-
他と厚揚と比べてもちもちとした食感がして滑らかなのも気に入っています。サイズも大きいので食べ応えあるし安いのでおすすめ。
-
厚みも味も文句なしです!
毎回頼んでます。
-
柔らかすぎない焼き加減で、カットしやすく、炒め物に入れても崩れませんでした。
缶詰めのイワシの蒲焼きとニンジン白菜等と炒め、2歳児も気に入って食べていました。リピします。
-
安いので有り難い。適度に柔らかく煮たり焼いたり美味しいです。
-
毎回買います。 焼いて生姜醤油で食べたり ちぎって夏にはゴーヤなどと炒めたり 野菜と煮たり 料理するのに重宝してます。
チンして仲間で熱くなったら フライパンで表面に焼き目を付けたら出来上がり。
ポン酢と花かつおで一品に。 おでんには何時も入れます。
こんにゃくと花かつおで煮ると お弁当に添えられ 豆腐系好きな私には
いつも何にでも使えて便利で、大豆タンパクも摂れていう事なしです。安いしおいしい。
-
大きさが、調理しやすく、お腹に丁度の量。そのままちんしても、フライパンや、オーブントースターで焼いて、生姜じょう油やぽん酢で食べるのもおいしい。おでんや煮物にしても、もちろんグッド。
-
普通の厚揚げに比べると、やや薄めの厚みで大きさは大きめです。なのでオーブントースターで火が通りやすく美味しくいただけます。
-
もっちりしていて美味しいです。
そのまま焼いたり、煮物にしたり便利です。
-
鍋やすき焼きに欠かせません。豚肉と一緒に味噌で炒め煮をよくします。
-
バターで焼いて、大根おろしにポン酢で食べました。美味しかった。
おでんに入れても美味しかった。
-
あっさり済ませてしまう昼ご飯
焼いて生姜醤油で食べると美味しいし栄養的にもOK
-
タンパク質をとるのにお手軽に使い勝手がいいです。
-
柔らかくて甘みもあって、これと白菜と煮物にするとピッタリでした。子供も食べました。
-
なめらかです。とても使いやすい。また買います。
-
すき焼きのたれで、糸コンとミンチと一緒に炒めればうちの子爆食いです。
最近、よく見るSNSのかさまし料理に、厚揚げが利用されているため購入しました。
確かに、型崩れもしなくて、食べ応えもあり、よくリピートするようになりました。
お値段もそれほど高くないのが嬉しいです。
すき焼きのたれで、糸コンとミンチと一緒に炒めればうちの子爆食いです。
-
そのまま焼いて副菜にもなるし、お肉と炒めるとメインにもなる便利食材です。
-
物価高なので助かります。
-
レンチンして魚焼きグリルで焦げ目をつけ、生姜醤油でいただいています。一切れで満足します。価格もお手頃で助かります
-
あと一品ほしいときは焼いてポン酢やしょうが醤油…
煮物や炒め物に、いれてかさまし…お鍋にいれてみたり…色々アレンジができておいしくていつも買ってます。
-
炊いても焼いても美味しいです〓〓
子供もあると沢山食べます。
-
絹なのでやわらかく、厚揚げなので型崩れしないから麻婆豆腐を作るのにも重宝してます
-
ヘルシーなので、厚揚げはかかせません。安くてお弁当にもOK
-
やわらかくおいしいです。揚げの厚みがとても気に入ってます。
-
あと一品
夏は冷奴にネギたっぷり
冬は厚揚げを焼いてネギたっぷり
我が家の定番
カタログにあれば注文して冷蔵庫にスタンバイさせてます
-
もちもちしていて美味しいです。お値段もお手頃です。
-
煮ると味がよくしみておいしいし、焼いたら外はカリッと、中はプルンと口当たりが優しくておいしい。
どんな調理法でもおいしくいただけるので、いつも冷蔵庫に常備しています。
-
たまにボソボソする厚揚げがありますが、これは適度に柔らかくて口触りが良いです。オススメです。
-
もっちりして美味しいです!
個人的にはゆでるより焼いた方が美味しかったです
-
食べ盛りの男の子達がいるので、いつも助かってます。焼いてもやし煮てもよしで美味しいです。
-
焼いて大根おろしと食べても煮物に入れても崩れにくくおいしいです。お味噌汁に入れてボリュームアップすることもあります。
-
ほんらいの豆腐ではなくタピオカ粉や片栗粉で固めたような食感が好みではなかった
焼いた時は表面がカリッとして何とか食べたが煮た時は豆腐のほろっと崩れる感じがなく不評だった
-
大きくて食べ応えがあり煮物や、さっと焼いても美味しくて満足します。
-
焼けばパリッとするし、煮たらもちもちして煮崩れもしにくいし、重宝しています。あと一品なにか欲しいとにに役立ちます。
-
焼いて、おろししょうがとネギを乗せて醤油をかけるだけで満足する一品になりました。
-
安くて美味しい。ホタテや鶏などと焼き煮すると、中がふんわりして夕飯の一品になります。
-
厚揚げが好きで、色んなメーカーの厚揚げを食べていますが、生協の絹厚あげは期待を超える美味しさでした。大きく、舌触りも良く、素焼きで生姜醤油、牛肉と一緒に煮物にしていただきましたが本当に美味しかったです。
-
いつもお買い得な厚揚げですが、私の好きなタイプでした。煮物や炒め物のかさましに使います。
-
物価高のため料理のかさ増し、タンパク質摂るために最近よく買います。
煮浸し、おでん、焼いて生姜醤油、チーズのせてトーストなど何でも美味しいです。
-
煮ても焼いても美味しいです。炒め物のかさましにも、便利です。小松菜、にんじん、豚肉を一緒に炒めると、彩りもきれいで、栄養バランスも良くて、家族からも好評です。
-
私の定番の商品です。おでん、煮物、野菜との煮物など重宝してます。絹厚揚げの名の通り、柔らかくて美味しいです。
-
初めて購入しました、食感がもっちりでびっくり,大変美味しかったです。いろんなアレンジして、副菜から主菜に格上げできそうです。
-
いつもスーパーで100円程度の厚揚げを買っていますが(1種類しか置いてないんですよね)、こちらの方が断然美味しいです。厚揚げって色々大きさあるじゃないですか?こちらは大きめのタイプです。
生協さんでも厚揚げは何種類かありますけど、基本的に、内容量:2個 とかで実際届かないと大きさがわからないんですよね…。以前レビューの良い少しお高めの方の厚揚げを購入したんですが、小さいタイプで困りました。メーカーの記載がそうだから仕方ないんでしょうけどグラム表記して欲しい。
夫が厚揚げ好きなので、一口サイズに切って片栗粉をまぶしてカラッと焼いて、蓮根やピーマンと合わせ、ヤンニョム風のソースや焼肉のタレ、にんにく味噌等で炒めるのが我が家の定番メニューになっています。ベジタリアンのお友達が来た時にも喜ばれます。
毎週企画して欲しいです。
よろしくお願いします。
-
美味しいし、送料無料の為の金額調整に、よく買います(笑)
-
豆腐を別の料理に使ってしまったのでこちらの厚揚げをお鍋に入れましたがとても美味しかったです。
これからは豆腐じゃなくてこの厚揚げがいいかも!またリピします!!
-
おでん、お味噌汁、炒め物、ひき肉料理のかさ増しと万能選手で毎週買って色んな料理に使っています。
-
トースターで焼くだけで一品になるので便利です
-
炒めても焼いても煮ても、何にでもおいしいです。とてもなめらかです。
-
やや味が薄い感じもしますが お値段からするとまずまずですね。
-
安いのから高級品までいろいろあるけれど、この値段では厚さやお味が一級品です。生姜醤油で食べると、揚げの旨味がジュッと出てきてぱさつきません。冷蔵庫にあると「もう一品」というときに安心です。
-
グリルで焼いておかかとポン酢で食べるのがお気に入りです。もう一品!というときに重宝しています。
-
揚げてパリッと炊いて柔らかく美味しい一品になります。
お手頃価格も気に入ってます。
-
お弁当のおかずに毎日使っています。とても美味しく食べ応えがあり満足です。
-
煮ても美味しいし、炒め物に入れてもいいし、カリッと焼いて醤油をかけても◎
ベジタリアンの家族がいるので、別メニューを用意する時にも助かってます。
-
使いやすいので毎週注文してます。ぜひ自動注文にして下さい。
-
安くて肉厚でとてもおいしいです。
根菜と一緒に甘辛く炊くと、もっちりステーキのようで食べごたえあります。
-
とにかく苦い!
煮物にしたので、本来なら出汁が滲みて美味しいはずなのに、
食べると豆腐の味がせず、めっちゃ苦くて吐き出しました。
何故なんだろう?。材料か何かの手違いなのか、ここまで苦いとちょっと怖いですね。今まで他の商品ではこんな事無かったなあ。
-
最近何でも値上がりしている中、お手頃価格の厚揚げを見つけたので買ってみました。トースターで焼いてしょうが醤油で美味しくいただき、食後すぐにお気に入り登録しました。
-
厚揚げにしては柔らかいです。キッチンメモで紹介されていたレシピのちぎり厚揚げとなすの甘酢マヨを作りましたが、美味しく出来ました。
-
煮物にしたのですがこれほどマズイ厚揚げははじめてでした
-
はやりのデンプンを混ぜた軽い食感の厚揚げでした。パッケージだけ見て買った自分が悪かったです。商品説明には「もちもちっとした」とありました。パッケージにも書いておいてほしいです。デンプンを含むと安く作ることができるとはいえ、豆腐本来の食感を期待していたので残念でした。