-
骨がないのは助かりますが、小さく、少し臭みありました
-
骨取りなので安心して食べやすく、大根のみぞれが甘くて食べやすい一品です。
ご飯にもよく合う味つけになっています。
身が大きいともっとうれしいですね。
-
美味しいし、手軽に魚料理ができる!
でもめっちゃ高くなりました
もっと安かったのに……(T_T)
しかもどんどん小さくなる
この値段出してこのサイズなら、スーパーで生サバ買って作る方が沢山できる
簡単、はやい、安いがいい所だったのに………………
-
湯煎すると袋が破れることが何度かありました。お湯が入るので魚はふやけ、味もしないし食べられません。
疲れた時に手軽に使いたくて買っているのに食材は無駄になるし、結局別のおかずを作るハメになって余計手間が増えます。
-
身もふわふわで味がしっかりついていて美味しい。
湯煎するだけですぐ食べられるので助かっています。
-
冷凍ですが、全然問題なく、手作りの煮魚と比べても遜色なしです。手抜きできてありがたいです。
-
骨とりなうえ、湯煎でOKは大変便利です。
味も子どもも喜ぶ甘さで美味しいです。
-
魚嫌いの子供がパクパク食べてくれるし、出せば喜んでくれます。
骨取りなのも嬉しいです。
-
平日の時間がない時にとても重宝します。子どももパクパク食べています。
-
骨がないので気にせず子供達にあげられるのでとても助かってます。
-
とても美味しくて手軽。料理する気力が出ないときにあると助かります。
-
冷凍庫に用意しておくと、忙しい日の夕食にとても助かります。臭みがなく丁度良い大きさで、メインおかずにピッタリです。
-
骨もなく 食べやすいです。
調理もあたためるだけで お弁当のおかず もう一品の時に役にたっています。
-
しっかりと味が良くしみて、ご飯が進みます!
-
焼き魚より煮たほうがすきみたいで、とくにみぞれ煮が臭みもなく食べやすいようです、
-
お試しセットに入っていて、この美味しさに感動して宅配を決めました。冷凍庫に入っていると、晩ごはんを作るのが面倒になったときにすぐ出来るので安心です。もう少し安ければと思いますが、この美味しさなら納得です。
-
骨がないので、小さい子でも安心して食べさせられます。ただ少し小さいので、もう少し量を増やしてもらえると助かります。
-
coopさんの冷凍魚類は今の所ハズレなしで美味しいので、マジ助かる〓
-
夫婦二人になって、タンパク質摂取を考えると、朝食に利用しやすくとても助かります
-
さばは柔らかくとてもおいしいです。湯煎するだけなので、手軽に青魚が食べられます。
-
子供たちもパクパク食べてくれてよかった♪
-
時短に助かってます!骨取りでそのまま子どもにも出せるので便利です。
-
鯖味噌煮だと少し味が濃く感じる私にとってはみぞれ煮がちょうど良かった!甘めで骨取りなので子供達もパクパク。身は小ぶりですぐなくなるが汁はたっぷり入ってる。
-
私には味が濃いな~と思いますが、骨取りなので食べやすくて気に入ってます。もう少し大きいサイズだといいなと思いますが。
-
このシリーズ?骨なしは便利で脂のっててがるに魚取れて気に入ってます。ただ、汁が多くて満足感が少ないのと、値上がりで高く感じるのであまりリピしなくなりました。
-
魚を調理するのは面倒だけど、これは湯煎のみで美味しく魚を食べれるのが嬉しいです!
-
何か人工的なとろみ感と柔らかさ。あんまり好きじゃない。
-
美味しいです。小ぶりなのが残念。お値段ももう少し下がると嬉しいです。
-
白ご飯がすすむ!すすむ!
鯖もとろとろ
みぞれ煮のタレもたっぷりなので
ご飯にかけても美味しいです。
-
大人も子供も大好きです。冷凍庫にあったら安心します。
-
レンジでチンするだけですごく簡単で助かります。子供も大好きでパクパク食べます!
-
骨取りなので子供も安心して食べてます。味も美味しいです!
-
サバは安くて栄養価が高く積極的に取り入れたいのですが、なかなか上手く味付けができないので、これを見つけた時には「やった~!」と思いました。お湯ぽちゃなら加熱時間を間違って縮んでしまうこともなく、安心です。
-
味付けがとにかく美味しい!ご飯が進みます!
骨取りだから面倒くさがりな主人も、美味しいと食べてくれます笑
-
臭みがなく子供も食べやすかったようです。
またリピしたいです^_^
-
時間通り温めてパッケージを開けた瞬間の生臭さ。
え?と思いつつも、言うても青魚だし・・・と皿に盛りつけ食べようとすると、やはり生臭くて。
こちらでの評価を見て、??????
私が買ったものだけが生臭いなんてことあるのかなと思いつつ。
一口だけ食べて残りのパックと一緒に鍋に開けて・・・うっ・・・やっぱり生臭い・・・
ショウガとネギを足して炊き直しです。何なら今から大根おろしも投入します。
普段の時短にと思っていましたが、たまの休みの昼食利用で、時間のある時でよかった。
いつもの味噌煮と大きい切り身?の2種類は美味しくて重宝にさせてもらってるだけに残念です。
たれの味は甘いけどごはんに合いそうですね。
-
味噌煮よりさっぱりしていて
子どもがパクパク食べてくます
-
美味しいので以前までストックしていましたが、値段がかなり上がってしまったのでなかなか買えず、、
味は好きなので、もう少し安いと嬉しいです。
骨もないので安心して子供に食べさせられます。
-
骨がないので食べやすいし美味しいです。
魚を煮るのが苦手なので助かってます。
-
ランチに利用しています。ご飯の上に汁ごとかけて丼にしています。ご飯が進みます。
-
煮魚が苦手な子どもが、これは美味しいと言っていました!
ふっくらしていた味も濃すぎず、小さなお子さんでも食べやすいと思います!
-
味噌煮も美味しいですが、このみぞれ煮もとても美味しいです。3歳の子供も喜んで食べてくれます。骨がないので、ほぐしてあげればあとは子供だけで食べられます。
-
本当に美味しいです
いつもストックしておきたい商品
困った時にあると助かる!!!
-
骨がないので子供のご飯にぴったりです。
味も美味しいですし、湯煎で簡単に美味しくできるためリピートしています。
-
骨もなく、柔らかく、甘辛さも丁度良く、高齢者も喜んで食べています。
-
湯煎て食べられて、身もトロッとして我が家の人気メニューです。時間がない時助かります。(骨もないので子どもも1人で食べられます)タレが多いので、丼にしたり、余ったタレは野菜や豆腐にもかけています。
-
湯煎で立派な一品ができます。
少し味が濃いので、子供にはお湯で味を薄めてからあげています。
大人だとご飯がすすむ味付けかなと思います。
何回もリピートしてるお気に入りです
-
しっかり目の醤油タレが美味しい!
ごはんが進みます!
-
お弁当にいい大きさですが、味がしっかりしてるので食卓に一品として出しても一膳いけます。骨はなく、柔らかくて美味しいです。
-
湯煎するだけでOK、時間のない日に最高です。タレも美味しく、ご飯がすすむすすむ!タレがたっぷり入っているので、余裕のあるときら大根やにんじんなどでカサ増しします!
-
湯煎で簡単に食べられるので、常にストックしてぃす。
辛すぎず甘すぎず美味しい!
-
子供も魚が苦手な夫もこれはよく食べます!忙しい日の夕飯でもすぐ出せるので気に入ってます
-
普段あまり魚を食べない子供たちがペロリと食べちゃいます
-
2切入っていますが、
1人分2切れでちょうどいいです。
1人分の昼食を作るのが面倒なときに
使っています。
濃いめのタレですが、ごはんがすすみ、美味しいです。
-
骨なしで子どもも食べやすく、湯煎ですぐに出来上がるメイン料理なので時短に最高です。
-
臭みもなく、身もふっくら。味付けもとても美味しい。
-
いつもの3パック入りと思って買ったら2パック!安いな~とは思いましたが…。よく見て買わないとダメですね。味はいつものみぞれ煮で美味しいです。
-
骨もないし臭みもないので魚が苦手な子どもたちもパクパク食べます。
大容量があれば嬉しいです。
-
お手軽にみぞれ煮が食べられます。子供がお気に入りです。
-
調理する時間がない時に非常に便利。美味しく魚を食べれる。骨がなく柔らかいので子供もよく食べてくれる。
-
忙しい時大助かりのサバのみぞれ煮です。
柔らかいし、タレも美味しいし、サイズは小さいのですが、ダイエットのため、このくらいのサイズが適量かなと思います。
子どもも主人も祖父母も家族みんな大好きです!
-
お気に入りです。食べやすく、とても美味しいです。
-
夕食を作るのが面倒なとき、お昼のおかずにととても重宝しています。
少し味が濃いめなので、お弁当のおかずにも便利です。
-
魚を食べたい時に湯せんですぐに出せるので重宝してます。
-
骨取りで味もしっかりしているので子供のお気に入りです!
幼児に安心して出せますし、助かります。
こどもはみぞれ煮の味が1番お気に入りみたいです。
-
いつもストックしてます(^^)
高齢の両親も、他のお店の物より味も少し薄めで柔らかく食べやすいと好評です。
量がもう少しあれば★5です♪
-
3歳の子供が食べやすそうに完食してくれます。子供でも一袋ではやや物足りない量なので、もう少し量が多ければ★5ですかね。
-
臭みなく何より手軽でおいしい
-
後片付けが大変な鯖。さっと一品出せて美味しい、栄養もしっかりとれるので助かってます^^
-
ほぼ調理しなくても美味しいお魚が食べれて嬉しい
幼児の子供も食べやすい
こんなに美味しいのが簡単に買えると手作りするのめんどくさいってなります
-
魚は嫌だと言う子供に一口食べさせたら
完食。美味しかったと言っていました。
-
我が家の定番大人気鯖!
末っ子はどんぶり飯にタレをかけて,大満足!
-
みぞれ煮は、つくるの大変だけど、温めるだけで、食べれるから、時間のないときに、いいかも
ちょっと、鯖が小さいのが難点、もう少し大きければ、100点なのに
-
味は甘めでしっかりした味付けですが、脂っこくはなく、4歳の偏食娘もしっかり食べていました!冷凍庫にあるといざという時便利だと思います。
-
レンチンで食べてます。
めちゃくちゃ楽です!
2歳8ヶ月の息子にはちょっと味が濃いかな~と思って、水を流してからあげてますが、ぱくぱく食べてくれます。
-
ご飯が進み過ぎる味付けです。かさばらないので、常に冷凍庫へストックしておくと、献立に困った時に助かります。
-
子供が大好きで、
今日生協さんのお魚がいい!と
頻繁にリクエストされるので何度もリピートしています。
骨がないので食べやすく、美味しくて、簡単で最高です!
-
このシリーズの中で1番おいしい!
煮魚みたいな感じで甘辛くてご飯がすすみます。骨取りで食べやすくていいですが、たまに骨が残っているので少し気をつけながら食べた方がいいです。
-
生魚の匂いが苦手なのでいつも購入しています。美味しいのに温めるだけなので、毎回購入してるような気がします。
-
2袋入りが嬉しいです。
味は濃すぎずおいしいです。
小さ目が2切れ入りなので、メインにはなりませんが
ご飯はすすみます。
-
味は濃いめで、少し生臭さがありましたが、おいしいです。何もおかずがない時に、すぐに用意出来ていいですね。
-
骨もとってあるので3歳の娘でも食べやすくて
よく頼みます!
みぞれ煮のタレも美味しくてご飯がとても進みます!
またかいたいです!
-
パウチを8分沸騰させるだけで、メインの一品できるのが有難い。
-
とても便利です!リピートしています。
-
これは簡単にでき、さらには美味しいです!!骨もなくて子どもも少し辛いんですがバクバク食べます!!いつもありがたく助かってます!!
減塩味とかあればな~と思います!!