-
米油はいろいろありますが
この商品が一番よいです
あっさりしてます
-
ずっと米油を使っています。カラッと揚がるので美味しいです。重い物を配達して頂いてありがたいです。
-
揚げ物にした時、たくさん食べても胃もたれしないです。お店や市販の揚げ物食べると胸がムカムカするので油のおかげかな?と思います。
-
少し高いですが身体のために油は米油に変えました。
美味しさもレベルアップしたように思います。
重いので届けてくれる有り難さ。
-
身体のため子どものために米油をよく使っています!大容量でいい商品です
-
たくさん入っていてお手頃価格かなぁト思って購入。
揚げ物はなるべく米油を使っています
-
サラダ油よりなんとなく身体にいいとおもっていつも買ってます。
あっさりしてるような気がします。
-
重いので届けてもらえてありがたいです。しかもお安く買えたので嬉しいです。
-
米油に変えてからもう暫くに
なりますが、カラット揚がって
美味しいので定着しました。
もうサラダ油には戻れないです。少しお高めにはなりますが健康のことを考えての選択です。
-
揚げ物もカラッと揚がり 炒め物やサラダにも使っています。
-
揚げ物に使うと違いがよくわかります。
さっぱりしていくらでも食べられます。
米油を使ったら他の油は使えません。
-
年齢と共に、油料理が食べられなくなり、悩んでいました。値段は少しお高めですが、もしかしたらこれを使えば食べられるかも、と思ったのが、購入のきっかけです。勿論バッチリ〓食べられる様になりました。
-
ためしに使ってみたら、フライものがあっさりした感じに揚がるので結構いい感じです。
これからは米油に変えようかと思っています。
-
クセが無いのでなんにでも使ってます!
-
カラっと揚がる気がする。
-
油は米油しか使ってません。揚げ物も胃もたれせず食べやすいです。
-
数年前から我が家はサラダ油から米油になりました。少し高いけれど、サラダ油より胃もたれしにくい気がしますし、揚げ物後の部屋のニオイもマシです
-
サラダ油より高いですが、断然美味しくなります。
-
揚げ物が好きなので油は身体にいいものをと選んでいます
-
あっさり食べられる
先どり で 購入しています
-
揚げ物はあまりしないのですが、天ぷらを作る時に重宝しています。カラッとサクサクに仕上がります。
もちろん普段の料理にも、使っています。
重たいので、宅配してもらえるのが便利です。
-
コロナ前に比べたら値段が高くなってますが特価の時に購入してます。これ以上値段上がらないでと祈ってますw
-
揚げ物もサクッとあっさり仕上げれて美味しいです!気に入ってずっと使ってます。
-
天ぷらも唐揚げもサクサクに揚がります。体にも良くおすすめです。
-
サラダ油より高価になるが、フライにはサラダ油より美味しくサラダ油より数回長く利用可能で逆に値打ちが出る。
-
こめ油で揚げ物をすると、とても上手くできます。
胸やけすることもなくからっと上手にあがります。
他に炒め物などにも使っていますし、ちょっとお高いですけれど、それだけの値打ちはあると思います。
-
高齢者と同居です。みんな、揚げ物大好きです。
からだの為にこめ油を利用しています。かさばるし重たいので配達してくださるのがありがたいです。
-
米油なので
さっくり揚がります。
-
カラッとあがっておいしいので最近は専ら米油です。
-
米油だと料理にはもちろんお菓子作りにも使えるので
-
胸やけせず、揚げている間も油酔いせず、美味しく食べられます。
-
ずいぶん前から米油を使っていますが、最近はよくカタログに掲載されるので便利になりました。
-
くせがなく、大容量なので助かります。
-
重たいものもコープで頼むと配達してもらえるので子どもがいる我が家は大助かりです!
-
揚げ物には安い方のキャノーラ油を利用していましたが、友達に健康のために米油で揚げ物をすすめられて、使うようになりました。胸焼けもしないし、唐揚げがカリッとしてると友達にも褒められました。
-
子供ができてから揚げ物の機会が増え、米油なら胃もたれしないと聞き購入。結果大成功!アラサー夫婦が週一で揚げ物をしても全く平気です!
-
ずっとキャノーラ油を使用していましたが、年齢的に健康のことも気になり揚げ物好きなので、こめ油に変えました。年越しそばのかき揚げがからりと揚がりもたれませんでした。癖もなく使いやすいですね。でもちょっとお高いので★-1です。
-
米油でフライをするとサクッと揚がり美味しいので最近はサラダ油よりこちらを使うようにしています。
-
油酔いしやすく、酸化した臭いが苦手なので、酸化した臭いがしたら今まで捨てていました。
この油は油酔いしないし、酸化した臭いもしません。
ホントに使いやすい!
-
初めて米油を使いました。
思った以上に油臭くなく、揚げ物もカラッとあがって美味しかったです。
価格がもっと安価だったらリピするんだけどなぁ。
体には良さそうだけど家計には厳しいです。
-
揚げ物は米油ばかりです。油っこくなくさらっと揚がります。味も美味しい!冷めても油臭くなりません。普通のサラダ油より値段は高めですが、油は良質な物を使う方が身体にも良いと思います。
-
値段は高いですが、身体にいいということで購入。これで子どもたちの揚げ物も気兼ねなくできそうです。
-
揚げ物に使うので大容量で嬉しいです。もたれないので、つい食べすぎますよ。
-
炒め物にはオリーブオイル、生で使うのはアマニ油かエゴマ油、揚げ物にはこめ油と決めています。揚げ物はこめ油がからっと揚がって美味しいし、体にも良いですね。
-
クセがなくさっぱりしていて、米油を知ってから揚げ物が増えました。大きさもいい!
-
子ども達が揚げ物大好きですが、こちらは安いものよりカリッと
上がるのでイイ感じです。
せっかくの揚げ物もふにゃふにゃだと
がっかりですもんね。
-
見かけたらほぼ注文してます。揚げ物はカラッと揚がる気がします。
健康のために…と思いますが、価格はこんなものかな?もう少し安くなればな~…と思いながら注文してます。
-
お米から油!
これまであまり使ったことがなかったのですが、アラフィフの仲間入りした頃から油には気を使っています。
騙されたと思って、米油で天ぷらをしてみてください。
ごま油より軽く仕上がるように思います。
大容量なので、惜しみなく使えてありがたい商品です!
-
米油で揚げ物をすると、カラッと揚がって、クセがないです。もう普通の植物油には戻れません。皆さんも是非お試しを、値段だけの価値はあります。
-
出来るだけ良い油を使いたく、購入しました。炒め物から揚げ物まですべて米油を使っていますが、においなどもなく、気に入っています。
-
体に良いと聞いたので、最近日常の使う油は米油か白胡麻油にしています。生協で購入できる米油はカラッと揚げられるので美味しくて気に入っています。リピート購入してます。
-
天麩羅を揚げる時にこちらの米油を使用したら胸焼けしにくく、カラッと揚がって美味しくいただけました。
クセがないのでお菓子作りにも使用しています。
-
天ぷらやフライをしてもからっと揚がり胸やけしません
-
日本人に合ってるかなあ
-
サラダ油より体にいいとのことでこめ油に切り替えました
カラッと揚がります
重たいので、こちらで購入すると楽でいいですね