-
孫が「バーバー家には美味しいアイスがあるんだ」って喜んで遊びに来ます(笑)
ホントにミルク感で美味しいですよ
-
ミルク感が味わえて美味しいです。
生協で注文すると溶けることを気にせずに注文できるので助かります。
-
カップのアイスクリームをあまり買わなかったのですが、クチコミを見て、思わず買いました。クチコミ通りで美味しかったです。
-
牧場しぼり ミルク美味しいです。
ミルクの味が濃くて大好きです。
スーパーでは見つけられず、生協さんで見つけた時はまとめ買いしてしまいます。
-
バニラアイスを食べたくて購入しました。味が濃くて美味しかったです。
-
安くなっている時に何個かまとめ買いしています。ドライアイスでしっかり冷えた状態で届けてもらえるので夏でも気兼ねなく注文できます。
-
ミルクの味がいい感じでまろやかでおいしいですね。
-
おやつに置いておくと家族が喜びます
-
ミルク味のアイスが大好きです。
こちらは低価格なのに濃厚!
小さめですが食べ応えがあります。
-
お手頃価格のアイスクリームです。美味しい!冷凍庫にあれば5歳の娘がパクパク食べてます。
-
安くなってる時に購入!届けてくれるの嬉しい!安定の美味しさです!
-
牧場しぼりはラクトアイスじゃなくアイスクリームなので
お手軽な値段で美味しいので大特価は本当にありがたいです
10個購入したけど、あっという間に冷凍庫から無くなってました
-
ひとつひとつ袋に入っていて、しかも無添加で、お味も美味しくて、とても贅沢な気分になれます。なのに、ハーゲンダッツより全然お安いです。おすすめです。
-
寒くなってきましたが、こたつに入って食べるのが幸せです。
-
真っ白なバニラアイス!
ブラックモンブランのバニラと同じくらい真っ白!
黄色いバニラアイスよりサッパリしてとても美味しい。
-
新しくなったのかな?
添加物が入らなくなっていました。
嬉しい改良です!
-
ミルクっぽいアイスクリームが好みなので、このアイスクリームはとても美味しいです
-
某高級アイスよりこちらの方が好きです。こってり甘くてご褒美感あります。
-
余計な物が入ってない美味しさ、今、1番好きなアイス。
ありがとうglico
-
近くのスーパーで89円で売ってた時に爆買いしました。次回から値上げって、、、どのくらい?今回、爆買いします!!
-
いつも個装アイスは夫婦2人分買ってるのですが、先に食べたら凄く美味しくて、存在を知られる前に2つ目食べちゃいました(笑)
お気に入りにしてまた買いますV
-
普段はアイスでも、喋りながら食べる3歳と6歳のこどもが、終始無言で夢中で食べました。
原材料がシンプルで、その他の市販の100円アイスより添加物を気にせずあげれました。
また家族分買うつもりです!
-
とっても優しいアイス。
安心して食べれます
-
余計なものが入ってないのが良い
-
美味しいものを少しずつ
量も丁度良いですし、アイスクリームの美味しさが際立ってます。
-
牛乳の味がしっかりして、優しい甘さが美味しいです。量も丁度よくて気に入ってます。
-
余計なものが入っていないアイスです。
ハーゲンダッツバニラもそうですが、牧場しぼりミルクはお手頃価格が嬉しいです。
私は無糖のアイスコーヒーに浮かべるのがお気に入りですが、他にも色々トッピングしたりアレンジを楽しめるアイスだと思います。
-
原材料を見て、シンプルだったので購入。ネーミングからもう少しミルク感を感じられるのかと思いましたが、そこまで、、といった感じで、リピはしません。
パッケージにもこだわっているみたいですが、他メーカーの生協限定のアイスの方が断然美味しい!ので、そのパッケージ代を中身に費やして欲しいところです。
-
ミルク感があり、特別感があるのにお手頃価格でリピしまくり
-
私はハーゲンダッツについで、このバニラが一番すきです。
期間限定のガトーショコラが最近夏にもみなくなったのが残念です。
-
アイスの中で1番牧場しぼりが好きです。
MOWよりも後味がスッキリあっさりしています。
-
からだにも優しく子供に食べさせるならこのアイスがいいと思います。濃いミルクです
-
濃厚でとても美味しい。
-
しっかりミルクです
-
ミルク感たっぷりで、とても美味しい!
甘すぎず後味がさっぱりしているのも良いです。
-
サイズもちょうど良くて美味しくてお手頃価格で良いですね。他のフレーバーもおいしくて、年中冷凍庫に常備しています。
-
近くのスーパーには置いてないので、久々にこちらで購入!
ミルキーさがたまらないです。
-
牧場しぼりやっぱり美味しい。どれを食べてもハズレなしと思います。
-
美味しいし ちょうど良いアイスの量が、好きです。
-
そのまま食べても美味しい♪
牛乳入れてシェイクも旨い
更に、料理にも使える!
生クリーム常備は出来ないけど
生クリーム代わりに使える!お薦め
-
サッパリしていて美味しい!お高いアイスより好きかも。
-
バニラ味というよりミルク味って感じで、スッキリと食べられます。スーパーにはないのでいつも注文してます。原材料もこだわりがあって、他のアイスよりも安心して食べられます。この牧場しぼりと、モウ3ばかり食べてます
-
子どもと取り合いになるほど、大好きです。
-
はじめはそのまま食べてから、途中からあじへんで抹茶を入れる
-
ソフトクリームの上みたいなまろやかさ、子どもととりあいでペロリでした
また、企画してほしい
-
バニラ味よりもミルク味が好きなので、これはほんとにどストライク
ミルク味なので、生クリームホイップ感覚で、アイスを焼き芋にのっけたり、水ようかんにのっけたりするのも美味しいです。こういう食べ方するときも、バニラアイスよりも牧場しぼりのほうが断然合います。
ミルク味のアイスはmowも美味しいですが、私は牧場しぼり派です
-
美味しい!すっきり、ミルクも濃い!
-
大人のおやつには、丁度いいサイズ!
で、このシリーズは、濃厚でなんとも美味しいです!