21
  • 使い続けています

    延びも良く、メッシュも細かいのでゴミもしっかりキャッチしてくれます。とても使いやすくて何年もリピ買いしています。

    ももじいさん
    2023.02.21
  • 便利~!

    細かいゴミまでキャッチしてくれ、排水溝の掃除の頻度が減ったと思います。無くなる前に年間最安値が出たら買っています。

    ふるちゃんさん
    2023.02.15
  • 小さなものもしっかりキャッチ

    ドリップコーヒーの粉もしっかりキャッチしてくれていました。水切れもいいし強度もしっかりしています。

    せんさん
    2023.02.14
  • 他をつかえません

    何年もこれだけを使っています。粗品でもらったりするものは目が粗いです。細かいゴミをきちんとキャッチしてくれます。どうかこれからもなくならないでください。

    さくらさん
    2023.02.13
  • 良い!

    コーヒーのカスなど細かいものもしっかりキャッチしてくれます。

    みーさん
    2023.02.11
  • ずっとこれです

    ずっと愛用しています。 細かいゴミもきちんと取れるし、たくさん入っているので毎日取りかえても かなりもつので助かってます。

    ひとさん
    2023.02.11
  • 本当におすすめです!

    シンクに使ってますが 細かいものまでキャッチしてくれて かなり楽になりました! 沢山はいってますがストックもしてます笑 これからも買い続ける商品です!

    かなさん
    2023.02.10
  • 目が細かく破れにくい!

    かれこれ10年は愛用してます! やっぱり100均のものとは違う!少しずつ値上がりはしてますがやっぱりこれが破れにも強くてストレスがないです!

    コロ助さん
    2023.02.07
  • これは切らせません。

    以前は浅型のゴミ受け皿に被せていましたが、受け皿を洗わなくていいように渦巻き野田ワイヤーのにこのネットを被せています。細かいゴミもキャッチして逃しません。 ストレスなしです。

    かなさん
    2022.08.20
  • いいです!

    クチコミを参考に購入しました。以前は某百均メーカーの類似品を使用していましたが、こちらはクチコミの通りゴミが漏れることなくキャッチされてます。淹れた後のコーヒー豆のカスや、お茶っ葉など少し漏れて地味にストレスでしたが、全然大丈夫!片付け掃除が楽になりました♪

    千尋さん
    2022.06.27
  • 片手で簡単!

    食器を洗い、最後に排水溝のゴミ掃除が嫌でしたがこんな簡単に、しかも小さなゴミまでとれて助かってます。

    シバ ケイコさん
    2022.05.15
  • 小さなゴミも一網打尽で取り残さない

    色々なタイプの排水口ネットを使用してきましたが、コープさんのストッキングタイプのこの排水口ネットが1番「目」が細かく小さなゴミも取り逃がしません。だから、排水口のゴミ受けの汚れ方も全然違って便利になりました。これがベストです!

    井上 尚子さん
    2022.04.29
  • これが一番良い!

    以前はドラッグストアやスーパーで買った物を使用していましたが、義母にこちらを教えてもらい、網目が細かく、ゴミが全てすくえて清潔でとても良くて、それからはずっとこちらを使っています!

    ウィフさん
    2022.04.24
  • きめ細かいネット

    ネットの網から、生ごみが漏れることがなく、本当に便利です!!これを使ってからは、リピート。

    ゆいちゃんママさん
    2022.04.22
  • ずっとリピしています♪

    100枚入っているので3ヶ月ごとにリピしています。 柔らかく薄い素材ですが破れることはなく、付け替えやすいです。 重いものを入れても水切りはしっかりできて破れないので安心して使えます。

    じゅげむさん
    2022.04.03
  • 便利すぎて手放せなくなりました!

    お試しで使ってから、もう便利すぎてずっと使ってます! この水切り袋を使ってからは掃除が本当に楽になりました! 細かいゴミもキャッチしてくれるので助かります。 主人も最初はネット使わない派だったのですがネットすると楽やなぁ!と驚いてました!

    うーたんさん
    2022.04.01
  • 我が家の定番

    他のメーカーより詰まりにくくて水切れがいい気がします。

    えみさん
    2022.04.01
  • お気に入りです

    品質が良く、取り出しやすい。 台所のゴミ処理のストレスが軽減されます。 切らすのが心配なので先取り注文しました。

    はーちゃんさん
    2021.10.03
  • リピーターです

    最安値のときに一度購入してからのリピートです。 たくさん入っているのでなかなか減らないので補充が楽ちんです。 目も細かいのでしっかりゴミが取れて助かっています。

    りこさん
    2021.08.31
  • 戻ってきました

    100均だと1枚あたりもっと安く買えるのでそちらも使ってみましたが、ゴミ受けに小さなクズがたくさん残るので、少々高くてもこちらの方が私のストレス軽減、排水管にも優しいのだろうと思い、戻ってきました。安くなっているときに買っています。

    山さん
    2021.07.03
  • 長く使える

    100枚入りで長く使えるので見かけたら購入します。箱入りで1枚ずつ取り出せるところも◎

    おひさん
    2021.06.19
  • コーヒー豆もOK

    コーヒーメーカーをよく洗うので、細かいコーヒー豆のゴミが出ます。100均のネットはすり抜けてしまうけど、このネットはしっかりキャッチしてくれます。

    marenconさん
    2021.06.17
  • 優れモノ

    目が細かくてゴミを上手にキャッチしてくれるので、排水溝が汚れにくくなり助かっています。

    ひとみさん
    2021.06.17
  • 最安値のときは必ず買ってます

    薄く見えますが、丈夫でゴミをちゃんと取ってくれます。箱入りなので置き場所に困らないのもいいですね。

    フレンズたまこさん
    2021.06.15
  • 品質が良い

    ギュッと100枚も詰まっていて、使いでがあります。細かいゴミも取れます。 水切りネットはもっとお安いのでも‥と比べてみたら、一見そっくりでも他のものは、細い糸がピリピリとどこまでも引けたり、口のゴムがヨレヨレして使いにくかったりして、結局、品質の確かなこの商品が一番!と思っています。

    めりぃさん
    2021.06.15
  • 我が家の定番

    絡まることなく1枚ずつサッと取り出せて、1日1枚で野菜のカスなどをしっかりキャッチできるので、ずっとこれを使っています。安いときにまとめ買いしています。

    チーズさん
    2021.06.14
  • ストッキングタイプ水切り袋

    この内容量でこの価格は買いです。

    roseさん
    2021.06.13
  • 出しやすい

    箱なので出しやすくて便利。 百均のものは、取り出すたびに糸が出てきてプチストレスでしたが、こちらは糸が出てきません。 リピートしました。

    DKさん
    2021.06.13
  • 目が細かくて使いやすい

    100枚も入っているので、毎日代えてもかなりもつし、目も細かくてゴミもしっかりキャッチしてくれるので良いと思います。 たまにケースから2枚一緒に出てしまうので、ケースがもう少し使いやすくなってくれればなぁ、というところです。

    つーさんさん
    2021.06.07
  • ゴミをきれいにキャッチ

    キッチンの排水溝に付けていますが、小さなゴミもキャッチしてくれます。 100枚も入って、毎日使っても3ヶ月以上もち、お得です。

    塩谷 恭子さん
    2021.06.06
  • 惜しみなく使えて、うれしい!

    排水溝のゴミは、細かい物まで取れて、助かっています。

    神田 幸代さん
    2021.06.04
  • 目が細かくて使いやすい

    ゴミも漏れませんし破けたりもしないです。色々試したけどこれが一番良かった。掃除が楽になりました

    奈穂子さん
    2021.02.06
  • 使いやすい!

    色々試しましたが、これが一番良かったです。我が家はずっとこれを使っています。

    のんさん
    2020.05.31
  • 便利です

    ゴミを全部受けてくれて助かります。 たくさん入っているので、一度買ったらしばらく買い替えなくていいのもありがたいです。

    tomiさん
    2020.05.28
  • 良いです!

    100均の物とは全然違います。たくさん入ってるのでしょっちゅう買わなくて良いのもおすすめポイントです。

    あーしーさん
    2020.05.14
  • おすすめです

    細かいゴミをしっかり受けてくれるのに水切れはよく、受け皿に汚れも付きにくいです。もうこれ以外は使えません!

    やまさん
    2020.05.13
  • 他のと違います

    100均とかだと安いので気軽に買えるのですが、使うとなぜだかゴミが外に漏れてしまっていることが度々ありました。こちらの商品ではそんなことは全くないので手早く気持ちよくゴミ捨てできて気に入っています。100均では買わなくなりました。

    コンビさん
    2020.02.16
  • めっちゃいい!!

    もうこれしか使えない!ゴミ受けにフィットしてくれる。ゴムもしっかりしている。伸縮性抜群です。相当ゴミがいっぱいになっても破れません。しっかりしています。

    うーたんさん
    2020.02.14
  • 100均とは違う!

    いつも100均で買っていましたが、評判がよかったので購入してみました。本当に全然違います。ゴミ受けの汚れ具合が変わりました。たくさん入っているので助かります。

    まるさん
    2020.02.05
  • 取り出しやすい。

    たくさん入っているから、なかなかなくならなくて助かっています。

    はるこさん
    2020.02.02
  • お母さんからのオススメ品

    いつも百均でネットを買ってましたが、袋が破れて残りのネットがバラバラになったり、2~3枚一緒にでてきてイラッとしたり...困っていました そんな時、母から勧められたのがコレでした 今までイラッとしてたのがなくなりました!

    西山優希さん
    2020.01.24
  • 今までは

    特に、こだわりがなくて、100均や色々な所で適当に買っていましたが、大分前に買ったものが使いやすかったと夫に言われ。どこで買ったかなあと探していたら、ここでした。それ以来、ここでまとめて買っています。

    masaとらさん
    2020.01.24
  • もう

    100均のには戻れない! きちんと取り逃がすことなく受けてくれるので最高です! 食洗機のゴミもこれで取ってます!

    ねこみみさん
    2019.08.27
  • 丈夫!

    以前は某メーカーのものを使っていましたが、 おすすめ投稿を見て購入して以降、こちらに 変えました。 毎日、取り替えますが、水切りもしっかりでき 数日経った時でも、破れにくいです。 一箱100枚入りなので、頻繁に買わずに済むし、箱からも取り出しやすい。 非常によく出来た商品だと思います。

    よんさん
    2019.08.20
  • 愛用品

    色んなものを試しましたが、コスパ最高! 目詰まりもしにくいけどしっかりゴミをキャッチできるので愛用してます。

    ちえぴさん
    2019.08.20
  • 使いやすい

    沢山はいっているので中々無くならないのも良い。 水切りしやすいので詰まったりしないから、リピートしています。

    みちよさん
    2019.08.07
  • 細かいゴミもキャッチ

    100均のストッキングタイプと大差ないだろうと、特に期待をせずに購入したのですが、全然違いました! 本当に排水溝の掃除が楽になりました。

    しーちゃんさん
    2019.08.03
  • 水切り袋

    浅型を使っています。細かいゴミも溜まるし、毎日取り換えても、100枚あるので長持ちします。市販品にはありません。

    飯田さん
    2019.07.28
  • 箱つきで使いやすい

    ドラッグストアにも売っているネットですが、箱に入って自立しているので、ちょっとしたことですがストレスなく使えますよ。

    きてぃさん
    2019.07.27
  • 何度もリピ

    細かい網目でゴミをきちんとキャッチしてくれているので排水口もキレイを保てています。枚数もたくさん入ってるので有難い。

    hana-utaさん
    2019.02.21
  • たっぷり入ってます

    たっぷり100枚入っているので、惜しみなく使えます。キッチンの排水口の掃除がだいぶ楽になりました!

    うらなつさん
    2019.02.14
  • 必需品

    毎日交換するのでゴミを増やしているという罪悪感が少しありますが、再生プラスチックを使ったタイプほど詰まりすぎず、適度に細かいクズもキャッチしてくれます。

    おばはんさん
    2019.02.10
  • おすすめです☆

    たくさん入っていて網目も細かく、ずっと愛用しています。生協さんだといつも、同じものが、買えるので便利です!これからもずっと販売してください!お願いします。

    KBさん
    2019.02.06
  • 便利

    シンクの掃除が楽になります。毎日使うのでたくさん入っているのも良いです。

    yamamotoさん
    2019.02.03
  • ずっと愛用しています。

    これなしでは困るというくらい、我が家の定番アイテムで、10年以上愛用しています。目が細かくて使いやすいです。これからもずっと使わせていただきます。

    KMさん
    2018.12.20
  • これは使えます!

    たっぷり100枚入っているので、毎日手軽に取り換えられます。 これのおかげで、シンクの掃除が楽になりました。 重宝しています!

    こめこさん
    2018.10.14
  • 利用度有り!!!

    出汁とり等、目が細やかななので口を結ぶび、色々利用して居ます。 シンクのゴミ入れにも、使っています。 ゴミ袋だけでは、勿体無いです。アイデア次第で利用範囲が広がります。

    サザエさんさん
    2018.04.21
  • 適度な大きさ

    とても丈夫です

    ひでさん
    2017.11.29
  • 助かります

    いままで大きい方を使っていましたが、浅型でちょうど良かったです。 シンクの水切りに重宝しています。

    ひまわりさん
    2017.11.16
  • オススメです

    シンクの水切りかごにかけてゴミ捨てもしやすいので重宝しています。

    タックさん
    2017.11.14
  • ネットの目が細かい

    ネットの目が細かく簡単に使えて便利です。 便利なのでいつも買っています。 ただ、ひっかかって箱から出しにくいことがあるのでもう少し出しやすかったら、さらにいいと思います。

    みぃさん
    2017.11.10
  • これしか買いません

    目が細かく箱からも出しやすいので 常にストックしています。もうスーパーでは買いません

    こたれんさん
    2017.11.09
  • 使いやすい

    安くて使いやすく、うちの排水溝にピッタリ合うのでとても気に入っています。たくさん入っていて、浅型の商品の中でも非常にコスパが良いので、これからも定期的に買い続けたいなと思っています。

    こめさん
    2017.11.06
  • うちはずっとこれです。

    100枚入っていて便利です

    ユキさん
    2017.05.29
  • 水キレの良さが違います。

    100円ショップで買っているのとは水キレが違います。一度はかえてみたものの、やっぱりこれが一番です。

    まゆままさん
    2017.05.20
152件すべてのクチコミを見る

クチコミはご利用者からのその商品の良いところ、困ったところ、ヒントになることなど商品に関する投稿です。生協ではその投稿内容が正しいかどうかの確認はしていません。あくまでご利用を検討されているときの参考としてご覧ください。

詳細はeフレンズ会員利用規約のクチコミ投稿の細則をご参照ください。

ページの先頭へ