江崎グリコ

牧場しぼり ミルク

120ml
ミルクにこだわり、乳原料はすべて国産。

大特価
98 (税込 106円)
税率8%
注文番号: 000107
冷凍

商品情報の表示について

商品詳細情報

ミルクにこだわり、乳原料はすべて国産。

●アイスクリーム

アレルゲン情報は必ず商品パッケージの表示をご確認ください。

アレルゲン特定原材料 卵・乳
アレルゲン特定原材料に準ずるもの
特定原材料に準ずるものは、商品パッケージに記載されていないものも含めてお取引先から情報提供のあった範囲で表示をしています。
使用原材料/添加物 生乳(国産)、乳製品、水あめ、砂糖、卵黄、バニラエキス、食塩、(一部に卵・乳成分を含む)
原材料原産地生乳:国産
栄養成分表示 【牧場しぼり 味わいミルク】
1個あたり154kcal、タンパク質2.8g、脂質7.0g、炭水化物19.9g、食塩相当量0.12g

5つ星のうち5.0

クチコミを投稿する
  • 孫にも安心して与えられるおやつ

    孫が「バーバー家には美味しいアイスがあるんだ」って喜んで遊びに来ます(笑) ホントにミルク感で美味しいですよ

    いみちゃんさん
    2026.06.06
  • おいしい

    ミルク感が味わえて美味しいです。 生協で注文すると溶けることを気にせずに注文できるので助かります。

    ペンタンさん
    2025.11.29
  • とても濃厚で美味しかったです!

    カップのアイスクリームをあまり買わなかったのですが、クチコミを見て、思わず買いました。クチコミ通りで美味しかったです。

    ユキミさん
    2025.11.20
  • ミルクの濃い味

    牧場しぼり ミルク美味しいです。 ミルクの味が濃くて大好きです。 スーパーでは見つけられず、生協さんで見つけた時はまとめ買いしてしまいます。

    みにさん
    2025.11.20
  • 美味しいバニラアイス

    バニラアイスを食べたくて購入しました。味が濃くて美味しかったです。

    ヨッシーさん
    2025.11.16
  • 美味しい

    安くなっている時に何個かまとめ買いしています。ドライアイスでしっかり冷えた状態で届けてもらえるので夏でも気兼ねなく注文できます。

    まきやんさん
    2025.11.14
  • ミルク味

    ミルクの味がいい感じでまろやかでおいしいですね。

    よっちゃんさん
    2025.11.12
  • おやつに

    おやつに置いておくと家族が喜びます

    まりさん
    2025.11.11
  • 濃厚

    ミルク味のアイスが大好きです。 こちらは低価格なのに濃厚! 小さめですが食べ応えがあります。

    晴しょうゆさん
    2025.11.09
  • アイスクリーム

    お手頃価格のアイスクリームです。美味しい!冷凍庫にあれば5歳の娘がパクパク食べてます。

    kiksaさん
    2025.11.09
  • 届けてくれるの嬉しい

    安くなってる時に購入!届けてくれるの嬉しい!安定の美味しさです!

    ぷぷぷ♪さん
    2025.11.08
  • 美味しすぎる

    牧場しぼりはラクトアイスじゃなくアイスクリームなので お手軽な値段で美味しいので大特価は本当にありがたいです 10個購入したけど、あっという間に冷凍庫から無くなってました

    ミミさん
    2025.11.07
  • 無添加で美味しいです

    ひとつひとつ袋に入っていて、しかも無添加で、お味も美味しくて、とても贅沢な気分になれます。なのに、ハーゲンダッツより全然お安いです。おすすめです。

    mamachanさん
    2025.11.07
  • 濃厚で美味しかったです!

    寒くなってきましたが、こたつに入って食べるのが幸せです。

    えりさん
    2025.11.06
  • 真っ白でサッパリ!

    真っ白なバニラアイス! ブラックモンブランのバニラと同じくらい真っ白! 黄色いバニラアイスよりサッパリしてとても美味しい。

    ぴさん
    2025.11.06
  • 添加物ゼロ

    新しくなったのかな? 添加物が入らなくなっていました。 嬉しい改良です!

    こまちさん
    2025.11.04
  • 好きなアイスクリーム

    ミルクっぽいアイスクリームが好みなので、このアイスクリームはとても美味しいです

    kuuさん
    2025.11.04
  • おいしい

    某高級アイスよりこちらの方が好きです。こってり甘くてご褒美感あります。

    チャーンさん
    2025.11.03
  • 大好き

    余計な物が入ってない美味しさ、今、1番好きなアイス。 ありがとうglico

    みきさん
    2025.10.30
  • ムチャクチャ大好き!

    近くのスーパーで89円で売ってた時に爆買いしました。次回から値上げって、、、どのくらい?今回、爆買いします!!

    mihiroさん
    2025.10.16
  • 満足

    いつも個装アイスは夫婦2人分買ってるのですが、先に食べたら凄く美味しくて、存在を知られる前に2つ目食べちゃいました(笑) お気に入りにしてまた買いますV

    マミーさん
    2025.05.01
  • 子どもも夢中で食べました

    普段はアイスでも、喋りながら食べる3歳と6歳のこどもが、終始無言で夢中で食べました。 原材料がシンプルで、その他の市販の100円アイスより添加物を気にせずあげれました。 また家族分買うつもりです!

    米米米さん
    2025.04.28
  • 身体想いのアイス

    とっても優しいアイス。 安心して食べれます

    えみさん
    2025.04.25
  • 美味しいです

    余計なものが入ってないのが良い

    ななさん
    2025.04.24
  • ミルク感

    美味しいものを少しずつ 量も丁度良いですし、アイスクリームの美味しさが際立ってます。

    りっつさん
    2025.04.23
  • 牛乳の味がしっかりします

    牛乳の味がしっかりして、優しい甘さが美味しいです。量も丁度よくて気に入ってます。

    あーちゃんさん
    2024.11.21
  • 無添加アイス

    余計なものが入っていないアイスです。 ハーゲンダッツバニラもそうですが、牧場しぼりミルクはお手頃価格が嬉しいです。 私は無糖のアイスコーヒーに浮かべるのがお気に入りですが、他にも色々トッピングしたりアレンジを楽しめるアイスだと思います。

    安井 美佳さん
    2024.09.17
  • いたって普通

    原材料を見て、シンプルだったので購入。ネーミングからもう少しミルク感を感じられるのかと思いましたが、そこまで、、といった感じで、リピはしません。 パッケージにもこだわっているみたいですが、他メーカーの生協限定のアイスの方が断然美味しい!ので、そのパッケージ代を中身に費やして欲しいところです。

    ちこさん
    2023.11.30
  • おいしすぎ

    ミルク感があり、特別感があるのにお手頃価格でリピしまくり

    モンローさん
    2023.11.23
  • 大好き

    私はハーゲンダッツについで、このバニラが一番すきです。 期間限定のガトーショコラが最近夏にもみなくなったのが残念です。

    レオンのママさん
    2023.11.19
  • 1番好きなアイス

    アイスの中で1番牧場しぼりが好きです。 MOWよりも後味がスッキリあっさりしています。

    さくらさん
    2023.11.13
  • 美味しい

    からだにも優しく子供に食べさせるならこのアイスがいいと思います。濃いミルクです

    チョコさん
    2023.04.26
  • 濃厚で美味しい。

    濃厚でとても美味しい。

    もっちぃさん
    2023.04.23
  • ミルク感たっぷり

    しっかりミルクです

    いちごさん
    2023.04.13
  • 好きな味

    ミルク感たっぷりで、とても美味しい! 甘すぎず後味がさっぱりしているのも良いです。

    N Mさん
    2023.04.07
  • おいしい

    サイズもちょうど良くて美味しくてお手頃価格で良いですね。他のフレーバーもおいしくて、年中冷凍庫に常備しています。

    雪だるまさん
    2023.04.05
  • 入手困難?

    近くのスーパーには置いてないので、久々にこちらで購入! ミルキーさがたまらないです。

    きなこさん
    2023.02.27
  • やっぱり美味しい

    牧場しぼりやっぱり美味しい。どれを食べてもハズレなしと思います。

    sさん
    2023.02.26
  • 小ぶりが良い

    美味しいし ちょうど良いアイスの量が、好きです。

    にゃん。さん
    2023.02.24
  • 冷凍庫常備

    そのまま食べても美味しい♪ 牛乳入れてシェイクも旨い 更に、料理にも使える! 生クリーム常備は出来ないけど 生クリーム代わりに使える!お薦め

    ずんさん
    2023.02.21
  • 大好き

    サッパリしていて美味しい!お高いアイスより好きかも。

    りーさん
    2023.02.03
  • スッキリしてとっても美味しい

    バニラ味というよりミルク味って感じで、スッキリと食べられます。スーパーにはないのでいつも注文してます。原材料もこだわりがあって、他のアイスよりも安心して食べられます。この牧場しぼりと、モウ3ばかり食べてます

    えまのんさん
    2022.10.05
  • お気に入りです!

    子どもと取り合いになるほど、大好きです。

    プリンさん
    2022.04.29
  • 子供も大好き

    はじめはそのまま食べてから、途中からあじへんで抹茶を入れる

    Yumiさん
    2022.04.22
  • スーパーにない

    ソフトクリームの上みたいなまろやかさ、子どもととりあいでペロリでした また、企画してほしい

    むぎ5さん
    2022.04.12
  • 大好き!!!

    バニラ味よりもミルク味が好きなので、これはほんとにどストライク ミルク味なので、生クリームホイップ感覚で、アイスを焼き芋にのっけたり、水ようかんにのっけたりするのも美味しいです。こういう食べ方するときも、バニラアイスよりも牧場しぼりのほうが断然合います。 ミルク味のアイスはmowも美味しいですが、私は牧場しぼり派です

    あいこさん
    2022.04.01
  • ストライク!

    美味しい!すっきり、ミルクも濃い!

    さくらももさん
    2021.09.08
  • 丁度いい!美味!

    大人のおやつには、丁度いいサイズ! で、このシリーズは、濃厚でなんとも美味しいです!

    キングマムさん
    2021.05.15
48件すべてのクチコミを見る

クチコミはご利用者からのその商品の良いところ、困ったところ、ヒントになることなど商品に関する投稿です。生協ではその投稿内容が正しいかどうかの確認はしていません。あくまでご利用を検討されているときの参考としてご覧ください。

詳細はeフレンズ会員利用規約のクチコミ投稿の細則をご参照ください。

ページの先頭へ