-
好きなココナッツサブレ。小分けなのも嬉しいです
-
ベイクドチーズ味が美味しかった為か、これはごく普通のサブレでした。
-
子供の頃から、よく食べています。シンプルなので飽きないお味です。唯一変わったのは、パッケージ。ちょっと遊び心が加わって、可愛くなりましたね〓
-
甘いもの食べたい時におすすめです。
サクサクしてておいしいです。
-
昔からのファンです。美味しいです。
-
小分け包装で分けやすく持ち運び便利で嬉しいお菓子。
-
お馴染みの味ですが我が家では飽きることなくおやつに食べてます。
甘さがちょうど良い。
-
昔から口馴染みで好きなお菓子の1つです。香りもよくサクサクした噛み心地も好きです。
-
昔から食べています。ココナッツの風味がして素朴な味がします。
-
日持ちするので、防災備蓄にしています。
-
サクサク食感で、香ばしくておいしいです!
小腹がすいたとき、手軽に食べれるので重宝しています。
-
ここなっつの香ばしい味がおやつにピッタリ。ミルクココアを飲んで食べます。
-
幼い時から大好きでした。分包なっているので、持ち歩きもできて大変便利
-
昔から有るお菓子で小さい頃から大好きです。
これを生協さんで宅配お願いしてる牛乳と頂いております、最高ですね。
主人も大好きです。
-
4枚ずつの個包装なのでちょっとおやつをつまみたいときにいいです。
味もおいしくて大好きです。
-
値段もリーズナブルで家族みんな大好物です
16件すべてのクチコミを見る
クチコミはご利用者からのその商品の良いところ、困ったところ、ヒントになることなど商品に関する投稿です。生協ではその投稿内容が正しいかどうかの確認はしていません。あくまでご利用を検討されているときの参考としてご覧ください。
詳細はeフレンズ会員利用規約のクチコミ投稿の細則をご参照ください。