楽陽食品

めちゃうま大粒焼売

150g(6個)
【賞味期間】お届け日含め5日
お肉の旨みとボリューム感のある焼売。

大特価
98 (税込 106円)
税率8%
注文番号: 000106
  • 小麦
冷蔵 レンジ 蒸す

商品情報の表示について

商品詳細情報

お肉の旨みとボリューム感のある焼売。

●6個入

アレルゲン情報は必ず商品パッケージの表示をご確認ください。

アレルゲン特定原材料 小麦
アレルゲン特定原材料に準ずるもの 大豆・鶏肉・豚肉
特定原材料に準ずるものは、商品パッケージに記載されていないものも含めてお取引先から情報提供のあった範囲で表示をしています。
アレルゲンに関する注意喚起情報●本製品製造工場では特定原材料のうち、「えび」、「かに」、「乳成分」、「卵」を含む製品を製造しております。
使用原材料/添加物 食肉[鶏肉(国産)、豚肉]、粒状大豆たん白、豚脂、皮(小麦粉)、たまねぎ、砂糖、でん粉、食塩、麦芽糖、しょうゆ(小麦・大豆を含む)、香辛料/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、セルロース、pH調整剤、ビタミンB1
製造者名楽陽食品
製造場所兵庫県、新潟県、埼玉県
原材料原産地鶏肉:国産
栄養成分表示 1パックあたり264kcal、タンパク質15.2g、脂質12.3g、炭水化物25.8g、食塩相当量2.3g

5つ星のうち4.5

クチコミを投稿する
  • 大粒

    何度も買っています。大粒で美味しいです。こどものおかずに冷凍ストックしておくと便利です。

    akさん
    2026.03.23
  • 小さくなった

    以前と小さくなりましたよね~ 美味しいですけど

    りよーさん
    2026.02.16
  • 小さい

    受け取った瞬間小さくて笑っちゃいました。小栗旬が食べてるみたいなのを想像してましたから。 味は美味しいですよ。

    日清ドラ王さん
    2026.02.03
  • う~ん…………

    美味しかったけど、大粒じゃないなあ(笑)

    こるちさん
    2026.01.01
  • 肉々しい!

    肉々しい焼売で、ボリュームたっぷりなのがいいてす。蒸したせん切りキャベツと一緒に食べるのが好きです。 チンだけでいいので、本当にお手軽です。

    京都のもっちさん
    2025.11.30
  • 食べやすい

    小さいですが 値段も安いし 一人でお昼に食べるには充分。 レンジでチンしていましたが 今回は 蒸してみました。 鍋に水を少量入れて そこへ焼売を入れた小鉢を入れて 蒸しました。 無四股を遣わなくても簡単に蒸せます。 チンするよりもすっとやわらかくて とてもおいしかったです。

    相田 美代子さん
    2025.11.29
  • おすすめ

    何回もリピしてます。 安いのに美味しいので、本当におすすめです!

    chiroさん
    2025.11.27
  • 食べ応えあります

    大粒で食べ応えあります、値段もお安く 見つけると購入しています。

    ひまわりさん
    2025.11.22
  • 手軽に美味しい

    息子がしゅうまいにハマっていて、買ってほしいとねだられます。 大きくて食べごたえがあっておいしいです。

    ひまわりさん
    2025.11.22
  • 大きくて美味しい!

    大粒で食べごたえがあり満足満足です

    りんごさん
    2025.11.13
  • コスパ最高

    安いのに、もっと高い焼売の味です。

    はりねずみさん
    2025.11.11
  • 一個が大きく、肉々しい。

    食べ応えがたっぷりで、肉感がしっかりあり、おいしい。何もつけなくても食べられる。パックのままレンジで調理できるのが便利。

    小倉 真紀さん
    2025.11.11
  • 名前のとおり「めちゃうま」です

    レンチンするだけで食べられる大き目のシュウマイ♪ とても美味しいのでおススメです。

    ぴーちゃんさん
    2025.11.05
  • 美味しい

    晩御飯に人数分買ってます。ボリュームもあるので何も作りたくない時に野菜を添えて簡単済ませます。冷凍の高い物より美味しい!!

    たまごさん
    2025.09.06
  • 良い!

    あと一品欲しい時に出してます! とっても美味しいので家族みんな大好きです!

    ちーちゃんさん
    2025.04.30
  • あと一品に!

    私の、お昼ご飯の時に頂くこと多いです ご飯とこれと昨日の残り物などで十分なお昼ご飯となります。 お味もしつこくなく、けれど食べ応えもあり、お昼だけでなく、夜何かあと少し一品足したい時にもよいです。

    のりママさん
    2025.04.29
  • レンチンで簡単

    レンチンですぐ出せるのでありがたいです。 もう一品欲しい時に使っています。

    リタさん
    2025.04.28
  • コスパよし

    あと1品ほしいときにはこの焼売。味もおいしく、ボリュームもあって値段も安い!

    Route213さん
    2025.04.26
  • この価格で

    このボリューム、味はお得に感じます!値上がりと聞いたので多めに購入。自己責任ですが、冷凍庫で保存して食べたい時に蒸し器で蒸してます。美味しいです!

    さりさん
    2025.04.26
  • おかずに困った時に!

    レンジでチンするだけでも美味しいし、フライパンで焼き目を付けても美味しいです。  すぐに食べない時は冷凍します。お手頃価格〓

    のんたんさん
    2025.04.24
  • 1品に!

    何か1品が欲しいときに、おすすめです。こどもも、よろこんでたべます。

    ちょびママさん
    2025.04.19
  • 安い

    もう一品欲しいときに役立ちます。

    ばーばらさん
    2025.04.19
  • 美味しいし手軽◎

    4歳娘も大好きでモリモリ食べます。 爪楊枝で穴をいくつか空けてチンするだけですので、食器などを汚さず用意できて便利です。 穴を空けた爪楊枝で食べたら更に良いのでしょうが、出来立ては熱々、粒も大きいのでわたしには難しかったです(笑)

    mythicaさん
    2025.04.19
  • たんぱく質補給に

    タンパク質が足りないかな?というときにレンチンですぐ出せるので助かります。

    matsuさん
    2025.04.19
  • 大粒かな?

    思ったより小さかったですが、お昼ごはんのチャーハンのお供にちょうどいいボリュームでした。

    Yukaさん
    2025.04.18
  • 皮はやぶれるけど

    ボリュームがあって美味しいです キャベツ・人参を敷いて、蒸すかレンジでチンしてポン酢でいただくのが定番です

    すんさん
    2025.04.17
  • 安定の美味しさ

    ずっと買ってます、肉厚でジューシーで美味しいです

    岡本  仁子さん
    2025.04.15
  • このお値段で!

    子供が急に帰ってきてお腹すいたー!の時にこのまま小さく穴をあけてチンですぐ食べれて、このお値段はとても助かります!

    ゆんさん
    2025.04.15
  • お弁当に

    朝からレンジで温めてお弁当に入れるだけなので重宝しています

    なおちゃこさん
    2025.04.14
  • 簡単に一品追加

    容器ごとレンチンすればすぐに食べられるので洗い物が増えず助かります。大人1人で6個ペロリですが、安いので旦那と自分用に2つ購入しています。味も美味しいです。

    ぺいあいさん
    2025.04.12
  • お弁当に

    お弁当のおかずにいいサイズで、値段も手頃で◎揚げしゅうまいにしても美味しいです

    しーちゃんさん
    2025.04.12
  • 臭みが強め

    口コミが高評価だったので購入してみましたが、臭みが強く、大粒とのことでしたが、そこまで大粒かな???という印象でした。近所のスーパーの大粒シュウマイの方が更に一回り大きいし臭みもないです。シュウマイ大好きな子供も残しました。もう書いません…(・・;)

    こめっこさん
    2025.04.12
  • 食べ応え◎

    しっかり大きいので、食べ応えあります。 副菜が何も無い日や主菜が少ない日によく使ってます。

    まつさん
    2025.04.11
  • 食べ応えがあって美味しい

    野菜や芋類と一緒に蒸して食べました。 コスパも良く、食べ応えがあって美味しいです。

    ぷっぷさん
    2025.04.11
  • 味よしコスパ最高、焼売!

    味良くボリューム感あるシュウマイで、コスパも最高!もう一品欲しい時に、レンジでチンできるので助かってます。一度食べてみてください。

    ようかんさん
    2025.04.11
  • お弁当のおかずに便利!

    お弁当のおかずの1品として重宝してます。

    癒しはチョコレートさん
    2025.04.10
  • 美味しい

    値上がりするらしいですね?残念です。

    エンブルさん
    2025.04.10
  • 安くておいしい

    安価だけどおいしいです。少し油ぽいので、レンチンは必須です。

    すみママ さん
    2025.04.09
  • 本当に大きいわぁ

    6個しか入ってないわ…と思って2パック購入しましたが3人で食べても少し残ってしまいました。カラシもウスターソースもなくてもそのまま食べてめっちゃごはんに合いますよ!

    まるちゃんさん
    2025.04.08
  • まさにめちゃうま!

    スーパーで販売されている焼売や、プライベートブランドのものも食べますが、この価格帯の焼売の中でダントツでおいしいです! サイズが大きく肉感もあり、食べごたえがあります。 よくお値打ち価格で販売されているのもうれしいです。

    ネコスキーさん
    2025.04.07
  • 98円で大粒6個はすごい!

    この価格でこの量はすごいです。 お弁当にも入れてますし、大粒なので夕食のもう一品として出せば家族が喜んで食べます。

    Sakuraさん
    2025.04.07
  • おいしい!

    安くておいしい!

    西村 宜浩さん
    2025.04.06
  • うーん…

    雑味が無く食べやすいです!と以前投稿しましたけどたまたまなのか臭み有りでした

    なおさん
    2025.04.06
  • おいしい

    リピートです。大粒かどうかは判断しかねますが、美味しいです!チンで手軽なのもいいです。

    おこめさん
    2025.04.06
  • お弁当にも夕食の一品にも助かります

    大きめのシュウマイが6個も入ってこのお値段なのでコスパがいいと思います。お弁当にも、夕食の一品にもこのシュウマイがあるととても助かります。

    tokoさん
    2025.04.05
  • 安くてボリュームあり

    一個が大きめでレンジで簡単に食べられるので、一品足りない時にとても便利です。味も値段の割にジューシーで結構美味しいと思います。

    ぽんたんさん
    2025.04.04
  • レンチン簡単

    そのままいくつか穴を空けて、レンジでチンするだけ で食べれるのは便利です。 大粒とありますがとびきり大きいわけではなく、味もとびきりおいしいわけではないけど、このお値段なら充分満足でおいしいと思います。 ひと手間加え揚げしゅうまいにしても美味しかったです。

    nanaさん
    2025.04.04
  • 美味しい〓

    肉肉しくて美味しい。 お弁当にピッタリ。

    ともこさん
    2025.04.03
  • 毎回買っています

    値段のわりにお肉がとても美味しいです。ふたりで3個づつメインおかずとしてちょうど良い量です。

    チョコホリックさん
    2025.04.03
  • 肉肉しい

    主人のお昼など、作らないときにレンチンで食べれるタンパク質源です。私は2つで十分肉肉しく満足できますが、主人はいつも6つペロリと食べてしまいます。お安くて何度もリピートしています。

    がち。さん
    2025.04.02
  • リーズナブルで美味しい

    リーズナブルで美味しいので何度もリピしてます!!

    のんさん
    2025.04.02
  • 手抜きしたい時に

    楽にできる一品

    ミッチーさん
    2025.04.01
  • 蒸し器で

    チンして食べた時もおいしかったけど、蒸し器を買ったので蒸してみたらうまいっ!!!野菜やらと一緒に蒸して献立の完成でした。やっぱりシュウマイは蒸したほうが美味しいですね。

    ババ山さん
    2025.03.31
  • 大きくない

    蒸したり揚げたりしてなんとか食べ切りました。あんまりめちゃうまではありませんでした。

    うーやんさん
    2025.03.08
  • お安くて味もいい!!

    子どもたちみんな大好きです。 同じような価格で色々なしゅうまいがありますが、食べ応えもあり、美味しいです。

    かおりんごさん
    2025.02.03
  • んーーー

    551のシュウマイのが、美味しい。。 口コミ良かったから購入してみたのですが、私は美味しくはなかったなぁ。

    もぐちゃんさん
    2025.01.31
  • 美味しい!!!

    クセがなく食べやすいです。久々に美味しい焼売に出会いました!リピ決定!買いだめ決定! 冷凍食品のあの焼売に比べたら確かに大きいです!

    ミョンヒさん
    2025.01.29
  • 小さくなった

    大粒じゃなくなった・・普通の大きさになりました 残念

    よっちゃんさん
    2025.01.22
  • 美味しいが

    価格が安いからしょうがないのでしょうが、大粒という名前で売っているわりには、普通の大きさです

    下前 小雪さん
    2025.01.05
  • 名前の通り めちゃうま

    むしろ めっちゃうま大粒焼売です 電子レンジで温めるだけで とってもジューシー かつ うま味たっぷり 

    はなこーぷさん
    2024.11.24
  • お弁当やあと一品のときに重宝!

    お弁当のおかずや食卓の品数が足りない時にチンするだけ!このお値段なのにとってもジューシーで美味しいです!

    あやあやさん
    2024.11.21
  • 安い!

    なんてったって、安いの一言 そのままいくつか穴を空けて、レンジでチンするだけ 味はそれなりだけど、コスパを考えれば、十分ではないでしょうか ラーメンだけでは物足りないときに、これがあればアクセントになってちょうど良いかも

    井上 敦志さん
    2024.11.14
  • みんな好き

    大きめだから、ジューシーです。レンチンですぐに食べられるので時短

    オーシャンさん
    2024.11.13
  • 小さくなって・・・

    久しぶりに買いましたが 前よりも小さくなっていました。気のせいでは無いと思います。値段上げてもいいのでそのままの大きさでいて欲しかったです。

    るりさん
    2024.11.08
  • 食べごたえあり!

    大きめでお肉たっぷり美味しかったです。

    naomichiさん
    2024.11.07
  • 美味しい

    1個が大きくて食べ応えがあります。

    なっつさん
    2024.11.06
  • お手軽

    お弁当にも普段のおかずにも使えて便利です。 チンした後、油を引いたフライパンで表面をカリッとさせると、揚げしゅうまいのようになり美味しいです。

    ちりさん
    2024.11.04
  • 気に入っています。

    レンジで簡単に出来て、ボリュームがあるのでお弁当に重宝しています(^^)

    もんちさん
    2024.11.02
  • 脂が多い気がします

    パッケージは良くある箱に入っていなくて、小さいトレーで商品まるわかりで好感が持てます。 めちゃうま、とまではいかないけれどこの値段ではいいと思います。

    しゃっくりさん
    2024.11.02
  • なぜ大粒?

    パッケージにも書かれていますが、大粒とあえて書かない方が良いのではと思うくらい普通の大きさで、がっかりしました。大粒じゃないので量も少なく感じました。 味も普通でした。

    ちょうちょさん
    2024.05.27
  • 大粒ではない

    中位。スーパーで良く見かけるやつの半分位の量だった。

    みかとさん
    2024.05.22
  • お気に入りを解除した

    安いし美味しいし、度々買って好んでいました。ただ3週前だったか、一度どうにもまずいのに当たってしまった。多分お肉にまずいところが含まれている感じだった。  その変なのはその一個だけだったようで、私が残したのを家の者が食べましたが、大丈夫 変わりのない味とは言ってましたが。 そういうことがあれば、もう買えません。そういうものです。残念です。

    モモ母さんさん
    2024.05.13
  • 化学っぽい臭い

    冷えた状態だとあまり気にならなかったけど、温めると加工品独特の薬品っぽい臭いが気になりました

    めっのさん
    2024.05.13
  • 肉の臭み

    肉の臭みが強く、カラシをたっぷりつけないと私には食べづらかったです。

    hariさん
    2024.05.01
  • 安い!美味しい!

    安いので味はどうなんだろうと思いましたが、十分美味しかったです!ちょっとおかずが物足りない時に助かります!

    おもちさん
    2024.04.29
  • 大きくて美味しいです!

    大きくて美味しいです! 電子レンジでできるので、すごく便利です。 お値段もお手頃なので、嬉しいです。

    HNさん
    2024.04.29
  • 安くて

    安くて数もサイズも我が家にはピッタリで重宝しています。レンジで簡単に食べられるのも手軽で良いです。

    アキさん
    2024.04.28
  • ふっくら

    口コミを見て買いました。 結構大きい! ふっくらしていて美味しかったです! リピします!

    カヤンさん
    2024.04.27
  • 便利!

    ぱっと食べたいときに便利です。そのままチン出来るのも良い!

    ごじぽんさん
    2024.04.26
  • あと一品に便利

    安くて味もしっかりおいしいです。 しゅうまい好きも満足です。

    きなこさん
    2024.04.23
  • 食べ応えあり

    お弁当の定番です。

    ジプシーさん
    2024.04.23
  • 安い

    安くて美味しい。子供も食べてくれる。

    yoppyさん
    2024.04.23
  • 安いのに美味しい

    めっちゃ美味しいです。なんでこんな安いんでしょうか。このシュウマイをたべて子どもたちはシュウマイ好きになりました。

    とむむさん
    2024.04.23
  • お値段お手頃

    お値段の割にボリュームがあって、夕飯やお弁当にも重宝してます

    なおみさん
    2024.04.22
  • 物足りない時

    おかずが足りない時にあると便利です。 簡単で入ってるパッケージのまま温められるのが良いです。

    ロクさん
    2024.04.21
  • おいしかったです

    もう一品欲しい時に便利でした。 味もなかなかおいしくジューシーでした。

    ともぴんさん
    2024.04.21
  • 安くて美味しい

    お安いのにお肉ジューシーで大粒なので大好きです!もう小粒のシューマイには戻れない…。

    toracoさん
    2024.04.16
  • 食べ応えあり

    こちらをフライパンで潰しながら焼き飯の具にするのがマイブームです。 味が濃いので特に何もせず最後に醤油だけまわし入れてます。

    やまちゃんさん
    2024.04.15
  • お弁当箱のフタが閉まらない(ぐらい大きい!)

    普通のチルドのしゅうまいに比べて大きく食べごたえ抜群です お弁当ならひとつで充分 浅いお弁当箱ならフタが閉まらないぐらいです

    take さん
    2024.04.13
  • 美味しい

    大きく、お肉もたっぷりで美味しいです。このままレンジにかけられるので、お弁当にもおかずにも重宝しています。

    めめさん
    2024.04.12
  • 美味しい

    あと一品足りないときに丁度良い商品です。

    つきねこさん
    2024.04.11
  • ボリュウームあり

    大きくて美味しい ただ賞味期限が早い

    ソラさん
    2024.04.11
  • お弁当にも!

    お値段もお安く 日持ちもするので、 お弁当によく入れています!

    kitagawaさん
    2024.04.10
  • 楽チンな1品です

    そのままレンチンしても食べられるのがうれしい!今回はレタスをいっぱいひいた上に、焼売をのせてレンチンしていただきました。味もおいしくて夕食の1品に最高です!またリピートします

    ワーママさん
    2024.04.09
  • お弁当

    大粒焼売は電子レンジで加熱するだけでおいしい便利なお弁当の一品です。

    マロンさん
    2024.04.09
  • レンジですぐ一品

    夕飯の一品がレンジで簡単にできるので、よく買います!味もしっかりしてて美味しい!

    ポココポさん
    2024.04.09
  • なんちゃって豚まん〓

    ラップの上に濡らした食パンと真ん中に焼売、ラップをギュット巾着包みし結んでチン(時間設定はお好みで、破裂しないようにね)なんちゃって豚まんの出来上がり。 食パンの耳はお好みでカットしても〓

    クラリスさん
    2024.04.09
  • お弁当にちょうど良い

    コスパよく、子供のお弁当やちょっと品数が足りない時などにサッと準備できるので重宝しています。

    Marus さん
    2024.04.09
  • 容器のままレンジができて嬉しいです。

    そのままレンジができて 味も美味しいです。もう一品欲しいときや、お酒のおつまみにも嬉しいです。

    さんちゃんさん
    2024.04.07
  • おいしいです。

    容器のまま、ラップに穴をあけるだけでレンチンできるのが、便利です。休日の昼ご飯とか何もしたくないときにそのまま出しちゃいます。

    ゆみさん
    2024.04.07
  • 食べ応えあり

    美味しくて食べ応えあります。 そのままレンジにも入れられて お弁当にも重宝します。

    emcさん
    2024.04.07
  • 食べ応えあり

    お安いのに食べ応えあります!味もまあまあです!あっさりが好きな方は少々重いかも!でも大丈夫だと思います。今回久しぶりに購入です!

    とうふさん
    2024.04.04
  • 手軽美味しい食べ応えあり

    タイトルの通りです。大きめなのでひとパック食べたら結構お腹膨れます。

    あさん
    2024.04.04
  • しっかり食べごたえあり

    充分な食べごたえがあってなかなか美味しいです お値段もお安くて有難い

    由美子さん
    2024.04.04
  • おいしい

    ひっつきやすく、皮もめくれやすいですが、ジューシーで安くて食べ応えもあって、私はお気に入りです。

    ちゅんさん
    2024.04.03
  • コスパ

    レンチンで簡単に一品出せて、この値段でこの味にこのボリュームは満足度高いです。

    チョコさん
    2024.04.03
  • お買い得。

    しっかりしたしゅうまいでそのままでもOK、スープの具や茹で野菜とサラダ風にも食べられます。お買い得です!

    いちごさん
    2024.04.02
  • 安い美味しい

    お得な値段の割にもっちりして美味しく、電子レンジで手軽にチンして食べられるので気にいってます。この価格を維持してほしいです。

    ゆこちゃんさん
    2024.02.29
  • レンチンで一品

    トレーのままレンチン出来るのがとてもらくちんです。味はあっさりめですが、このお値段だったら充分です。

    あさちゃんさん
    2024.02.29
  • めちゃうま?

    美味しいけどめちゃウマかと言われたら、何と比較して?という感じではあります。サイズが大きくお値段からするとボリューム味共に満足する焼売です。

    ちゃあさん
    2024.02.28
  • 大粒…?

    大粒と書いてある割には普通の大きさでした。味も普通です。

    子育中のいかこさん
    2024.02.26
  • しっかり大きくて美味しい!

    美味しいしゅうまいです。めちゃうまと言うだけあります。お肉の旨みがしっかり感じられます。

    てんさん
    2024.02.22
  • 味も大きさもgood

    やはりパックのままレンチン出来るのが一番です。

    Pさん
    2024.02.21
  • おいしい

    レンチンだけどジューシーでおいしいです

    かっぱさんさん
    2024.02.15
  • 楽チンでおいしい!

    1人ごはんで手抜きしたい時やすぐ食べたいときにいいです!おいしくてあっという間にできて安い(^^)

    のりたまさん
    2024.02.15
  • 冷蔵庫にあると便利です!

    そんなに大粒ではないですが、味は美味しいです!お弁当やお昼ご飯のおかずにぴったりです。

    かおりんさん
    2024.02.13
  • お手軽本格的焼売

    簡単チンするだけで美味しい一個で満足する焼売です

    すーまるさん
    2024.02.13
  • 忙しい日に

    夜ごはんに出しました。とりあえず、子どもたちのお気に入り。今度いつ買うの?と

    ぺこまさん
    2024.02.12
  • お弁当に使えます

    お弁当に使っています。旦那も子供達も大好きです。ボリュームもあり、満足できる一品です。

    ベガさん
    2024.02.12
  • ジューシー

    ちょっとしたおかずに安くて丁度良いと思います。

    もーもーさん
    2024.02.12
  • 美味しい

    割り箸で穴を開けて、このままレンジであたためて、簡単に食べられるので1人の昼食時に重宝します。カラシとお醤油をかけていただいています。

    ああさん
    2024.02.11
  • 大きい食べ応え

    ひき肉料理をあまり食べない子供がこの焼売は食べます。安いしパックのままチン出来て楽ちんです。

    もーにんさん
    2024.02.11
  • おいしい

    簡単にレンジで温められておいしい。

    Tさん
    2024.02.11
  • 簡単メイン

    もやしやほかの野菜と器に入れてレンジで温めそのままテーブルに出せるので便利です。しかも大粒なので食べ応えがありうれしいです。

    MIEさん
    2024.02.11
  • もう1品におすすめ!

    お手頃価格でこの美味しさ、お勧めです。

    まさちゃんさん
    2024.02.11
  • 値段のわりに

    値段のわりに肉感があっておいしいです。おでんに入れるのがおすすめ。

    tkさん
    2024.02.10
  • 安いし食べ応えあって美味しいです。

    このお値段でそこそこ大きく6個も入ってて、しかも美味しくてそのままでレンジでチンして食べれるので良い商品です。餃子のタレとからしをつけて食べたら肉まんみたいで美味しかったです。

    みきてぃさん
    2024.02.10
  • 味よしコスパよし

    お弁当にピッタリ!大粒で食べ応えがあり、コスパよし。リピ買いしてます。

    サウナーさん
    2024.02.09
  • 便利でおいしいです

    容器のままレンチンでおとなのおやつに。野菜の上に乗っけてラップしてチン、そのあとタレとかドレッシングとかなんでもいいからかけてシュウマイの温野菜添え、とか。野菜たっぷりスープにぶっこんでみるとか。色々使えます。

    とっちゃんさんさん
    2024.02.09
  • この美味しいさでこの値段!?

    何パックでも買ってしまいそうなお手軽な値段なのに、有名店のしゅうまいみたいに美味しいです!

    みっちーさん
    2024.02.08
  • お弁当に便利!

    大きめのしゅうまいです。お弁当に入れるのに重宝してます。 味付けは醤油なしでも食べられ、ご飯が進みます。 安いのでつい買っちゃいます♪

    ももんがさん
    2024.02.07
  • 名前の通り

    めちゃうまです。夕食のおかずにしました。

    みりあむさん
    2024.02.07
  • 冷凍してます。

    安い時に大量に購入し冷凍。 解凍は凍ったままチンしてます。 あと焼いても美味しい。 あと1品という時に助かります。

    あきさん
    2024.02.07
  • めちゃうま

    大粒で食べごたえがあります。 ひとりでご飯をするとき、 お弁当のおかずに、 とても便利です。

    あさぼーさん
    2024.02.06
  • ボリュームがあって美味しい

    食べごたえのある焼売で価格も手頃なのが嬉しい

    リリコさん
    2024.02.06
  • 美味しい

    柔らかく大きくて、もう1品というときに助かっています

    なおぽんさん
    2024.02.06
  • 美味しい

    大粒では無いですが、レンチンでジューシーに仕上がるので、からし醤油で食べると美味しい一品です。お鍋に入れても美味しかったです。コスパも良し。

    こすけさん
    2024.02.06
  • あと一品に

    コスパがいいと思います! ちょっとおかずが足りないときに足せて便利でした。

    ミニーさん
    2024.02.06
  • 美味しいです

    焼売好きな私には見逃せない一品。トレーのままレンチンできる手軽さが 気に入ってます。しっかりお肉の旨味もありました。ただ大粒と書いてある割には…そこまで大きくありませんでした。

    アンパンマンママさん
    2024.02.05
  • ボリューム満点な焼売

    大きめの焼売でボリューム満点です。子供のお弁当に入れると喜んでくれます。食べ盛りの子には嬉しいおかずみたいです!

    くれあさん
    2024.02.05
  • 気に入ってリピしています

    気に入ってよく買っています。 おかずがちょっと足りないときや、お昼などに使っています

    ももさん
    2024.02.05
  • 子ども達のお気に入り(笑)

    フォークで穴空けてこら。レンジちん! 簡単な美味しいです。ボリュームもありますよ!お弁当には、大きく感じるので、半分にして、入れます!

    (^з^)-☆ちゅるるんるさん
    2024.02.05
  • 大粒で、食べ応えあり

    この商品は、あと一品がっつり系のおかずが欲しい時にとても便利です。味も美味しいので、満足感が味わえます。

    白うさぎさん
    2024.02.05
  • 小さい

    お肉の味がして美味しいのですがボリュームはないです。

    もちさん
    2024.02.04
  • ちょうどいい

    二人暮らしの我が家では、この6個入りというのがちょうどいい量です。もう一品という時に助かります。臭みもなく美味しいですね。

    こんのんさん
    2024.02.02
  • 食事の一品に

    大きくて食べ応えのあるシュウマイです。あと一品足したいなという時にレンジでチンするだけなので助かっています。

    みゆさん
    2024.02.02
  • 一粒が大きくて美味しい

    たまに豚肉の臭みがあるシュウマイがありますが、これはまったくそんなことなく、ジューシーで大きくて美味しい!

    30代主婦さん
    2024.02.02
  • お弁当

    主人のお弁当に隙間に入れられるので、冷凍しておいて使ってます!

    はたけさん
    2024.02.02
  • もう1品あればという時に

    夕食のおかずに、お弁当に、レンジで温めるだけで1品になり、とても助かります。

    Mstさん
    2024.02.01
  • めちゃうま…

    改悪して美味しいとは言えなくなってしまいました。リピートはありません。

    シイタケ夫人さん
    2023.11.30
  • 安くて美味しくてお気に入りです

    安くて美味しくて更に一個が大きくて食べ応えもあり絶品です。

    ドナルドダックさん
    2023.11.27
  • お手頃が嬉しい

    あったらついつい頼んでしまいます。そんなに大粒ではないけれど、このお値段なら十分です。ちょっとおかずを足すのに良いです。

    のんちゃんママさん
    2023.11.21
  • ダマサレタ

    メチャ~と書かれるとついその気になったが、届いたのは粉っぽい大きいだけの焼売にガッカリ!

    コロコロさん
    2023.11.17
  • お昼ごはんのおかずがないときにチンして出しています。 大粒で安いけど食べごたえあります。

    chiaさん
    2023.11.14
  • いつもこのシュウマイ

    子どものお気に入りのシュウマイがこちらです。冷凍冷蔵色んなシュウマイを食卓に出しましたが、「コープさんのシュウマイ!!」が1番だそうで、お手頃価格の時には必ず購入しています!!

    みーさん
    2023.11.13
  • おススメです

    味ヨシ価格ヨシ調理簡単で頻繁に注文しています。

    トムジェリさん
    2023.11.13
  • 簡単調理

    レンジでチンしてすぐ食べられる!大粒でお肉を感じて食べごたえがあります。味も美味しい!

    りぼんさん
    2023.11.13
  • 美味しい

    ボリュームがあり値段も安いのに美味しかったです。月に一度は買ってます。

    ルミナリエさん
    2023.11.13
  • 定期的に食べたくなる

    大粒、ジューシー。 味がしっかりしているので何もつけなくてもそのままで美味しいです。 レンジですぐできるのであと一品という時や、時間がない時に登場させています。

    kirinさん
    2023.11.10
  • おいしい

    安いのに美味しいです。お昼ごはんに、晩ごはんに、お弁当に、使い勝手もよくGOOD!

    なつめさん
    2023.11.10
  • 肉肉しさが感じられる一品

    一粒がとても大きく、またとても肉肉しくてボリュームを感じられる一品です。あと一品欲しい時に重宝しています。

    ももこさん
    2023.11.09
  • 夕飯のメインにも!

    何もない時にレンジで温めるだけで、立派なメインになります。 脂っぽくないのにあっさりジューシーで、胃もたれもなく美味しい。 主人も私もペロッと完食するので、買う時は2パック購入必須。

    洋ちゃんさん
    2023.11.06
  • よく買います

    お肉がすごくしっかり詰まっていて、皮も薄皮なので、食べた時すごくジューシー感があり、お腹も満足します

    遊さん
    2023.11.06
  • 安い

    この値段でこの美味しさは満足!

    sさん
    2023.11.05
  • 安くて美味しい

    安くて美味しいので2回目注文しました。 晩御飯もう一品欲しい時に助かります。

    じゅんさいさん
    2023.11.02
  • お値打ち品

    この価格で6個入りを食べれるのは本当にありがたい。 お弁当やご飯の足しにぴったりです。

    rさん
    2023.10.31
  • 安い、簡単、美味い

    お安いのに、レンジでチンするだけで美味しくてボリュームもあって、好きです!!

    つぼこさん
    2023.09.12
  • ほんとにめちゃうまだし大粒

    レンジであっつあつにチンしてお醤油かけて食べたらサイコー。しょっちゅう買ってるよ~。

    まめたろすさん
    2023.08.23
  • お肉しっかり

    お肉がぎっしり、パックのまま電子レンジでできるので、よく購入します。

    よしかわさん
    2023.07.30
  • 便利

    そのままのパッケージごとレンチン出来るので助かります

    いっちーさん
    2023.07.30
  • 安定した美味しさでお安い

    何も作らなくても葉物の上にのせてレンジでチンすれば おつまみにもおかずにもなるので便利です。しょっちゅう買ってます。

    ゴママっ子さん
    2023.07.28
  • 企画があると買います

    からし醤油で美味しく頂いています。 ぽん酢でも美味しいです。 1品に便利です。

    みいさん
    2023.07.25
  • このボリュームでこの値段

    お弁当にちょい足しおかずに便利です。おでんの具にも使います。

    Kazuさん
    2023.07.11
  • 弁当作りに

    子どもの弁当作りをしていた頃、よく買っていました 懐かしくてたまに食べたくなります 値段のわりに美味しいと思います

    りんさん
    2023.07.06
174件すべてのクチコミを見る

クチコミはご利用者からのその商品の良いところ、困ったところ、ヒントになることなど商品に関する投稿です。生協ではその投稿内容が正しいかどうかの確認はしていません。あくまでご利用を検討されているときの参考としてご覧ください。

詳細はeフレンズ会員利用規約のクチコミ投稿の細則をご参照ください。

ページの先頭へ