-
何度も買っています。大粒で美味しいです。こどものおかずに冷凍ストックしておくと便利です。
-
以前と小さくなりましたよね~
美味しいですけど
-
受け取った瞬間小さくて笑っちゃいました。小栗旬が食べてるみたいなのを想像してましたから。
味は美味しいですよ。
-
美味しかったけど、大粒じゃないなあ(笑)
-
肉々しい焼売で、ボリュームたっぷりなのがいいてす。蒸したせん切りキャベツと一緒に食べるのが好きです。
チンだけでいいので、本当にお手軽です。
-
小さいですが 値段も安いし 一人でお昼に食べるには充分。
レンジでチンしていましたが 今回は 蒸してみました。
鍋に水を少量入れて そこへ焼売を入れた小鉢を入れて 蒸しました。
無四股を遣わなくても簡単に蒸せます。
チンするよりもすっとやわらかくて とてもおいしかったです。
-
何回もリピしてます。
安いのに美味しいので、本当におすすめです!
-
大粒で食べ応えあります、値段もお安く
見つけると購入しています。
-
息子がしゅうまいにハマっていて、買ってほしいとねだられます。
大きくて食べごたえがあっておいしいです。
-
大粒で食べごたえがあり満足満足です
-
安いのに、もっと高い焼売の味です。
-
食べ応えがたっぷりで、肉感がしっかりあり、おいしい。何もつけなくても食べられる。パックのままレンジで調理できるのが便利。
-
レンチンするだけで食べられる大き目のシュウマイ♪
とても美味しいのでおススメです。
-
晩御飯に人数分買ってます。ボリュームもあるので何も作りたくない時に野菜を添えて簡単済ませます。冷凍の高い物より美味しい!!
-
あと一品欲しい時に出してます!
とっても美味しいので家族みんな大好きです!
-
私の、お昼ご飯の時に頂くこと多いです
ご飯とこれと昨日の残り物などで十分なお昼ご飯となります。
お味もしつこくなく、けれど食べ応えもあり、お昼だけでなく、夜何かあと少し一品足したい時にもよいです。
-
レンチンですぐ出せるのでありがたいです。
もう一品欲しい時に使っています。
-
あと1品ほしいときにはこの焼売。味もおいしく、ボリュームもあって値段も安い!
-
このボリューム、味はお得に感じます!値上がりと聞いたので多めに購入。自己責任ですが、冷凍庫で保存して食べたい時に蒸し器で蒸してます。美味しいです!
-
レンジでチンするだけでも美味しいし、フライパンで焼き目を付けても美味しいです。
すぐに食べない時は冷凍します。お手頃価格〓
-
何か1品が欲しいときに、おすすめです。こどもも、よろこんでたべます。
-
もう一品欲しいときに役立ちます。
-
4歳娘も大好きでモリモリ食べます。
爪楊枝で穴をいくつか空けてチンするだけですので、食器などを汚さず用意できて便利です。
穴を空けた爪楊枝で食べたら更に良いのでしょうが、出来立ては熱々、粒も大きいのでわたしには難しかったです(笑)
-
タンパク質が足りないかな?というときにレンチンですぐ出せるので助かります。
-
思ったより小さかったですが、お昼ごはんのチャーハンのお供にちょうどいいボリュームでした。
-
ボリュームがあって美味しいです
キャベツ・人参を敷いて、蒸すかレンジでチンしてポン酢でいただくのが定番です
-
ずっと買ってます、肉厚でジューシーで美味しいです
-
子供が急に帰ってきてお腹すいたー!の時にこのまま小さく穴をあけてチンですぐ食べれて、このお値段はとても助かります!
-
朝からレンジで温めてお弁当に入れるだけなので重宝しています
-
容器ごとレンチンすればすぐに食べられるので洗い物が増えず助かります。大人1人で6個ペロリですが、安いので旦那と自分用に2つ購入しています。味も美味しいです。
-
お弁当のおかずにいいサイズで、値段も手頃で◎揚げしゅうまいにしても美味しいです
-
口コミが高評価だったので購入してみましたが、臭みが強く、大粒とのことでしたが、そこまで大粒かな???という印象でした。近所のスーパーの大粒シュウマイの方が更に一回り大きいし臭みもないです。シュウマイ大好きな子供も残しました。もう書いません…(・・;)
-
しっかり大きいので、食べ応えあります。
副菜が何も無い日や主菜が少ない日によく使ってます。
-
野菜や芋類と一緒に蒸して食べました。
コスパも良く、食べ応えがあって美味しいです。
-
味良くボリューム感あるシュウマイで、コスパも最高!もう一品欲しい時に、レンジでチンできるので助かってます。一度食べてみてください。
-
お弁当のおかずの1品として重宝してます。
-
値上がりするらしいですね?残念です。
-
安価だけどおいしいです。少し油ぽいので、レンチンは必須です。
-
6個しか入ってないわ…と思って2パック購入しましたが3人で食べても少し残ってしまいました。カラシもウスターソースもなくてもそのまま食べてめっちゃごはんに合いますよ!
-
スーパーで販売されている焼売や、プライベートブランドのものも食べますが、この価格帯の焼売の中でダントツでおいしいです!
サイズが大きく肉感もあり、食べごたえがあります。
よくお値打ち価格で販売されているのもうれしいです。
-
この価格でこの量はすごいです。
お弁当にも入れてますし、大粒なので夕食のもう一品として出せば家族が喜んで食べます。
-
安くておいしい!
-
雑味が無く食べやすいです!と以前投稿しましたけどたまたまなのか臭み有りでした
-
リピートです。大粒かどうかは判断しかねますが、美味しいです!チンで手軽なのもいいです。
-
大きめのシュウマイが6個も入ってこのお値段なのでコスパがいいと思います。お弁当にも、夕食の一品にもこのシュウマイがあるととても助かります。
-
一個が大きめでレンジで簡単に食べられるので、一品足りない時にとても便利です。味も値段の割にジューシーで結構美味しいと思います。
-
そのままいくつか穴を空けて、レンジでチンするだけ で食べれるのは便利です。
大粒とありますがとびきり大きいわけではなく、味もとびきりおいしいわけではないけど、このお値段なら充分満足でおいしいと思います。
ひと手間加え揚げしゅうまいにしても美味しかったです。
-
肉肉しくて美味しい。
お弁当にピッタリ。
-
値段のわりにお肉がとても美味しいです。ふたりで3個づつメインおかずとしてちょうど良い量です。
-
主人のお昼など、作らないときにレンチンで食べれるタンパク質源です。私は2つで十分肉肉しく満足できますが、主人はいつも6つペロリと食べてしまいます。お安くて何度もリピートしています。
-
リーズナブルで美味しいので何度もリピしてます!!
-
楽にできる一品
-
チンして食べた時もおいしかったけど、蒸し器を買ったので蒸してみたらうまいっ!!!野菜やらと一緒に蒸して献立の完成でした。やっぱりシュウマイは蒸したほうが美味しいですね。
-
蒸したり揚げたりしてなんとか食べ切りました。あんまりめちゃうまではありませんでした。
-
子どもたちみんな大好きです。
同じような価格で色々なしゅうまいがありますが、食べ応えもあり、美味しいです。
-
551のシュウマイのが、美味しい。。
口コミ良かったから購入してみたのですが、私は美味しくはなかったなぁ。
-
クセがなく食べやすいです。久々に美味しい焼売に出会いました!リピ決定!買いだめ決定! 冷凍食品のあの焼売に比べたら確かに大きいです!
-
大粒じゃなくなった・・普通の大きさになりました 残念
-
価格が安いからしょうがないのでしょうが、大粒という名前で売っているわりには、普通の大きさです
-
むしろ めっちゃうま大粒焼売です
電子レンジで温めるだけで とってもジューシー
かつ うま味たっぷり
-
お弁当のおかずや食卓の品数が足りない時にチンするだけ!このお値段なのにとってもジューシーで美味しいです!
-
なんてったって、安いの一言
そのままいくつか穴を空けて、レンジでチンするだけ
味はそれなりだけど、コスパを考えれば、十分ではないでしょうか
ラーメンだけでは物足りないときに、これがあればアクセントになってちょうど良いかも
-
大きめだから、ジューシーです。レンチンですぐに食べられるので時短
-
久しぶりに買いましたが 前よりも小さくなっていました。気のせいでは無いと思います。値段上げてもいいのでそのままの大きさでいて欲しかったです。
-
大きめでお肉たっぷり美味しかったです。
-
1個が大きくて食べ応えがあります。
-
お弁当にも普段のおかずにも使えて便利です。
チンした後、油を引いたフライパンで表面をカリッとさせると、揚げしゅうまいのようになり美味しいです。
-
レンジで簡単に出来て、ボリュームがあるのでお弁当に重宝しています(^^)
-
パッケージは良くある箱に入っていなくて、小さいトレーで商品まるわかりで好感が持てます。
めちゃうま、とまではいかないけれどこの値段ではいいと思います。
-
パッケージにも書かれていますが、大粒とあえて書かない方が良いのではと思うくらい普通の大きさで、がっかりしました。大粒じゃないので量も少なく感じました。
味も普通でした。
-
中位。スーパーで良く見かけるやつの半分位の量だった。
-
安いし美味しいし、度々買って好んでいました。ただ3週前だったか、一度どうにもまずいのに当たってしまった。多分お肉にまずいところが含まれている感じだった。
その変なのはその一個だけだったようで、私が残したのを家の者が食べましたが、大丈夫 変わりのない味とは言ってましたが。
そういうことがあれば、もう買えません。そういうものです。残念です。
-
冷えた状態だとあまり気にならなかったけど、温めると加工品独特の薬品っぽい臭いが気になりました
-
肉の臭みが強く、カラシをたっぷりつけないと私には食べづらかったです。
-
安いので味はどうなんだろうと思いましたが、十分美味しかったです!ちょっとおかずが物足りない時に助かります!
-
大きくて美味しいです!
電子レンジでできるので、すごく便利です。
お値段もお手頃なので、嬉しいです。
-
安くて数もサイズも我が家にはピッタリで重宝しています。レンジで簡単に食べられるのも手軽で良いです。
-
口コミを見て買いました。
結構大きい!
ふっくらしていて美味しかったです!
リピします!
-
ぱっと食べたいときに便利です。そのままチン出来るのも良い!
-
安くて味もしっかりおいしいです。
しゅうまい好きも満足です。
-
お弁当の定番です。
-
安くて美味しい。子供も食べてくれる。
-
めっちゃ美味しいです。なんでこんな安いんでしょうか。このシュウマイをたべて子どもたちはシュウマイ好きになりました。
-
お値段の割にボリュームがあって、夕飯やお弁当にも重宝してます
-
おかずが足りない時にあると便利です。
簡単で入ってるパッケージのまま温められるのが良いです。
-
もう一品欲しい時に便利でした。
味もなかなかおいしくジューシーでした。
-
お安いのにお肉ジューシーで大粒なので大好きです!もう小粒のシューマイには戻れない…。
-
こちらをフライパンで潰しながら焼き飯の具にするのがマイブームです。
味が濃いので特に何もせず最後に醤油だけまわし入れてます。
-
普通のチルドのしゅうまいに比べて大きく食べごたえ抜群です
お弁当ならひとつで充分
浅いお弁当箱ならフタが閉まらないぐらいです
-
大きく、お肉もたっぷりで美味しいです。このままレンジにかけられるので、お弁当にもおかずにも重宝しています。
-
あと一品足りないときに丁度良い商品です。
-
大きくて美味しい
ただ賞味期限が早い
-
お値段もお安く
日持ちもするので、
お弁当によく入れています!
-
そのままレンチンしても食べられるのがうれしい!今回はレタスをいっぱいひいた上に、焼売をのせてレンチンしていただきました。味もおいしくて夕食の1品に最高です!またリピートします
-
大粒焼売は電子レンジで加熱するだけでおいしい便利なお弁当の一品です。
-
夕飯の一品がレンジで簡単にできるので、よく買います!味もしっかりしてて美味しい!
-
ラップの上に濡らした食パンと真ん中に焼売、ラップをギュット巾着包みし結んでチン(時間設定はお好みで、破裂しないようにね)なんちゃって豚まんの出来上がり。
食パンの耳はお好みでカットしても〓
-
コスパよく、子供のお弁当やちょっと品数が足りない時などにサッと準備できるので重宝しています。
-
そのままレンジができて
味も美味しいです。もう一品欲しいときや、お酒のおつまみにも嬉しいです。
-
容器のまま、ラップに穴をあけるだけでレンチンできるのが、便利です。休日の昼ご飯とか何もしたくないときにそのまま出しちゃいます。
-
美味しくて食べ応えあります。
そのままレンジにも入れられて
お弁当にも重宝します。
-
お安いのに食べ応えあります!味もまあまあです!あっさりが好きな方は少々重いかも!でも大丈夫だと思います。今回久しぶりに購入です!
-
タイトルの通りです。大きめなのでひとパック食べたら結構お腹膨れます。
-
充分な食べごたえがあってなかなか美味しいです お値段もお安くて有難い
-
ひっつきやすく、皮もめくれやすいですが、ジューシーで安くて食べ応えもあって、私はお気に入りです。
-
レンチンで簡単に一品出せて、この値段でこの味にこのボリュームは満足度高いです。
-
しっかりしたしゅうまいでそのままでもOK、スープの具や茹で野菜とサラダ風にも食べられます。お買い得です!
-
お得な値段の割にもっちりして美味しく、電子レンジで手軽にチンして食べられるので気にいってます。この価格を維持してほしいです。
-
トレーのままレンチン出来るのがとてもらくちんです。味はあっさりめですが、このお値段だったら充分です。
-
美味しいけどめちゃウマかと言われたら、何と比較して?という感じではあります。サイズが大きくお値段からするとボリューム味共に満足する焼売です。
-
大粒と書いてある割には普通の大きさでした。味も普通です。
-
美味しいしゅうまいです。めちゃうまと言うだけあります。お肉の旨みがしっかり感じられます。
-
やはりパックのままレンチン出来るのが一番です。
-
レンチンだけどジューシーでおいしいです
-
1人ごはんで手抜きしたい時やすぐ食べたいときにいいです!おいしくてあっという間にできて安い(^^)
-
そんなに大粒ではないですが、味は美味しいです!お弁当やお昼ご飯のおかずにぴったりです。
-
簡単チンするだけで美味しい一個で満足する焼売です
-
夜ごはんに出しました。とりあえず、子どもたちのお気に入り。今度いつ買うの?と
-
お弁当に使っています。旦那も子供達も大好きです。ボリュームもあり、満足できる一品です。
-
ちょっとしたおかずに安くて丁度良いと思います。
-
割り箸で穴を開けて、このままレンジであたためて、簡単に食べられるので1人の昼食時に重宝します。カラシとお醤油をかけていただいています。
-
ひき肉料理をあまり食べない子供がこの焼売は食べます。安いしパックのままチン出来て楽ちんです。
-
簡単にレンジで温められておいしい。
-
もやしやほかの野菜と器に入れてレンジで温めそのままテーブルに出せるので便利です。しかも大粒なので食べ応えがありうれしいです。
-
お手頃価格でこの美味しさ、お勧めです。
-
値段のわりに肉感があっておいしいです。おでんに入れるのがおすすめ。
-
このお値段でそこそこ大きく6個も入ってて、しかも美味しくてそのままでレンジでチンして食べれるので良い商品です。餃子のタレとからしをつけて食べたら肉まんみたいで美味しかったです。
-
お弁当にピッタリ!大粒で食べ応えがあり、コスパよし。リピ買いしてます。
-
容器のままレンチンでおとなのおやつに。野菜の上に乗っけてラップしてチン、そのあとタレとかドレッシングとかなんでもいいからかけてシュウマイの温野菜添え、とか。野菜たっぷりスープにぶっこんでみるとか。色々使えます。
-
何パックでも買ってしまいそうなお手軽な値段なのに、有名店のしゅうまいみたいに美味しいです!
-
大きめのしゅうまいです。お弁当に入れるのに重宝してます。
味付けは醤油なしでも食べられ、ご飯が進みます。
安いのでつい買っちゃいます♪
-
めちゃうまです。夕食のおかずにしました。
-
安い時に大量に購入し冷凍。
解凍は凍ったままチンしてます。
あと焼いても美味しい。
あと1品という時に助かります。
-
大粒で食べごたえがあります。
ひとりでご飯をするとき、
お弁当のおかずに、
とても便利です。
-
食べごたえのある焼売で価格も手頃なのが嬉しい
-
柔らかく大きくて、もう1品というときに助かっています
-
大粒では無いですが、レンチンでジューシーに仕上がるので、からし醤油で食べると美味しい一品です。お鍋に入れても美味しかったです。コスパも良し。
-
コスパがいいと思います!
ちょっとおかずが足りないときに足せて便利でした。
-
焼売好きな私には見逃せない一品。トレーのままレンチンできる手軽さが
気に入ってます。しっかりお肉の旨味もありました。ただ大粒と書いてある割には…そこまで大きくありませんでした。
-
大きめの焼売でボリューム満点です。子供のお弁当に入れると喜んでくれます。食べ盛りの子には嬉しいおかずみたいです!
-
気に入ってよく買っています。
おかずがちょっと足りないときや、お昼などに使っています
-
フォークで穴空けてこら。レンジちん! 簡単な美味しいです。ボリュームもありますよ!お弁当には、大きく感じるので、半分にして、入れます!
(^з^)-☆ちゅるるんるさん
2024.02.05
-
この商品は、あと一品がっつり系のおかずが欲しい時にとても便利です。味も美味しいので、満足感が味わえます。
-
お肉の味がして美味しいのですがボリュームはないです。
-
二人暮らしの我が家では、この6個入りというのがちょうどいい量です。もう一品という時に助かります。臭みもなく美味しいですね。
-
大きくて食べ応えのあるシュウマイです。あと一品足したいなという時にレンジでチンするだけなので助かっています。
-
たまに豚肉の臭みがあるシュウマイがありますが、これはまったくそんなことなく、ジューシーで大きくて美味しい!
-
主人のお弁当に隙間に入れられるので、冷凍しておいて使ってます!
-
夕食のおかずに、お弁当に、レンジで温めるだけで1品になり、とても助かります。
-
改悪して美味しいとは言えなくなってしまいました。リピートはありません。
-
安くて美味しくて更に一個が大きくて食べ応えもあり絶品です。
-
あったらついつい頼んでしまいます。そんなに大粒ではないけれど、このお値段なら十分です。ちょっとおかずを足すのに良いです。
-
メチャ~と書かれるとついその気になったが、届いたのは粉っぽい大きいだけの焼売にガッカリ!
-
お昼ごはんのおかずがないときにチンして出しています。
大粒で安いけど食べごたえあります。
-
子どものお気に入りのシュウマイがこちらです。冷凍冷蔵色んなシュウマイを食卓に出しましたが、「コープさんのシュウマイ!!」が1番だそうで、お手頃価格の時には必ず購入しています!!
-
味ヨシ価格ヨシ調理簡単で頻繁に注文しています。
-
レンジでチンしてすぐ食べられる!大粒でお肉を感じて食べごたえがあります。味も美味しい!
-
ボリュームがあり値段も安いのに美味しかったです。月に一度は買ってます。
-
大粒、ジューシー。
味がしっかりしているので何もつけなくてもそのままで美味しいです。
レンジですぐできるのであと一品という時や、時間がない時に登場させています。
-
安いのに美味しいです。お昼ごはんに、晩ごはんに、お弁当に、使い勝手もよくGOOD!
-
一粒がとても大きく、またとても肉肉しくてボリュームを感じられる一品です。あと一品欲しい時に重宝しています。
-
何もない時にレンジで温めるだけで、立派なメインになります。
脂っぽくないのにあっさりジューシーで、胃もたれもなく美味しい。
主人も私もペロッと完食するので、買う時は2パック購入必須。
-
お肉がすごくしっかり詰まっていて、皮も薄皮なので、食べた時すごくジューシー感があり、お腹も満足します
-
この値段でこの美味しさは満足!
-
安くて美味しいので2回目注文しました。
晩御飯もう一品欲しい時に助かります。
-
この価格で6個入りを食べれるのは本当にありがたい。
お弁当やご飯の足しにぴったりです。
-
お安いのに、レンジでチンするだけで美味しくてボリュームもあって、好きです!!
-
レンジであっつあつにチンしてお醤油かけて食べたらサイコー。しょっちゅう買ってるよ~。
-
お肉がぎっしり、パックのまま電子レンジでできるので、よく購入します。
-
そのままのパッケージごとレンチン出来るので助かります
-
何も作らなくても葉物の上にのせてレンジでチンすれば おつまみにもおかずにもなるので便利です。しょっちゅう買ってます。
-
からし醤油で美味しく頂いています。
ぽん酢でも美味しいです。
1品に便利です。
-
お弁当にちょい足しおかずに便利です。おでんの具にも使います。
-
子どもの弁当作りをしていた頃、よく買っていました 懐かしくてたまに食べたくなります 値段のわりに美味しいと思います