-
日持ちするので、パンの買い忘れ時や足りない時に助かります。軽くトーストするとサクッとして美味しいです
-
軽いパンで少しお腹が空いた時などに食べています。
少しトースターで焼くことでさらに美味しいです。
-
とても美味しく日持ちするので助かります。これはブリオッシュ!と思って食べたらめちゃくちゃおいしいブリオッシュですよ!(フランス風のクロワッサンと思わないようにして別物と思っていただいてます)
添加物が少ないのも気に入ってます。
乳化剤や着色香料がなくなればもっと嬉しいですが、無理でしょうか?卵より多いマーガリンの量もどのくらいなのか気になるところ。
焼き具合に回ごとに差があり、
濃いめだと風味が減りパサつく感あり、
個人的には薄い色めの焼き加減
が好みです!
最近の驚きの値上がりは残念!
しかも確実に
小さくなっているようですが内容量
1個という表示でgでないため
どのくらい小さくなっているのかも
消費者には明確にわからない…
(内容量がgでなくて1個というので
許される表示?見たらわかるのに)
残念です~気に入ってますが星減らします…
-
賞味期限が長いのでパンを買い忘れた時
の為に買い置きしてます
オーブントースターでアルミホイルを乗せて温めふかふかにして食べるのがお気に入りです
-
おいしくて日持ちするのが良い!ほんのり甘く、朝食にサンドイッチにするのがお気に入り。また、小腹が空いた時のおやつにも!
-
美味しくて日持ちもするので、常備しています
-
いつも少しお腹が空いたときにおやつを食べていて、このクロワッサンは腹持ちもよくあっさり食べやすい味なのでちょうどいいです。
-
食パンを切らしてしまった時、お出かけの軽食用として、小腹がすいた時、いろんなシーンで活躍してくれるクロワッサン!いつもお世話になっております。
スライスして焼くとサクサクになって美味しいです!
-
あっさりしたクロワッサンです。
日持ちするのに味も悪くなく、大好きです。
-
賞味期限長いので買い置きに便利です。 ちょっと甘めですが軟らかくて美味しい
-
とにかく賞味期限が長いので
常備しとけるのでありがたい
「パンない~!何食べよー!」
って朝がなくなりました笑
切り込み入れてハムレタスやら、
ジャムやら挟んでいろいろできるし
良い◎
-
賞味期限長いので朝ごはん用にストックしてます。
-
入ってるけど個包装で日持ちするプレーンなパンは他になく、背に腹は変えられない。忙しい日々の味方。
-
値段もお手頃で良いです◎
-
子供の大好物です
-
軽く温めたり、チーズとハムを挟んで食べたりと、すぐに無くなります。
生協で売られていてありがたいです。
-
ふわふわで美味しいです。子どももお気に入りです。サンドイッチにしても美味しいし、少し焼いても美味しいです。
-
ローリングストックです。非常時でも、こんなに美味しい物があると、きっと癒されます。普段は、少し表面をトースターで焼いてから頂きます。
-
クロワッサンじゃないとお思います。サクサク感、パリパリ感は無いです。なので、ポロポロとパンクズが落ちてテーブルを汚す心配は無いです。焼いても良いし、そのままでも食べれます。何か挟んでも良いと思います。バターの香りは焼いた時はしました。食パンより、テーブルが汚れないので掃除嫌いな私には良いと思いました。
-
パンを買い忘れた時など助かってます!
軽くあたためるとより美味しいです!
-
長期保存できるのでパンを買い忘れた時に食べてます。便利で美味しいです!
-
パンやおやつがない時や忙しくて買えない時などストックしておけるので便利です。
美味くて日持ちするのでいいです
-
災害用にローリングストックとして買っていますが、ちょっと小腹が空いたときや朝食にと重宝しています。おいしいしあると安心です。
-
個包装で日持ちするので、非常食にも会社に持って行ったりするにも重宝します。
味も美味しいです。
-
災害用も兼ね保存食として常備してます。期限ギリギリになったら朝食に食べて、また購入して、その繰り返しです。もう少し賞味期限が長いといいかなと思いますが、可もなく負もない商品です。
-
賞味期間が長いので(2ヶ月足らずですけどね)、保存食としてローリングストックしています。朝食用のパンの買い忘れにも安心です。
入れ換えの時も、トースターで焼いて朝食などで食べています。
同じコープ商品“モーニングクロワッサン”との違いがよくわからないけど、どちらかが載っていたら、在庫をチェックして購入しています。
-
昨今の地震などの自然災害に備えて、食品も少し家に置いておこうと、賞味期限が長く、そのままでも食べれるので購入しました。
賞味期限が近くなれば、朝ごはんとしてトースターで少し焼いて食べています。
大人は1個では物足りないサイズですが、非常時用にと思えば、いい商品だと思います。
-
朝食のパンを買い忘れたときに重宝しています。非常食にもなるので定期的に買い、期限が近づいたら食べてまた買うようにしています
-
長期保存できて、あっさり味わえます。
-
長期間保管できるので、朝ごはんのストックにしています。美味しいです。
-
半年ぶりに買いましたが今までのと全然違うので正直不良品?と思っています
コモのパンは日持ちするのに
しっとりなめらかな口当たりでふんわり優しいお味のはずです
今回のは明らかに焼きすぎの濃い色で食感もパサパサ、喉につまります。
家族全員何これ?と言って
誰も食べません…
これが正規品ならとても残念です
もう買うことはありませんね
-
形だけがクロワサンで 中身は普通のぱんだった
期待外れ まあ味は悪くなかったですが
-
子供が好きでよく買っていたのですが、今回買ってみるととても小さくなっていました
-
コモのパン口溶け良くて、
しんどい時もさらっと食べれて良き。
だいすきです。
コモは株主になると毎年、優待でパンがもらえるんですよー。
高いけどいつか買いたいなあ。。。
-
買い置きができるのでリピート。パンとしては良いと思いますがクロワッサンとしてはリベイクした時もう少しサクッとした層があると良いなと思います
-
90代で一人暮らしの母の備蓄用に、持参しています。
とにかく日持ちがするのが助かります。
柔らかくて、あっさりした味も好評です。
-
子供の朝ごはん、おやつに買いましたが、大人の小腹を満たすのに半分以上無くなります(笑)
日持ちするので見つけると購入しますが、もう少し安いと嬉しいです。
-
食べやすくて朝食にぴったりです。
-
そのままでも甘くて美味しいし、焼くとバターの香りがして、サクッと美味しいです。
我が家はあんこバタークロワッサンにしたり、ハムとチーズをはさんでサンドイッチにしたりもします。
忙しい朝にもぴったりです!
-
日持ちがするので買い置きに便利。2歳児が朝食にペロリと食べ、おかわりを求めてきます。コモのパンは美味しいから必ずストックしてます。
-
そのまま食べても少しトーストしても美味しいです。
もしもの時にローリングストックしてますが美味しくてすぐ食べ切ってしまいます。
-
似たような商品で、モーニングクロワッサンという少し安いものもありますが、こちらのほうが好きです。
焼いてさくっとさせても、そのままふんわりでも、どちらでも美味しいです。
-
日持ちがいいので、小腹が空いたときのために、ストックしています。クロワッサンのサクサク感はないけれど、ほんのりあまくておいしいです。
-
保存がきくので便利です。
常備しています。
-
我が家では防災用というより、パンが切れてもわざわざ買い物に行かなくてもいいように足りない時に食べています。なので一箱あれば安心します。
パン自体は少し甘くてハムや卵などしょっぱい具を挟むと美味しいです。
-
いつもストックしようと多めに頼むのですが、美味しくてつい食べ過ぎてしまい、すぐに無くなります、、大容量でお得なパックがあれば嬉しいです!!
-
朝ご飯にパンを切らしたときなどに食べるためにストックしてます。美味しいし、賞味期限も長くて良いです。
-
賞味期限も長めでストックしています!
-
常にストックしています。日持ちするので、助かります。少しトーストしたら風味が増して美味しいです。
-
ほぼ毎回2箱注文(^O^)!
日持ちがするのですが
美味しくてすぐなくなります〓^^;
プレーンが1番次黒糖かな
-
とにかく日持ちがすることが、最高です!
段ボールに入って届くので、そのままローリングストックしています。
-
もうすぐ3歳になる子供も1人であけて食べてくれます!しっとりしているのでパンカスなどもおちにくいです。食パンがめんどくさい日、切らした時は本当に助かります。トースターで焼くとまた違う食感など楽しめてお気に入りです。
-
日持ちもするし、子どもにサッと食べさすことができるので、便利です。焼いてもそのままでも美味しいです。
-
日持ちもするし、個包装なので小さい子が出先でぐずったとき用に持ち歩けて便利です。
程よい甘さなので小腹がすいたときなどパクッと食べられて便利です。
-
賞味期限も長いので、少し小腹が空いた時などに食べています。
甘くて美味しいです。
-
チョコクリーム、ハムサンド、焼いてパリパリでも美味しかったです。
-
朝ごはんやおやつに程よく、日持ちするので重宝しています。
-
賞味期限が長くストックに便利です。
災害時の備えにもなります。
味も美味しいので気に入っています。
-
バター風味のパンでそのままだとふわふわ、焼くと少しだけサクッとします。もう少しサクッとなると嬉しいけど美味しいです
-
優しい味で、飽きない味!
何も塗らずにそのまま食べても美味しい!
-
案内があれば必ず購入します。子供の朝ごはんにお手軽で良い!
-
日もちするし、美味しいです。
-
毎朝食パンを食べますが、明日の朝のパンがない!って時に助かります。
わざわざパンだけの為に買い物に行かなくても良いし、約1ヶ月保存が出来るので常備しています。
-
クロワッサンではないです。でも、柔らかくてそのまま食べても美味しいし、炒り卵とハム、ウインナー、生クリームとフルーツなどバリエーション豊かに使えるのと日持ちがするので朝食や昼食に便利です。
-
パンは消費期限が短いので食べたいときにない!ということがありますが、こちらは日持ちが長いので気に入ってます。ローリングストックにもなります。
-
買い置きに便利です。賞味期限が長いのに味は美味しい。食パンを切らしたときに助かります。
-
日持ちがするのでストックしておくと何かと便利。子供達も二個はペロリ、いつの間にかなくなっています!(^^)!
-
日持ちするので、日常の非常食として購入。
トーストすると、格段に美味しくなります
-
クロワッサンに似せた三日月型のほんのり甘いおやつパン。パサパサで大した味では無いのに、クチコミの評価が高いのが不思議。クロワッサンと名付けしないで欲しいです。
-
しっとりしていて味もおいしいです。また買いたいです!
-
しっとりクロワッサンです。日持ちもして、大きすぎず便利だと思います。でも、食べ終わる頃には薬?アルコール?の味が口に残る感じでした。お試しがあったから、気になったし買ってみたけど、リピはないかなぁ。。と思いました。
-
特別バターたっぷりとか甘い何かが掛かったりしているわけではないので毎日食べられます。
おかずのハムとかチーズとかと相性が良い。朝食にぴったり。
-
日持ちがして、個包装で安心!
忙しい朝の食事に助かっています!
-
小腹が減った時にぴったりです。あっさりしてるし、ほどよくお腹が満たされます。
-
日持ちするので、便利です。
味はあっさりしてます。食べやすいです。
少しパサパサするので、飲み物が必要かと思います。
-
朝ごはん、子どものおやつにちょうどいいので、常備してます!
-
あっさりした味、柔らかい食感です。半分に割ってハムとチーズを乗せてトーストしてレタス挟んで食べるのが好きです。甘すぎないので飽きがきません。
-
今や自分の子供も大好きで食べています
保存期間も長く便利
手軽に朝ごはんにもおやつにも!
美味しく頂いています
-
子ども達が大好きであっという間になくなってしまいます。子ども達はそのままで、私は電子レンジで温めてふわふわにして食べるのが好きです。
-
そのままも美味しいけれど、トースターで焼いても美味しい!
ふんわり軽やかな食感で息子も気に入って食べています。
そして、子育て中に何より嬉しいのは、クロワッサンなのに、パラパラとパン粉も落ちずお部屋も綺麗です。
朝食後のお掃除の手間も無く、とっても嬉しいです!
個包装で、賞味期限も長く重宝しています!
-
日持ちして美味しく
朝ごはんや軽食にバッチリで
我が家では必ずストックしてます!
家族にも好評です!
-
味はほんのり甘いですが、気にならないです。ハムなど挟んで食べてもOK、プレーンでもOKなクロワッサンです!
ポロポロ落ちないのもGOODです!
-
日持ちするのでとても助かってます!お出かけ時の子どものおやつにすることもあります。
-
日保ちするパンは、普通のバンと違う独特の風味ですが、このコモのクロワッサンは口当たりも良く、そのままでもいいですが、私はハムや胡瓜などを挟んで食べます。とても美味しいですよ。
-
ほんのり甘く、そのままでも美味しいです。日持ちもするので常備しておくと何も無い朝に便利です。
-
美味しいし、長期保存できるのが嬉しい
お値段もう少し安いと尚嬉しい
-
家に常備してなくなったら買うようにしています。
子どももお気に入りで朝食によく食べています。
普通のパンは消費期限が短いので日持ちするのはとっても助かります。
-
しっとりしていてほんのり甘くて美味しいです。ごはんというより、おやつのような感覚でいただいています。
-
ほんのり甘く、ふわふわの食感です。食の細い幼児にも食べやすいようで、口に入れたらよく食べてくれます。忙しい朝や外出時にも役立ちます。
-
やわらかくて食べやすく日持ちもしてお手軽なお値段で毎朝食べてます〓
朝、バタバタでお弁当作れない時は二つ持ってスープとサラダで昼御飯にします!
-
気に入って購入させて頂いてます。
朝ご飯、昼のお弁当、間食にと色々アレンジして使用しています!
-
賞味期間は35日と表示して注文を受けている行為は詐欺です。
実質期間は25日と1・5倍も偽装表示している。
偽装表示に問題があるが、商品としては全く問題はない。
-
フワフワでほんのり甘くて美味しいですが、食感、味、香り、クロワッサンではありません。形がクロワッサンなだけです。
子供達は何もつけずに食べてます。
-
何か、柔らかくて甘い
それが、クロワッサンに感じない
バター付けて食べたら
美味しいけど
何か、私には物足りない。
クロワッサンにはほのかな甘さより
バターのコクだと思う。
それと少しの塩味も。
私には物足りない。
-
日持ちするので常にストックしております。
-
とにかく日持ちするので、ごはんが足りないときや、時間がない朝ごはんなどに食べています。子どもも大好きです!
-
パンの賞味期限はかなり短いので、かなり重宝しています。おやつにも朝ごはんにも夜ご飯のシチューのお供にも最適です。ふんわりして甘くて、焼くと香ばしくなって、子供たちは、ぺろりと2個、3個と食べています。
-
賞味期限が長いので常にストックしておき、朝のパンがない時などに便利です。そのままでも勿論美味しいですが、数秒だけレンジでチンすると、フワフワになり子供たちもチンして~と持ってきます。小ぶりなので2歳児でも2つ食べることもあるぐらい大人気です。
-
常備しています。朝食のパンが足りない時などあると心強いです。
-
バターの香りと甘みがあり美味しいです。
賞味期限が比較的長いのも嬉しいです。
朝食には、コロッケや唐揚げやハンバーグなどの前日の残りを
キャベツの千切りやレタスなどとサンドしたり、
間食には、横に切れ目を入れ、開いて板チョコをのせ、
少し焼いてチョコサンドにしたり。
軽く焼くとフワフワに、しっかり焼くとサクッとして食感も楽しめます。
タイトルにもしたように自動注文かいつでも買える商品にしてほしいです。
-
日持ちしてさらに日が経っていてもしっとり美味しさが続く商品。
そのまま食べてももちろん美味しいしジャムをつけても美味しくて飽きのこないパンです。
個包装なので小腹がすいたときや子どもの相手しながらさっと食べたりもできて重宝してます。
-
とても気に入った様子で二個ペロリと食べてしまいます。
ローリングストックしたいですが、ストック出来ない勢いです笑
-
日持ちするパンって美味しくないだろうな…と思ってたんですが、食べてみると結構しっとりしてて美味しかったです!
クロワッサン独自のサクサク感はないですが、朝ごはんに食べやすい食感で子どもも食べやすいと思います!
我が家では朝ごはんのみならず、仕事の日にお弁当作るのめんどくさい時にもこれを持っていきます!
毎回二箱は買うのですが定期注文出来ればなぁ…と思います
-
幼児も好きで、便利で美味しいので大好きな商品。
ただし、毎日食べるには外国小麦の農薬や防腐剤、トランス脂肪酸が気になります…
コモさん、生協さん、ぜひ国産小麦バージョンを作ってください!
国産小麦100%使用でトランス脂肪酸不使用だと最高です。
きっと全国のママに喜んで頂けると思いますので、ぜひご検討お願いいたしますm(_ _)m
-
賞味期限が長いパンって、パサパサして、いまいちじゃないかと、思ってましたが、一度買ってみようと思い注文してみました。思った以上に、甘く美味しかったです( ´∀`) 又注文しようと思いました。ありがとうございました(^◇^)
-
甘くふわふわでしっとりのクロワッサンです。
期限が長いので、置いておいて、朝ごはんの1つやおやつとして重宝しています。
-
「パン屋さんのクロワッサン」のようなサクサク感はありませんが、ふわふわ甘くて美味しいです。日持ちがするので常備しておこうと思うのですが、子どもたちが大好きなので、すぐになくなってしまいます。
-
パンが大好きな一歳の娘も美味しそうに一個完食します。ふわふわでほんのり甘く、そのままでおいしい。
-
子供がトースターで少し焼いてハムを挟んで食べています!
-
安くなってる時は、絶対に購入しているクロワッサン!!
あっさり、しっとりしていて、子供も大人も家族みんな大好きです。賞味期限も長く日持ちするので、買い置きしてます!
-
次の日のパンを買い忘れた時にあると助かります。しっとり甘くて美味しいです。
もう少し大きいといいですね
-
パンも美味しく、常備しておけるのがいいです。
そのまま食べても美味しいですが、サンドイッチにしても美味しいです。
-
添加物無しで長く持ち、しかも美味しいのでお気に入りです。
半分に切って卵やレタスを挟んで朝食にしています。
-
朝ご飯や昼ご飯やおやつに使えます。
私はハムとチーズを挟んで簡単サンドイッチにしてよく食べます
-
朝ごはんやおやつの時に食べています。少しトーストするのも好き。初めて届いた日、我が家の1歳児と4歳児は夕飯前にペロリと一つ食べて、さらに「もうひとつ!」とリクエストしてきました。美味しいかなぁとしばらく注文に迷っていましたが、試してみて正解でした。また注文します。
-
5歳の息子が大好きで毎日のように食べています。
少し焼いて食べるのがお気に入りです。
すぐになくなってしまいます。
-
クロワッサンにハムや卵を挟んでサンドイッチにして食べたりします。日持ちも長いので重宝しています。
-
リッチタイプも美味しいですが
幼児には少し油分が気になるので
こちらなら安心です。
そのままでも、卵やベーコン、エビアボカドを挟んでも美味しいです。
-
朝ごはんに困った時にさっと登場させられるのが便利です。
ハムやレタス、チーズなども挟みやすく
あまりべたつかないので子どもも手づかみで食べやすいです。
-
常温でも長く保存できるのが嬉しいです。味もおいしくてびっくり!
-
二歳の子供にもちょうどいい大きさ
で、喜んでたべます
大人が小腹が空いたときにも便利
-
食べきっちゃいます。
子ども達も食後やおやつにパクパク!
サンドイッチにしても美味しいです。
-
常備して助かりました!
特に自粛中には朝昼おやつといろんな場面で助かりました!
-
味も美味しく
旦那が長距離ドライバーなので
持たせています。
トースターで焼くと、香りもよく
風味もワンランクアップし
美味しくいただけます。
日持ちもするので助かります。
-
この便利さ。この控えめな味、油っぽくないところがとても気に入っています。数年前よりおいしくなった感じがします。
-
非常食には調理不要のパンが良いと聞いて、こちらをローリングストックしようとしていますが、美味しいしあっさり一個食べてしまうのでストックできず毎週買ってる感じ。こどもも好きでご飯が遅くなったときのおやつにもなってます。
-
ふわっと柔らかく、ほんのり甘く、そのままでパクパク食べます。
-
少し焼いて食べてます。フワフワでおいしい。
子供もおかわりするので、すぐに無くなります
-
小分けになっているので持ち運びに便利です。大袋だとしけってしまうので毎回ふわふわのパンを味わえて大満足。
-
レンジで、10、20秒チンすると
ふっわふっわになります。
賞味期限も長いので、このシリーズをいくつか買い置きしています。
食欲がない時もチンしてふわふわ〜だと、すっと食べられ
子供も大好きです。朝の主食はコレです!!
-
このご時世に賞味期限の長い商品はありがたいです。
小さな子どもを連れての買い出しは大変だし、ウイルスも心配、、
味も良いので日常消費しつつ非常食にもなります。
-
やわらかくておいしく、こどもも大好きです。軽く焼いてもそのまま食べても、おいしいです。パンくずも少ないので、車内でも食べやすいです。
-
そのまま食べてもよし!!
卵やハムを挟んでも美味しい。
ほのかな甘さがあり、子供も食べやすく大好きです。
-
明日の朝ごはんがない!って時にも、おやつにも。
お買い得の時には買うようにしてます。賞味期限が長い商品ですが、普通に美味しいです。少しトーストするとより一層美味しいです!
-
毎週食パンを注文しますが、賞味期限があるので必ずつぎのお届け日までにパンを買い足さないといけなかったのですが、毎日クロワッサンを買っておくと日持ちするので食パンが切れても買い足す事無く過ごせるので助かってます。
そして柔らかくて甘くてこどもたちのお気に入りです!
-
チーズとオリーブを挟んで いただきます
食パン一枚よりも クロワッサンの方が
糖質が少ない
-
そのまま食べても美味しいですが
トースターでチンすると、より一層
美味しくなります。
忙しい朝の時間でも手軽に美味しく食べられます。
3才の娘がいますが、「チンして」と
いって毎朝食べてます。
量は多いですが日もちするので
安心です。
-
賞味期限が長く、何も無いの朝食やおやつに大活躍しています!添加物も少なく、家族に安心して食べさせられます!
-
ロングライフのパンって、硬かったりにおいが気になったりするんじゃないかと勝手に思っていましたが、全然違いました!
ふんわりしていて、風味も良く、とてもおいしいです。
-
コモのパンはとても美味しいです。他のパンにはないフワフワ感と甘みがあります。
しかも日持ちするので、朝ごはんに常備しています!
-
子どもも主人も大好きで安い時に大人買いします!
1番嬉しいのが日持ちすることです。
大人買いしてもいつまでも食べれて、あっ今日なんもないなって時でもこれがあれば朝ごはんにピッタリなので助かってます。
-
日持ちするので買い置きに便利です。
柔らかく食べやすいので娘も好きです。
ハムやチーズを挟んでも合いますよ(*^▽^*)
-
普通のパンは日持ちがしないので余分に買うことが出来ませんが、これを買い置きしておくと、普通パンが足りなくなった時や急にパンが食べたくなった時に助かります。
その上とても美味しいのも嬉しいです。
-
ちょっと賞味期限も長く子どもにさっと出せるので有難いです。
-
うちは
7歳、4歳、1歳で、
特に一歳は成り立てなのもあり、何食べさせたらいいかわかりません。
ほかのパンあげてもボロボロになって掃除が大変。
このパンはふんわり柔らかくて、多少ボロボロになるところもありますが、美味しそうに食べてくれます。
-
間にジャムを挟めば小さな子どもも朝からモリモリ食べてくれます
日持ちする点も中々買い物に行けないワーママには助かります
-
わたしが居ないときの 子どもの軽食に 本人も喜び 、ずっとリピートしています。
-
日持ちするのでストックしてます。
子供が学校でお腹空いたとき休憩時間に食べてるようです。
-
日持ちするので、毎年用事で遠方に数日間素泊まりする時に便利だと買い、旅先の朝食にしました。
よく売れて人気みたいなので期待しすぎたのかな、私には全然おいしくない…。旅先の毎朝食が残念になりました。マズイ、とまではいきませんが。
-
ほんのり甘くて、ハマってしまう味です。
酵母の力?で賞味期限もながくて、10個入りですが全く問題なし。美味しtすぐxpなくなっちゃいます。
-
期限が長く、朝ごはんがない時など便利です!
-
くどくなく、口当たりもよく、安くて期限も長いと、いいことづくめのクロワッサン。買い物が不便な実家にも持っていってます。
-
添加物ではなく、パネトーネ種(酵母)使用で賞味期間が長いのでそこが安心です。美味しいし常備しています。
-
家族数が少ないと袋入りの食パンがたべきれないのでこちらの商品が日持ちもするので重宝しています。
-
日持ちがするので、特価の時は必ず購入してます。
トーストするとサックリして美味しく、甘さもちょうど良いです!
-
朝食はパンが多いので賞味期間が長いのが助かります。私はチェダーチーズを挟んで食べるのが好きです。
-
クロワッサンとしてはもちろん、日持ちするので万が一のストックとしても重宝しています。
日持ちするのに、パサパサせず味もとっても美味しいです!
-
パンは消費期限があり、度々買い足しにいかないといけませんが、買い忘れた時などこれは本当に助かります。
いつもストックしてます
-
友達に頼まれて、自分も買ってみたら、美味しい!!!
日持ちするのが1番助かる!子供のパンを買い忘れても、これにハムとチーズを挟むと、喜んで食べてくれますd(≧▽≦*)
-
美味しい上に日持ちするのか助かります、しかも安い。
いつもストックしています
-
朝食のパンを買い忘れたりした時や、買いに行く時間のない時のストックにしています。トースターで少し焼いて食べたり、ハムと野菜、マヨネーズを挟んで食べるのが好きです。ほんのり甘くて、ふんわりと独特の食感がまた食べたくなります。
-
手頃な値段なのにボリュームがあります。日持ちするので、常備しています。味ももちろん美味しくて、何もつけなくても、そのまま子どもたちがパクパク食べます!
-
日持ちするので買い置きに便利です。少し甘いのでそのまま食べても美味しいです。
-
我が家の朝食には欠かせません。レタスやベーコン、卵やハムなんにでも合います。普通のサンドイッチはあまり好きではない子ども達もこのクロワッサンのサンドは生地がほのかに甘みがあるからか喜んで食べてくれます。
-
風味良くとっても美味しいです。なんたって日持ちがするのがいいですね。
-
柔らかくて、しっとり。バターっぽさはないけど、ぱさぱさしてないので、子供たちが大好きです。
毎週か、隔週でも取り扱いてもらえるとすごくうれしいです。
-
値段が安くて、賞味期限も長いので、休日を中心に家族で食べています。
-
毎朝食べる用に買っています。普通のパンなら食べきる前に賞味期限が来たり、パサパサになったりするけど、個包装だから心配なし。賞味期限も長いので、日々の備えにもおすすめです。
-
個包装で長期保存できるので便利。そのままでも美味しいし卵やウインナー、ハムなど挟んでもGOOD!
-
2歳の子供用に買っています。食事が進まないときも、このパンをあげるとよく食べてくれます。賞味期限が長いのが良いです。
-
美味しく日持ちもするので買い置きしています。
-
柔らかく、クロワッサン特有の油っぽさがないので、子供が食べやすいのか大好きです。
-
日持ちするから買い置きにと思い買いましたが、家族全員大好きなので1箱が1週間以内でなくなります。クロワッサンと言われるとデニッシュのイメージですが、これはスナックパンに近い感じですね。販売しているときは毎回買わせていただきます。
はっぱしゃんのおくしゅりさん
2017.05.31
-
少し甘くて、朝食に野菜、ハムとチーズでクロワッサンサンドにすると子ども達が喜んで食べてます。生クリームとフルーツ缶でフルーツサンドにするのもオススメです!
-
しつとりしてて味も美味しいし、それで日持ちもするからありがたいです。