-
毎年楽しみにしてます
今年のもやっぱり美味しかった。
たまにあまり甘くないものもあるし、完熟なので早く食べないとダメになりますが、それでも買いたくなるトマトです。
-
治道トマトは美味しいのですが
特定の生産者のトマトは あたり傷から 柔らかくなってる
多分 収穫時とかに 投げたりしてトマト同士がぶつかり 柔らかくなってる
そんなトマトは生では食べられず
煮込みにしか使えず ショック
もう少し丁寧に扱って欲しい
今のところ 一人の生産者の人なのですが
-
毎週購入してます、
トマト特有の青臭さがなく味の濃い美味しいトマトです、オリーブオイルと塩で大玉1つ2人で毎日完食してます、路地物なのか一年中は企画がないので残念もっと販売期間が長ければ嬉しい
-
今まで食べたトマトの中で断トツの甘さで、とっても美味しい!!そしてハズレがありません☆家族みんな大好きで、治道トマトが案内されたら迷わず注文します!
-
シーズンが始まると必ず買います。形や大きさがまちまちなことが多いですが甘くて美味しい。冷たく冷やして何もつけず生のまま食べるのがすきです。
-
治道トマトの発売されるとトマトの季節がやって来た~〓。と毎週必ずこのサイズを買わせて頂き次のお届け日まで楽しませて頂いています。地産なので新鮮で甘くて美味しいです。
-
この時期だけなので、旨みがすごい〓
-
甘くて赤くてとても美味しいトマトでした!!!
-
毎年この季節を楽しみにしています。甘くておやつにあっと言う間になくなります。
そのままが一番すきです。
-
ほんのり甘く感じるトマトです.お値段も量も(800g+200g)もお得です。美味しいので、2人家族でも3日間ぐらいで食べきります。
-
去年出会ってからシーズンに何度か注文しています。今年も美味しかったです!味が濃く、生で食べるのが好きです。
-
地元のためか、育てるのが上手なのか、あまくておいしいです。売っている期間が短いのがおしいです。
-
シーズンになると毎週買っています。新鮮で、味の濃さを感じられます。切って出すだけで、何も付けたりかけたりしないでもすぐなくなります。
-
トマトが大好きで昔から色々なトマトを食べてきました。こちらの沿道トマトは少しお高めですが、他の有名な産地のものと比べてもひけをとらないレベルだと思います。
-
地元産のおいしいトマト。
この季節、楽しみにしています。
-
しっかり赤くて、甘くて美味しいです!
ほぼ毎週注文しています!
-
本当に美味しくて大好きです。
ちゃんとトマトの味がします。
-
真っ赤に熟れていてとてもジューシーなトマトです。
掲載期間が短いので、売っている期間はいつも買っています。
-
甘くて美味しいトマトです。美味しいので冷やしておやつに食べてしまうほど!シーズンは必ず注文しています。
-
完熟のトマトで、柔らかすぎず硬すぎず。
しっかりとした甘みがあって、
お値段もお手頃。
納得の品物です。
-
「数が少ない」と低評価を付けられていたので、治道トマトさんの名誉のために…
今回は天候の関係で数が確保できず、数を減らして差額を返金する対応をされていましたよ(*^-^*)
うちも大2つが届き、150円の返金になりました。
今回も安定の美味しさでした☆
-
大きめですが2個しか入ってなかった
箱にスカスカで残念
次買おうか迷ってしまいます
-
以前、配達のお兄さんから薦められました。
とても甘いトマトです
青いうちから収穫されたトマトとは違って、濃厚で甘くて
とても美味しかったです。
毎年買いそびれないように
してますー。
-
トマトの産地は色々あるけれど 地元奈良の治道トマトは地産地消。
新鮮で完熟されていて軸部分まで赤く熟したトマトでとってもフルーティで美味しいです。
-
甘くて美味しいです
毎年、購入しています
-
完熟したトマトを収穫されているので真っ赤です。一口食べると甘味が口いっぱいに広がります。酸味とのバランスが良いのでトマト本来の美味しさが味わえます。
-
真っ赤なトマトでとても美味しく、毎日トマトより好きです。
-
今シーズン2回目、3回目と過熟(汁漏れ)が続いたので連絡した所、4回目以降は美味しい適熟品が届いています。勝手な消費者の声にきちんと対策頂きありがとうございます。
干し柿を購入する日が来るなんてさん
2021.06.24
-
甘味と酸味のバランスが良く
トマト本来の味が濃くて
本当に美味しいです
-
甘くて美味しいです。
毎年、この時期を楽しみにしています。
-
シーズン中は毎回注文。最近は、薄くスライスしてマジックソルトとオリーブオイルをかけ、キンキンに冷やして食べるのにはまってます。
-
小~中サイズのトマトが8個くらい入っていました。とっても甘くてトマトが苦手な2歳児も食べてくれました。完熟したトマトが結構入っていたので、日持ちしなさそうなところだけ残念ですが、味は満点なのでリピート決定です!
-
赤みがあって、きれいです。到着後すぐに食べごろ。
しかしたくさんあるので、数日かけて食べたいので、もう少し固め?熟れるまえに届けて欲しい
-
完熟の甘くておいしいトマトです!
主人も娘も治道トマトが大好きです〓〓
-
トマトをなかなか食べない3歳息子も、治道トマトは食べます!
嫌な酸味がなくほんとに甘くて美味しいです!
-
この季節になるとスーパーで道の駅で、色々買っていますが、コープさんのが、味一番です。わりと早めに終わってしまうので出来るかぎり長く掲載して欲しいです。
-
むかしから、治道トマトをよく買って食べていましたが、以前はもっと硬かったように思います。熟しすぎているのでしょうか。硬い方が好みです。
-
毎年購入しています。
家族でトマトを食べるのが私だけですが、全部食べ切れるくらい美味しいです。
県内産の旬のお野菜が嬉しいです。
-
今回は小さめで、二人で食べるのには丁度良い大きさでした。
真っ赤で、見るからに美味しそうで、届いたその日に
早速頂きましたが、完熟なのでとても甘くて、
いつも冷蔵庫に入れておきたいです。
-
完熟の素晴らしさ!濃くて甘くて。私は塩こうじとオリーブオイルでいただきます。
-
毎年、この時期を楽しみにしています。濃厚でジューシーな治道トマト!
体のすみずみにまで栄養がしみわたる気がします。とれたては、生で!少し完熟したら、
煮込み料理に!大活躍です。
-
味が濃くこのトマトを食べたら他のものが食べられないくらい美味しいので毎年楽しみにしてカタログに載ると毎週頼んでいます。
-
毎年楽しみにしています。こどもたちも1個丸かじりしてしまうくらい大好きです!
-
このトマトの季節がきたら、毎週買います。これ以外のトマトは食べれなくなります。夏を乗り切る風物詩です。
-
治道トマトの季節には毎週注文しています。子供が大好きで、届いたら丸ごと一個ペロリと食べてしまいます。夫も「これ、治道トマト?」と確認してから食べています。生はもちろん、ロールキャベツやトマトソースを作るのにも使っています。とても美味しいです。他のトマトに戻れません。
-
毎年 必ず食べます
この時期しか出回らない美味しいトマトです
-
毎年この時期になると購入しています。これ以外のトマトは購入していません。
-
濃厚でおいしいです。シーズンが来たら毎週買ってます。
-
その年によって少し味は違うみたいだけれど、
トマト好きのムスコが、今年はこれが一番気に入ったようです。
また来年よろしくお願いします~~
-
甘いし、味が濃い‼
絶対お買い得です。