お試し企画 エシカル
ふくれん

成分無調整豆乳(九州産大豆)

1l
【賞味期間】6カ月
大豆の旨みを引き出したコクのある豆乳。
  • お一人様 5点限り

限定価格
198 (税込 214円)
税率8%
注文番号: 000057

商品情報の表示について

商品詳細情報

大豆の旨みを引き出したコクのある豆乳。

●大豆固形分:9%
●口栓付
●エシカル商品(森の資源を守るFSC認証)

アレルゲン情報は必ず商品パッケージの表示をご確認ください。

アレルゲン特定原材料
アレルゲン特定原材料に準ずるもの 大豆
特定原材料に準ずるものは、商品パッケージに記載されていないものも含めてお取引先から情報提供のあった範囲で表示をしています。
使用原材料/添加物 大豆(九州産)(遺伝子組換えでない)
製造場所福岡県
原材料原産地大豆:九州産
栄養成分表示 コップ1杯(200ml)あたり100kcal、タンパク質8.6g、脂質5.5g、炭水化物4.1g、食塩相当量0.03g

5つ星のうち4.5

クチコミを投稿する
  • 濃厚で豆の味がする

    いつも飲んでいた豆乳がしゃばしゃばでみずっぽいと気付かされたくらいこの豆乳は濃厚で豆本来の味がします。

    えりつんさん
    2025.11.29
  • あっさり目です

    店舗購入は重いので配達していただけるのがありがたいです。米粉を使ってシチューにしてます。

    おひさん
    2025.11.28
  • 豆乳ヨーグルトおすすめですよ

    ヨーグルトにするととても美味しいです。バナナやきな粉を加えて朝食にいただいてます。重いので配達してもらえるのはありがたい

    いみちゃんさん
    2025.11.27
  • こくうま&国産大豆

    国産大豆で成分無調整をいつも使っています。なおかつ「こくうま」なのが貴重。 密封で賞味期限が長いので以前は半ダース(6パック)を買っていましたが、使う頻度が減りスーパーなどで1パックずつ買っています。今回のように1パック売りだとありがたいのですが。なので★-1です。 500mlパックもあればいいのにと思います。

    ウルティマ・トゥーレさん
    2025.11.24
  • 美味しいです

    しっかり豆感があり、美味しいです。無調整なのでそのままでは少し飲みにくいですが、料理に使ったり、牛乳で割ったり、とても美味しくいただきました。

    さくさん
    2025.04.21
  • 毎朝飲んでいます

    豆もおいしさも感じられ、家族みんな、毎朝飲んでいます。

    ぴこさん
    2025.04.20
  • 豆乳ヨーグルトに

    そのまま飲むというより豆乳ヨーグルトや料理に使うことが多いです。豆乳ヨーグルトを作ると牛乳で作るより酸味が少なく甘味をそんなに足さなくても食べやすいので我が家の子供達はみんな牛乳より豆乳で作るヨーグルトの方が好物です。朝はフルーツやきなこなどを入れて食べています。

    幸子さん
    2025.04.20
  • 美味しい

    国産なのにこのお値段。 安い時にまとめて買います。 牛乳の代わりにコーヒーに入れたらシチューを作ったり、ホワイトソースも作ります。

    らみままさん
    2025.04.17
  • 大豆そのものの味

    1~2週間に1本飲んでいます。混じりっけなしの大豆そのものの味がして、お豆腐を食べているみたいに美味しいです。これからも続けたいです。

    ぺんなこさん
    2025.04.17
  • 九州産大豆

    産地限定で無調整。安心して飲めます。紅茶に牛乳の相性がよくないらしいので、家ではこの豆乳をいれて飲んだりしてます。おいしいです。

    ぷちしゅーさん
    2025.04.16
  • 助かります

    重たいので家まで運んでもらえて助かります!

    UMIさん
    2025.04.15
  • 原料が国産で豆感強め

    無調整豆乳の中でも、国産原料で出来ていて豆の味が濃いと思います。 豆好きな方にはおすすめです。 中身が出しにくいので☆-1

    mamachanさん
    2025.04.12
  • 国産大豆

    近所のスーパーでは国産のものが売っていないのでこちらで購入しています。

    ともさん
    2025.04.11
  • 九州産大豆

    しっかり大豆の味がする豆乳でした 体に良いと思います

    かあちゃんさん
    2025.04.09
  • 国産

    九州産大豆なので安い時は買います。

    ちえさん
    2025.04.08
  • 朝食に!

    朝食に毎朝飲む様にしています!濃厚な豆乳でとても美味しいです♪

    かふぇおれ♪さん
    2025.04.06
  • ずっと愛飲しています

    しっかり大豆の味がするけれどクセがなく、甘みもあり、とても飲みやすいです。 時々、豆乳プリンを作ってみたりも。 以前は「ふくゆたか」の大豆でしたが、今は九州産大豆の表記になってますね?

    Dayanさん
    2025.04.05
  • 国産だから安心!

    この豆乳は大豆感が凄い! 他社の豆乳と比べて濃いです。それなのに臭く無く、少し甘さを感じます。 値段は高いけど、国産で安心して飲めるし、美味しい。 おすすめです!

    まきのさん
    2025.04.04
  • 国産大豆がありがたい

    近隣スーパーでは国産大豆の豆乳が無いため、非常に助かっています。常用するものは安心な国産素材が一番です。味も飲みやすくて我が家のお気に入りです。

    まっこうくじらさん
    2025.04.04
  • 飲みやすい

    健康の事を考えて豆乳を飲んでますが、こちらは国産なので安心で飲みやすいです。

    あーちゃんさん
    2025.04.01
  • 1本ずつ

    毎日飲むわけではないので、1本売りがありがたいです。臭みなどが無く美味しいです。

    シイタケ夫人さん
    2024.11.30
  • 180円 (税込194円)

    国産無調整180円(税込194円)。無調整は大豆臭さが苦手で避けていたけれど、こちらは飲みやすかったです。喉の奥にひっかかる様な事もなし。下手に甘さもつけられていないので料理にも使いやすい。蓋が生協さんタイプの差し込み式になればなぁ。どうしても始めは気をつけていてもタプタプタプッって飛び散りがち。

    やっぽ。さん
    2024.11.30
  • 飲みやすい

    きな粉と酵母蜜を入れ、食物繊維パウダーを入れてよく飲みます。 お鍋の時、温めた豆乳をテーブルにたっぷり置いておくと、鍋の煮汁が少し煮詰まって辛くなった頃、各自自分の器に豆乳をプラスしながら食べますが、その美味しいこと。つい塩分を摂りすぎでしまうので、カリウム摂取を心がけていますが、豆乳にはカリウムが多いので、強い味方です。

    めりぃさん
    2024.11.28
  • 豆乳イチオシ

    クセがなく飲みやすいです。 国産で安心です。

    あらんさん
    2024.11.26
  • 自然な豆の風味で1番飲みやすい

    イソフラボン摂るために、毎朝牛乳と混ぜて飲んでます。 豆乳は苦手だったけど、これなら国産だし安心して飲めます。 豆乳鍋やクリーム煮、シチューにも使ってます。

    まみさん
    2024.11.26
  • 国産大豆で安心

    牛乳が苦手で豆乳を飲んでいますがこちらは豆の味が濃厚で美味しいです。コーヒーに入れたりシチューやグラタン、ホットケーキにも利用しています!

    pochaccoさん
    2024.11.24
  • 牛乳代わりに

    この豆乳大好きです! 常に家においています。 保存期間も長いため、重宝しています。

    さくらんぼさん
    2024.11.22
  • 豆乳初心者

    の私でも、飲めました。味が濃くて美味しかった。体調が良くなった気がします。

    かっちゃんさん
    2024.11.16
  • 苦手

    いつもスーパーに売ってる普通の緑のパケの無調整を飲んでるのですが、コレは豆!!って感じすぎて普段はそのまま飲むのが好きなのにどうも苦手でした。

    にぃさんさん
    2024.11.09
  • 飲みやすくて好き

    無調整豆乳はこれが一番好きです。喉越し良くサラサラ飲めます。豆乳鍋にして食べたら美味しかったです

    だいこんさん
    2024.11.08
  • クセもなく飲みやすいです

    毎朝飲んでます。とても飲みやすいです。料理にも使ってます。

    ブロートミヨさん
    2024.11.08
  • 飲みやすい!

    すごく飲みやすくて美味しかったです。 また見かけたらリピします。

    にゃんこママさん
    2024.11.06
  • 九州産大豆で無調整

    安心していただきました。 鮭のクリームシチューに。 水のかわりに豆乳を使い、牛乳を少しプラスしました。

    たるまんさん
    2024.11.01
  • 九州産の大豆なので安心

    私は無糖コーヒーに混ぜて飲んでます

    もこやんさん
    2024.08.02
  • 美味しいです。

    スーパー市販の豆乳よりも、えぐみのようなものがなく非常に飲みやすいです。

    つくねさん
    2024.06.10
  • 安心で使いやすい

    なかなか国産大豆の豆乳に出会えず、見つけて注文しました。 開ける時に蓋を差し込むと、中身が飛び出る他商品もありましたが、これは簡単なキャップだったので、飛び出るストレスもなく安心です。

    きょうとさん
    2024.04.20
  • 美味しいです

    我が家では、飲むだけでなく、豆乳プリンとして活躍してます。黒蜜やきな粉をかけて食べるととても美味しいです。

    とてとてさん
    2024.04.20
  • おいしくて安い

    九州産の大豆を使ってこのお値段はうれしい。それにおいしい。

    おけいさんさん
    2024.04.17
  • このメーカーのが好きです

    豆乳は好んでは飲まないのですが、体に良いそうで買うようにしてます。これが一番飲みやすいです。

    Kさん
    2024.04.10
  • おいしくて安心

    豆乳ヨーグルトの材料として使います。

    ぱりっとさん
    2024.04.07
  • 健康第一

    豆乳、私にとってはとっても大切です。国産大豆100%です。ありがたいです。

    たまねえさん
    2024.04.02
41件すべてのクチコミを見る

クチコミはご利用者からのその商品の良いところ、困ったところ、ヒントになることなど商品に関する投稿です。生協ではその投稿内容が正しいかどうかの確認はしていません。あくまでご利用を検討されているときの参考としてご覧ください。

詳細はeフレンズ会員利用規約のクチコミ投稿の細則をご参照ください。

ページの先頭へ