-
形・大きさはお弁当のおかずとして最適です。しかし肝心の味にコクがなく食感はパサパサで、味だけなら鮭フレークのほうがおいしいと感じてしまいました。
-
長く解凍状態であったのか、色悪く明らかに再凍結品で食べる気がしない。
-
お値段も手頃で、一度に二人分(二尾)を玉子焼き器に並べて調理します。
手軽に用意できるので重宝しています^_^
-
毎朝食べますが 毎朝焼くのは面倒なので いっぺんに焼いて ストックしておいて、チンして出してます。
-
小ぶりですが、冷凍庫にあると重宝します。
お値段が手頃なのも魅力的です。
-
鮭は身体にいいと聞き、食卓によくだしています。塩加減もいいのでごはんのお供やチャーハンの具材にもってこいです。
-
身がやや小さくなったのは残念ですが、塩味が最適で、定期的にメインにしています。
-
ちょうど良い塩味で食べやすい。
お弁当にも入れられるので大変重宝してます!ストックしてます!
-
なんとなくちょっと薄そうだなと思ったので、塩ひと振り足しました。我が家的には少し足したらちょうどよかったです。しかし身がやっぱり他の方も書いてるようにパサパサというか…ぷりっとはしてなかったです。
-
焼いた塩鮭をほぐし、おにぎりの具にしてよく食べています。
ちょうどいい塩加減が美味しくて、子供達もよく食べます。
-
小骨もいっぱいで、身も少なく
2袋買ったことを後悔しました。
-
ちょうど良い辛さで、子ども含め家族で食べやすかったです(私はもう少し辛いのが好きですが)小骨も多くなくて良かったです。
-
ご飯を炊く時に鮭を一緒に入れて炊いて
炊き終わっら半分は朝ごはん半分はお弁当に入れて持って行きます
-
季節で変わるのかもしれませんが、脂がなってなくて、美味しく感じませんでした。
-
表紙に載っていたので注文しましたがパサパサで生臭くて食べれなくて捨てました。
-
フライパンで焼けるのでめっちゃ便利。味も美味しい。
-
小さめですが分厚く食べ応えがありいい塩加減でした。
-
焼いてご飯と食べるのにちょうどいい塩加減でご飯がすすんで困ります。
-
うちの子はこの鮭が大好きです。スーパーのものは同じ中辛口でも辛すぎて食べられなかったりするので、冷凍庫に常にあるようにしています。
-
値段相応の大きさだと思います。
味も程よい塩加減で、ホイル焼きで野菜カサ増しして食べてます。
-
えっ?一切れ一切れが薄くなった?
-
いつも購入させてもらっています。
-
お値段の割に凄く美味しかった。
骨がほとんど無く子供も食べやすかった。
-
冷凍やけしてるし、生臭いし、硬いしで不評でした。
-
お値段的に大きさは仕方ないけど魚焼きグリルを使ってはいけないんですね…パサパサして…これなら一切れ200円くらいの大きい国産中辛で美味しいのが生協にあるので…しっかり食べたい方はそちらがおすすめ
-
コープの商品は基本当たりが多いですがこちらはハズレでした。
焼いたところ、パサパサで固く身も小さい、骨も多いで残念でした。
蓋をして調理というところが面倒に感じました(洗い物増える)
私は面倒くさがって蓋をしなかったため余計にパサパサになってしまったかもしれません・・・・
これだったらスーパーで普通に買った方が脂も乗って身もしっかりしているなぁと思いました。残念です。
-
冷凍でいつでも美味しく焼けるのでお気に入りの商品です。塩加減も生魚だと難しいので便利です。
-
子供も大きくなり焼き魚をひとり1匹食べるように(^^) 塩味も控えめで安心して食べさせることができます。
メインとして隔週頼んでます。
-
お弁当には最適な大きさですが食卓に並べるには少し寂しい。でもお値打ち価格だったのでこんなもんかと満足です。
-
しっかり塩味がして、お米がすすみます。
また注文します。
-
夜、冷蔵庫へ移して、朝に毎日食べています!
塩味がついてるので焼くだけで美味しいです。これは何度もリピートしています。
1切ずつ個包装になればさらに良いのになぁ。。
-
冷凍のままクッキングホイルを敷いてフライパンで蒸し焼きにしています。ふっくらしておいしいので
おにぎりの具やお弁当にピッタリです。
-
美味しい塩気でご飯がすすみます
子どもたちもパクパク
-
小さめですがホイル焼きなどにするとボリュームがでて一品になるので便利でした!
-
魚の臭みはまったくなく、焼いていていい香りがしてきました。
脂はのっていませんが、あっさりしてシャケの旨味があり、好みの味です。
次はたくさん注文して冷凍庫に常備したいです。
北海道産でした。
-
塩加減が良いです。
-
塩味もあるのでほぐしてご飯に混ぜても美味しいです。
-
中辛口がごはんとよく合って、家族みんな「美味しい美味しい」とごはんがとてもすすみます。
-
味は普通に美味しく食べられました。焼いていると、真っ白になってくるのは何故なのか、焼き方が悪いのか…。
-
バラバラで冷凍されていて使いやすいし、何より美味しい!
-
かなり臭かった
-
薄味が多い中、しっかり塩味がします。
濃いわけでもなく、ちょうどいいです。
また購入します。
-
手ごろな大きさで、小学生の子供たちも残さずぱくぱく食べてくれます。
-
焼くだけでおかずの一品になるのはありがたいです。塩加減もちょうどよいです。