-
分割できて少量で使えるのが便利です。フリーズドライのスープや味噌汁の具が物足りない時に、この豆腐を加えて食べると満足感あります。
-
子どもがこれに醤油をたらしただけで「おいち!」と食べてくれます。日持ちもしますしよく出さしていただいています。
-
国産大豆を気にするようになってから毎回こちらを購入しています。
価格も助かります!
-
忙しい朝にタンパク質の
一品をプラスするのに
最高です
-
一人分の鍋に入れるのに、小さ目でちょうどよい。北海道産大豆使用なのも魅力。
-
何度もリピートしています。小分けで使いやすく甘みがあって美味しいです。
-
4つに分けられているので、便利です。スーパーで
買うより安い。
-
もう一品欲しいときに手軽です。
-
小分けされているので、使い勝手がいいです。
-
便利です。
ごま油と塩で食べてもいいし、シンプルに醤油で食べても美味しいです。
インスタント味噌汁に入れて食べたら満足感があります
-
味が濃くておいしいのでいつも冷蔵庫にストックしています。一品少ない時やたんぱく質を摂りたい時に手軽に食べられます。
-
大豆を気軽に食べられるので、ゴマだれと薬味を乗せてプラス一品にしています。
-
特売価格だったので、国産大豆だし、「生しぼり」と変わらないかな、と思いつつ注文しました。
お味噌汁に入れましたが、頼りないくらい柔らかい。スプーンで食べるタイプに近いかな。甘味もあまり感じない。
少量パックは便利だけど、私の好みではありませんでした。
-
だいたい4つ合わせると一丁って感じです
まだ食べていませんがオカズが少ない時に出そうかと思います
-
小ぶりで食べやすく、餡かけ具沢山に出来る小ぶりが丁度良い〓
安価で味よし、サイズ良しの三拍子揃ったお豆腐です。
お豆腐大好き人間としては、とってもいいアイテムですよ♪
-
絹ですが柔らかすぎずお豆腐の味がして美味しい。
-
色んな豆腐を試しましたが、1番大豆のおいしさを感じるのがこの豆腐です!我が家の冷奴はポン酢一択!
-
初めて食べた時、あまりの美味しさに驚きました。
濃厚で、今まで食べてたお豆腐と全然違いました。
-
とても美味しくてリピートしています。4つに分かれていて サイズ感もちょうどいいんです。
-
いつでもちょっとした副菜に便利。その上美味しいし、国産大豆なのに安いです。
-
原材料が大豆と凝固剤だけとシンプルなので、安心して購入できます。なめらかで味もおいしいです。
同じ値段帯の他の充填豆腐ではいろんな添加物が入っているのであまり購入しません。安心して買えるこの商品をぜひ残してください!
-
冷や奴でもお味噌汁でも鍋でも手軽にポンと入れることが出来るサイズなので重宝してます!
-
美味しくて安心できる商品で、少しずつ使えるのでとても便利なお豆腐です。
フィルムも手でサッと剥がせて良いです!
いつもお味噌汁にいれており、少食な子供達のタンパク質の足しになればと思って使っています。
-
豆腐はちょっぴり苦手な私ですが、この商品は小さめなので、ちょうどいいです。
味も美味しいし、近くのスーパーよりも値段が安いので、ほぼ毎週購入しています。
-
「さとの雪」の豆腐は国産大豆を使用していて、大豆の香りがしてとても美味しい。さらにスーパーで売っているのと変わらないのに生協さんの方が安い。ゼッタイ買いっですよ!
-
毎回購入しストックしています。賞味期限長めで助かるし、子どもと私の味噌汁なら1食で1個使えたり、夫もいて3食分なら2個使ったりと、小分けでき便利です。
-
大豆の風味が感じられて、美味しい。
4つに分かれてるのも、子どもが食べるのにちょうどいい量で、嬉しい。
-
味噌汁や冷や奴にするのにサイズ感がちょうどよく、使い勝手がいいです。国産大豆なのも嬉しいです。
-
さとの雪のお豆腐は間違いなく美味しい、豆の味が濃厚、スーパー出買う場合でも必ずさとの雪のお豆腐を買ってます、出来れば2つパックのを生協でも毎回販売して欲しい
-
リーズナブルなのに食べやすくて美味しい味わいのあるお豆腐です。ほぼ毎日一回は食べています。1パックが80gなのでちょうど食べ切れるのがいいと思います。私のお気に入りです。
-
滑らかで舌触りが良いので
そのまま冷やっこで!
いただくのが好きです
程よい大きさなのでで鍋にも
切らずに使えてとても使い勝手が良くてお気に入りです
-
大きさも丁度よく国産なので安心です。
とても美味しいです。
期限も長くスーパーより安いのでいつも利用しています。
-
期限も長くて助かっています
-
少し食べたいときに、ちょうど良いサイズです。
-
大豆の甘みのあるおいしさ、一人分ずつ切らなくてもいい
味が良い上に、切らなくていい便利さ、長い夏多用しました
-
食が細くなってきたので小鉢サイズは嬉しいです。頑張って食べ切るのではなく、衛生的に四分の一丁食べられるのは便利です。
-
「おいしい」と書いてあるだけの事はあります。また冷ややっことして美味しいのは勿論ですが分量もあと一品何か欲しい時に適量で良いです。
-
小さめですが、子どもが食べるには丁度いい量です。近くのスーパーより安く買えるのがありがたいです。
-
お安くなっていただので購入してみましたが、日持ちもして、しっかりしたお豆腐でした。
冷奴にちょうどいいサイズです。
-
小分けなのも便利です。
スーパーより安くてありがたいです。
-
子供の離乳食に利用しています。
小分けで使いやすくて国産大豆使用なのでとても安心しています。
-
値段も安いし何より味も大豆の風味がありもう一品欲しい時の為に買い置きしておきたいと思います
-
小分けになってて色々な料理に使いやすいです。北海道大豆で安心で、美味しいです。
-
冷や奴にちょうど良い量で、濃厚で美味しいお豆腐です。
-
一品足りない時に、丁度よい量で冷奴が食べれます。
豆腐の味もしっかりします。
-
安心の日本原料で、サイズも小さく日々のちょっとしたときに使いやすいです。
-
こちらの豆腐は、本当に美味しくて大きさも丁度よいのでいつも冷蔵庫にストックしています。
お値段も近所のスーパーよりかなりお安いので助かりす。
-
さとの雪食品のファンです。
小さめで毎日食べられるサイズ。
-
柔らかくておいしいです!小分けになっているので、家族の中でも冷奴を食べたい人が食べれる、というのがとても良いです。
-
安いですが豆腐の味もしっかりと感じられ、鍋をする際使うほか、小分けにしてちょっとしたおかずとしても役に立ちます。
-
大豆の味がしっかりあって柔らかすぎないのでお鍋にも汁物に使いやすい!
-
一つの大きさが1人分にちょうどよく、おかずが少し足りないかなという時のために常備しています。
-
一歳の子供用に購入しています。
国産大豆だし、サイズも良いし重宝しています。
-
原材料が良いです。子どもも食べやすいサイズです。
-
冷奴にちょうどいいサイズで、大豆の甘みというかこっくりした豆腐で気に入ってます。
-
毎日1個お豆腐を食べたくて、料理にするには小さいのですが、お弁当に持参するのにピッタリサイズです。小分けパックのまま開封せずに持って出てお昼におかずの一品として食べています。
-
もともと好きだったさとの雪のお豆腐がスーパーよりお安く購入できて嬉しいです!ちょうどいい濃厚さで、冷奴でもお味噌汁でもおいしいです。
我が家にとってはちょっと良いお豆腐なので、濃い味の鍋には98円ぐらいのお豆腐を使用します。同じくらいの感覚の方にはおいしく食べていただけるのでは。
-
美味しいし、子供が食べ切るのにちょうどいい大きさでリピートしています。
-
北海道産大豆、消泡剤不使用なので安心して食べられます。スーパーよりお安いので助かります。
-
あと一品あれば良いな、と思うときにワンパック出して、ネギかカツオ節をふりかけてぽん酢(ゆずぽんを掛けると絹なので舌触りもよいです。
冬は、お湯を少し入れて湯豆腐にしても良いです。
-
豆の甘味が感じられてとても美味しいです。小皿にちょうどいいサイズです。
-
冷奴で食べます。北海道産大豆で安心だし、食べやすい量です。
-
ひとパックが1人分にちょうどよく、あと一品欲しいときに使います。
-
離乳食の一品。よく食べます。
-
国産大豆で安心して食べれます。一歳の子どもの離乳食に使ったりもするので、小分けになっていて使いやすいです。
-
ちょうどいい量で使いやすいです。
味も美味しくてリピートしています。
-
味も美味しいし、国産の原料で安心です。
-
こちらもずっとリピートしてます。
-
1パックがちょうど良くて便利でした。離乳食にも使用します。
-
豆腐自体は美味しくておすすめですが思ったよりサイズが小さく、パックから出すのも一苦労です。
-
味が良く小分け包装なんで使い勝手がよい。包丁が要らないですよ。
-
お豆腐は、とろとろ食感のものやしっかりしているものなど、様々な食感のものがあります。こちらのお豆腐は程よい滑らかさで子どもも大好きです。
ほぼ毎回購入していてオススメです。
-
最近はこちらのお豆腐ばかり買っています。
味も濃くて滑らかでとても美味しいです。国産なのもいいです。
四つに分かれているので、切らずにそのままお皿に盛り付けられるのも便利。2人分のお味噌汁にもちょうどいいです。
-
最近見つけて購入するようになりました。
二人暮らしにはちょうどいい量で日持ちもするので助かります。
-
ちょうどいいサイズで冷奴にもお味噌汁にも使えて便利です
-
国産100%の大豆使用で安心です。
小分けにされているので使い勝手が良く、
我が家のお豆腐皿にピッタリなサイズなので毎週購入しています。
-
豆腐はそんなに好きじゃないけど おぼろ豆腐は好きで夏中欠かさず買ってました
シーズンが終わりおぼろ豆腐が無くなったので どうせあかんやろなぁ・・・と思って試しに買ってみたら大当たり
柔らかい食感と豆の味が濃くて美味しいー
一年中 身体に良い豆腐が食べられて嬉しいです
-
柔らかい豆腐なので冷奴で出したら、文句しか言わない旦那が珍しく「美味しい!」といっておかわりでした!
-
豆の味がしっかりとおいしいです。スーパーより安いので助かります。
-
コープさんではこちらの商品をよくお買い得価格に設定してくれていてありがたい。プラごみは増えるかもしれないけど、ちょうど一人分づつ分けられていいです。小家族や年配の方にもよいですね。
-
丁度食べやすい大きさの豆腐です。
味も間違いないです!
-
さとの雪のお豆腐美味しいので、大好きです!
-
ズボラな私は味噌汁にこのひとつ分を切らずにそのままドボンです笑
一回の調理料にちょうど良い量なので重宝してます。
お求めやすい値段でうれしいです。
-
丁度暑くなってきてたので冷奴で食べましたが、パックも開け口が分かりやすく1人前ずつになっているので手間いらずですぐに食べられるので嬉しかったです。美味しい豆腐でしたのでまた購入したいです。
-
一度に食べる量も丁度いいし柔らかめで、
お味も甘味があって、
食べやすい
-
最近見かけるようになった本当に小さなお豆腐です。
夫婦二人世帯になったので今までの大きさだと半分に切る手間やおみそ汁にするにしても たくさんできすぎて残ってしまうことが多かったです。
これは小さいので おかずが少なくてもこのお豆腐で食卓が映えます。乗せる物を替えると味変にもなりいいですよ。
-
一人分の個包装で便利です。
シーチキンをのせたり、もずく酢をかけたり
いろんな冷ややっこを食べています。
豆腐の味も濃ゆく大変美味しいです。
-
スーパーより安く買えるし、なめらかで安心なお豆腐です。
-
国産大豆のみで製造されているので安心です。そして国産は美味しいです。
-
夏場お皿に移して、鰹節とポン酢で食べるのがお気に入りです。なめらかな舌触りで美味しいです。
-
初めて注文しましたが、お豆腐が甘く、そのまま食べて美味しかったです。今まで食べたお豆腐の中で一番美味しかったです!
-
国産大豆の物で味も美味しくいつも冷奴用に購入しています。
-
一口サイズでほぼ毎日いただきます。
夏はやっぱり冷奴ですね。
-
このままお皿にポンと出して、冷やっこで食べています。
丁度いいサイズで便利です。
-
さとの雪のお豆腐が生協仕様になったのですね。ずっと前から気に入っていてよく買っていたので引き続き買えるのがうれしいです。みそ汁に1こを入れたり、冷ややっこにちょっと食べたいとき丁度良い大きさです。
-
COOPのOEM商品が今回出来ました。さとの雪の絹豆腐では全くありません。比べると確実に味はマズイ・硬さ・口溶けも全て違います。原料はさとの雪商品の大豆100%とは同じではありません。パッケージのみ似ています。本物より30円安いので、各自の判断で購入を決めれば良いです。
関西では主要スーパーマーケットで本物が販売されております。
-
以前のさとの雪を毎週注文していました。鍋に入れたり、お味噌汁に入れたりもしていましたが潰れませんでしたが、変わってはじめて鍋に入れたら潰れてボロボロになりました…サイズが気に入ってるので冷奴でたべます。
-
しっかり大豆の甘みも感じられて、小分けになっているのも助かります。
-
お値段お手頃で購入。味が濃くて美味しい。塩を振って食べるとよく味がわかってオススメ。
-
小分けなので使い勝手がいいです。あと一パックづつに賞味期限の記載があるのが助かります!
何よりスーパーで売っているさとの雪より安いので大変有り難いです!
-
そのままで、豆腐サラダにしてよく食べています。なめらかで美味しいです。大きさも1人1つでちょうど良いです。
-
朝のお味噌汁に丁度良いサイズです。
-
大豆の味がしっかりしていて美味しいです.ちょこっと食べるのにちょうどいい量ですね
-
初めて買いましたが、とても美味しかったです!80gずつ小分けになっているので、時間的にもゆっくりと使え助かります。